閉店です^^ 

July 25 [Wed], 2007, 0:20
この場を閉めることにたくさんの温かい言葉をもらいました。
ご心配おかけしました。
だいぶ気持ちも落ち着いて、穏やかな日々です。
慎吾への気持ちもあったかいままです。
私の中のいろんなものが少しづつ再生されている気がします。

みなさんへ  そして慎吾へ

ありがとう ただただ 本当にありがとう



削除すると全記録が消えてしまうので
このままにしておくことににしました。

更新することはありませんのでご了承ください。

ではまた!いつかどこかで!

たくさん たくさん ありがとう! 

July 17 [Tue], 2007, 16:35
前回は理由を述べずに休止宣言をしてごめんなさい。

まずは14日のことから。
映画も最高に楽しく、慎吾も最高に素敵でした。
初めて手に届くほど近くでみる慎吾は私が思っていたよりも
繊細で綺麗だった。疲れていても目はキラキラしていて
一度だけ流し目の目線で目があった(と思っている)瞬間は忘れません。
本当に慎吾はいい仕事をしたんだね。凄い!
スーツの慎吾に会いたいと思っていたけど、
慎悟空は無茶苦茶かっこよかったです。前言撤回で幸せでした。


そして感謝の気持ちを。

いままでこのブログに遊びに来てくれた方 ありがとう

何よりも、この場を通してできたスマ友の皆さん
些細なことで凹んだ時に心配してくれたり 励ましてくれて
嬉しい気持ちを一緒に喜んでくれて 「よかったね」と声をかけてくれて
色々なことを気遣ってくれて 

本当に本当にありがとう 何度言っても足りないくらいありがとう

会ったこともはないけど
皆さんが凄く近くて大切な存在です
同じ人を好きになったことで本当に素敵なお友達ができて嬉しかった

ん?もちろん「さよなら」ではないけど、伝えたかったことなので^^;

また復活した時には「元気だった〜!?」と
遊びに行きますからね 皆さんのところに

慎吾もSMAPもずっとずっと大好きなままです
今もこれからも


理由は追記に載せます。
ですが、限りなくプライベートなことですし
気分を重くされる方もいるかもしれません。
どうかご了承下さい。
ただ、私の今の素直な気持ちで
なんの偽りもありません。
よろしくお願いします。
尚、このブログは1週間ほどで閉鎖させていただきます。

それでは今までありがとうございました。

ブログ休止のお知らせ 

July 16 [Mon], 2007, 10:27
携帯からの更新なので読みにくいかもしれませんがお知らせがあって更新しました。突然ですがブログを休止することにしました。 理由をここに書くことを今まだ悩んでいますが、今までお世話になってきたスマ友の皆さんに曖昧な言葉で伝えることもできず。近日中によく考えた言葉で伝えたいと思います。
慎吾に会えたことは嬉しかったです。が、その事で気持ちが揺れたとか、そういうことではありません。ご理解ください。
本当に突然でごめんなさい。

いざ!7.14の旅へ! 

July 12 [Thu], 2007, 0:26
急遽明日より都内の実家へ移動することになりました。
法事などもあって、戻りが16日になります。
実家のパソが復活していれば更新したいなと思ってますが。

子供の用事で小雨の中外出した帰りに
コンビニでアンアンをゲット。
もう言葉がございません。
今の私にはやばすぎます。
帰って来てゆっくり見ます。(見れるの?

というか、こういう言葉を連ねても気持ちが
どっかに飛んでってます。

慎吾に会った瞬間、私はどうなっちゃうんだろ。

ママ友に「壊れてなかったらメールしてね〜♪」って
言われて「え?携帯が?」と聞いたら
にっこりと「ううん、脳ミソが」と言われました。

そうだね、壊れるだろうな。メールは期待しないでおくれ。

私にどんだけの回復力があるのかは謎。
生慎吾に本当に本当に免疫がないので。


とりあえず・・行ってきます!

鋼の心臓が欲しい 

July 10 [Tue], 2007, 15:31
朝、眠気がぶっ飛ぶような写メールをお友達からもらい
すでにガクガクブルブルのナカタマです。(ありがとね〜♪)


もーどんとこい!裸でもなんでもどんとこい!


そういいたいもんです・・・っふ。


さらに今、ドキドキなものが・・・

拝啓、剛様 

July 10 [Tue], 2007, 0:01
あー・・更新作業しているあいだに日付が変わった^^;。
でもツヨポンおめでとう!

あなたがいて今の慎吾がある
慎吾がいて今のあなたがある

「友達」じゃなく最大の「なまか」なのかな。

・・・もしくはやっぱり運命の人なのかな?^^;

私、あなたのドラマはいつもオイオイ泣いちゃいます。
あなたのコントも結構笑っちゃいます。
「なんでしたっけ?」を「なんだすっけ?」って言っちゃうとこも好きです。
最近(!)あなたの歌声もかなり気に入っています。

あなたを「ゴロちゃんより好き」と言ってる3歳児がいます。
(ゴロちゃ〜ん・・・)


おめでとう、おめでとう。

これからも末っ子をどうぞよろしく!(←結局これ


HDDやっと整理できました!
やればできるんだよ、やれば早いんだよ!
カマーン!特番の嵐よ!
150GB がっつり空けてあるぜー!

・・でもアンアンの予告でブルブル震えてる私・・・大丈夫かしら。


以下、自分用記録の育児話です

年金よりも慎吾の痩せ具合が心配 

July 08 [Sun], 2007, 13:45
スマステの慎吾、かなーりお疲れ?
横顔が痩せすぎて心配。
ちゃんとご飯食べないないとお肌に悪いよ〜(余計なお世話?)
でも慎吾には「元気そうだね!」のほうがいいんだね。

どうかどうか、この7月を乗り切ってね。
タフな慎吾はかっこいいけど、バッタリ倒れないようにね。
もうただそれだけ。

14日の舞台挨拶行ける方いるのかな?
今回はトライ!したけど全滅・・・。
なかなか世の中うまくいかないもんだね。
レポ楽しみにしておきます。

うーん、また更新できたらします。

気持ちだけお花畑(更新あり) 

July 05 [Thu], 2007, 7:37
我が家のHDDがまったく整理できてないという
結構やばい事態でございます。
27時間までにできれば空っぽぐらいにしておきたい・・・
今日からコツコツ(これができないっての)やります。

さあ!
やっとこさ風邪が抜けた感じです。
なげー!とにかくなげー!という風邪でした。

風邪菌と戦っていたら
いつの間にか世の中バーゲンの季節になっていた。
カジュアルなものを数枚すでにゲットですが、靴が欲しい〜。
やっぱ伊勢丹かぁ?

伊勢丹といえば、今月の「GINZA」が結構良かったので久々に購入。
セレクトページにスカルがポイントのレインブーツがあって
「う!」っと思ったら「伊勢丹限定品」でございました。

あ〜。こういう気持ちね、慎吾さん。
うふふ、一緒の気持ちを味わったよ。
かといって、私が別に伊勢丹に
行けないとかいうのじゃないけど、
主婦が伊勢丹で1万5千円の長靴を
買うのは勇気がいるってこと。

でもこれは欲しい〜
アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ〜。
「I'm Not A Plastic Bag 」のロゴと色合いが好き。
毎日使いたい感じ。
やはり伊勢丹が先行販売するんだよねー。うーむ。



以下、追記ですが。うっかり痛いです。

ヌケタシンゴガミタイ 

July 02 [Mon], 2007, 22:54
娘の風邪、案の上家族に伝染で
家の中が咳してる人だらけです。
もちろん私もね^^;。
ダイエット中なのでステップマシーンをやってるんだけど
これでダラーーっと汗かいて、その後に腹筋100回くらいすると
また汗がダラーってでて(おい、いつのまにか風邪が吹っ飛んでました。
すごい荒治療ですが、初期だったら汗かきが効果的なんだね。

ダイエットと言っても、夏の風呂上りビールや
黒糖梅酒ロックがやめられないので
そのカロリー分を頑張っている程度なんだけどね。
あ!最近はまっているのが、無調整豆乳〜♪
昔は嫌いで飲めなかったけど、最近毎食前にくーっと飲むと
満腹感があって食べすぎが防げます。

香取さんよ、君もコーヒーよりも豆乳を飲め・・

いや!
豆乳より今はポカリだね!
ポカリキャンペーン始まりましたねえ〜!
早速やってみましたが・・・あれさ〜PCの前で「うおっ!!」って言っちゃうよぉ。

うあっ!!!スマップッ・・・・・・ってスキップかよっ!


って三村風に突っ込みたいよっ!

でもポカリのCM大好きです。5スマね。
別撮りだっていーんだよー。
ぺったり髪でもいーんだよー。
IONWATERの慎吾編ってあるんだって?まだ発見できてません。勘違い?









で、私、気の抜けた慎吾に飢えてます。(笑

サマゲーが薬です 

June 29 [Fri], 2007, 22:40
慎吾ブログ久しぶりで嬉しいね。
でも読んでみたらなんか
「あんま遠くいかないでね〜」とか思ったり。
なんだろねーこれ。

蒸し暑い夜です。
なんか本当に自分が蒸篭のなかにみたい
点心の気持ちがわかるわー。

そんな気候のせいでしょうか、娘の風邪が長引いています。
下がったと思った熱がまた38度代まであがったりで、困る〜。
まー機嫌の悪いこと悪いこと。
ちょっと発疹があったから「はっ!はしか!?」と
慌てて小児科へ担いでいったら単なるアトピー再発だった。
そっちのほうも心配だけど麻疹よりはいいよ、まだ。

娘の気持ちを考えると、だるいだろうし、お友達と遊べないし
母ちゃんは疲れて不機嫌だし^^;、可哀想だなー。
可哀想だけど、母もちょっと心身共にギリのとこにいるのだよ。

そんな2人で見ました。MIJ・・・・娘の希望で。

「あれがいい、サマゲ〜♪ってやつ。ツヨポンのやつ」

「ああサマーゲートね。・・・・ツヨポン?ツヨポンのやつってなに?」

まあ聞いてみると
ツヨポンが歌い始めでしょ?サマゲー。
あれが妙に好きなんだってさ。
私はその次の人が好きなんだけどねぇ〜。
タップのツヨポンも好きみたいです。ってかゴロちゃんは・・?

で、久しぶりに見てみたら
痩せている慎吾に違和感を感じない。(酷い?
でも今の痩せ方のほうが綺麗で好きです。
極個人的な好みを言えば、もうこれ以上痩せないでいいです。
ちゃんと食べようよ〜慎吾〜。

娘リクエストの曲を見ていたので飛び飛びだけど、やっぱり思ったよ




やっぱりライブは夏がいいんじゃないの〜?ビ○ターさーん・・・。




不思議なことに娘と見ると、まあまあ冷静にみれる慎吾。
軽く一緒に歌って躍って、気分転換をしました。


あと前田前ちゃんね。んふふ。
我が家にはDVDがあるから再放送は見てませんが
やってると知るとやっぱり見たくなるね・・なんかまた。
あのウルサイ人達をぼーーっと見たい気分。



7月の慎吾出演リストを見て・・・不安になる。
ついていけるか?自分・・・。

はー、いろいろと書きましたが中身がないねー。
疲れてます。はい。





プロフィール
nakatama
名前:ナカタマ
好きっ!:shingo katori&SMAP 楽しいお酒 旅 ハミング♪
家族:旦那+吾郎命の娘(2歳)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとう〜♪
アイコン画像管理人ナカタマ
» 鋼の心臓が欲しい (2007年07月11日)
アイコン画像まきんご
» 鋼の心臓が欲しい (2007年07月11日)
アイコン画像すもも
» 鋼の心臓が欲しい (2007年07月11日)
アイコン画像anya
» 気持ちだけお花畑(更新あり) (2007年07月05日)
アイコン画像管理人ナカタマ
» ヌケタシンゴガミタイ (2007年07月04日)
アイコン画像すもも
» ヌケタシンゴガミタイ (2007年07月03日)
アイコン画像管理人ナカタマ
» あっという間に (2007年06月20日)
アイコン画像にしち
» あっという間に (2007年06月20日)
アイコン画像管理人ナカタマ
» 3歳の誕生日です (2007年06月19日)
アイコン画像すもも
» 3歳の誕生日です (2007年06月18日)

無料カウンター
Yapme!一覧
読者になる