日記・・・進まず。 

2004年07月19日(月) 23時55分
日記が進みません〜。

朝は五時に起きて、予習して学校。
学校終わったら6時半まで部活で、そのあと塾で家に帰ったら10時半。

それで風呂入ってご飯食べたら、もう一日が終わりですよ〜。


一ヶ月くらい自由な休みがほしい・・・・

テスト返し 

2004年07月05日(月) 12時19分
テスト少しかえってきました〜。

すごく悪かったです

でもまぁ、テストはどうでもいいし、別に勉強するために高校に行ってるんじゃないからいいんだけど〜。

とりあえず、次の学年にはなれるようにがんばります

土曜日なのに 

2004年06月26日(土) 12時38分
土曜日だけど、学校でした。

あさってから期末テストなので、ほとんど自習でした。


明日は姉ちゃんの結婚式なので勉強できないけど、とりあえずなんとかなる・・・かな〜・・・。

吹奏楽祭 

2004年06月19日(土) 12時41分
今日は吹奏楽祭でした。

ぼくの高校は進行やアナウンス、ステージや打楽器などの手伝い係がありました。
ぼくの高校の本番は吹奏楽祭の一番最後でした。

ぼくは午前中は係りがなくフリーだったので、客席で鑑賞してました。

午後はユニフォームに着替えて打楽器係をしました。
演奏団体の打楽器をステージに出し入れする仕事でした。

母校の中学の演奏も聞いたけど、なんかすごいうまくなっててビックリしました。
みんなも言ってたけど、去年よりすごいうまかったようです。

二時間くらい仕事をしたあと、やっと音だしで、チューニングをして本番でした。

なんか今までぼくがステージに出た中で一番落ち着いていたと思います。
結構音もはずしたし、踊りも間違えたけど、楽しかったです。

そのあと、会場の片付けと楽器積み下ろしをしてから金管の男子とOBの人でガストへ行きました。

そこですこし休憩してから、半分くらいの人でボーリングへ行きました。
夜の10時からボーリングをはじめて、終わったら12時でした。(笑

それで、母さんに電話をして向かえにきてもらいました。

次は二週間ごくらいに高文連っていう演奏会があった気がする・・・がんばりたいです

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ
» 日記・・・進まず。 (2004年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polestar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる