名古屋、岐阜ツアー◎◎

November 05 [Tue], 2013, 17:21






名古屋の帽子屋さんbrownieさんからお誘い頂いてritaさんで6PANELとゆう六組の帽子展示販売会を参加させて頂きました。
だもんで、11/2、3と大阪からいかれ帽子屋なっちゃんとポレポレ工房のねぎくんとゆるゆる三人で名古屋へ行って来ました!!
大阪から、特急で二時間なのでちょっとした遠足でした。

名古屋には、初めていったけど。道路が広く大阪より都会だなぁとゆう印象。台湾ラーメン店味千は、ランチタイム終了していたので…ギャラリー近くのデジベルてゆういい感じのカフェでおしゃれなランチしました。

ギャラリーもシュッとしてて(表現下手)かっこ良く帽子たちがたくさん並んでいました〜!!
ゆるゆる歓談後、パーティーが始まってなっちゃんのDJも心地よく楽しかったです。…途中で、晩ご飯食べに近くの居酒屋分田一?なんやったかな?あぶさん風な居酒屋へ連れてってもらいました。テレビでFNS歌謡祭やってて、一気に年末っぽなった。昭和Jポップ振り返りつつ(どうでもいい。)
お腹も満たされていい感じでギャラリー戻ってきたら、もう展示販売会も終盤で…あっという間に終わってしまいました。ritaさんいい所でした。また、行きたいです。

それから、森邸にお世話になって…安眠して。2日目は岐阜であったオレラクダマーケットへ出店ご一緒させて頂きました!!こちらも、ハッピーなイベントでゴロゴロフラフラしてしまいました。

弾丸ツアーの2日間あっとゆう間でした。ポレポレは初の名古屋岐阜の楽しい旅になりました!ありがとうございました。

iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YA〜MADAAA!!
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
pole pole meals です。
ハンドメイドで帽子を作っています。
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やまだ
» きちゅりまちゅり出店してきました (2012年11月20日)
アイコン画像セト
» きちゅりまちゅり出店してきました (2012年11月20日)
アイコン画像ポレポレミールズやまだ
» きちゅりまちゅり出店してきました (2012年11月19日)
アイコン画像セト
» きちゅりまちゅり出店してきました (2012年11月12日)
アイコン画像ポレポレミールズ
» 出店報告と告知。 (2012年05月29日)
アイコン画像chiko
» 出店報告と告知。 (2012年05月28日)
アイコン画像キミさんよ♥
» おうちカフェOhana (2012年03月19日)
アイコン画像キミさんよ♥
» SOAP HEADS (2012年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる