まだ終わってなかった。 

February 22 [Wed], 2006, 5:20
前回にはつづきがあります・・

風邪? 

February 18 [Sat], 2006, 14:41
昨日のお昼は近所のおいしいと評判のつけ麺屋さんへ


雨降り 

February 16 [Thu], 2006, 8:54
昨日は電話待ってる間に寝てしまった。
起きたのはAM5:00、電気もつけっぱなし。
しかも、雨・・・。
一雨ごとに暖かくなるというけど、早く暖かくならないかな。
今日の電車はじめじめして、混雑してるけど座れてラッキー☆彡

夕方みたいな朝 

February 15 [Wed], 2006, 9:23
今日は朝から体調が悪い。
夕方みたいな日差しのなか、今日も仕事へ向かう。
今月は日にちが少ないので休む訳には行かないのです。
一人でやってくって大変(T◇T)

はじめまして。 

February 13 [Mon], 2006, 0:21
最近少し前のことも忘れることがよくあるので、大切な思い出を忘れないように書きとめておこう。
同じような毎日でも、少しだけ違うところがみつかるかな。
自分にわかればいいので、かなり自己満足的な内容です。。

ある日 

February 12 [Sun], 2006, 23:34


箱根行きVSEの中にて

念願かないやっとVSEへ初乗車
うちで入れるコーヒーよりおいしいコーヒーが飲める。
強羅はやはり雪が積もっていて、近いのに遠くにいる気分になれた。
小旅行も悪くないね。
遠回りも二人だと楽しい。
帰りは、ノスタルジックな旧式ロマンスカーにて帰る。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pole_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる