お気に入り 

2005年06月29日(水) 10時21分
使って半年は…経つかな?
お気に入りの私の玩具w

ipod miniBOSE クワイアットコンフォート2です。

miniは旧タイプで4G、8時間バッテリーのものです。
後に16時間ものが出て、ブーブー言ったものです^^;

ヘッドフォンは\41,790とかなり高いモノですが
それなりの機能があるので惚れ込んで買いましたw

紫陽花 

2005年06月19日(日) 10時00分
久しぶりのデートで、神戸森林植物園六甲ガーデンテラスに行って来ました^^ヾ

植物園の紫陽花はやや早めの頃合でしたが、それでも綺麗なモノで
見惚れてしまいましたね〜

たくさん種類がありすぎて^^;名前は忘れましたけどww

植物園を後にして、六甲ガーデンテラスに行きました。
そこのカフェテラス『Granite Cafe』でお昼を食べました♪

ちょっと割高なんですが、まぁ景色と雰囲気が含まれてると思えば
納得かな?と^^;

やっと… 

2005年06月18日(土) 16時00分
プリンターを買い替えてもらいました^^;

A3のプリンターなんですが、以前のはインクの出も悪く
コスト的のも最悪でした。
ずっと言い続けて、やっと買い替えることが出来
俄然仕事をやる気になりました♪
まぁ、初めだけですがww

花菖蒲園 

2005年06月05日(日) 14時00分
今日は、山崎の花菖蒲園に行って来ました♪

天気も良く気持ちよかったのですが…菖蒲の方が
少し咲き終わりっぽかったので…

それでも綺麗に咲いてるのを見つけては
激写してきました

これって何会?? 

2005年06月04日(土) 21時00分
今日、突然バイトさんの食事会?に誘われ行くことに

同僚の男の子とその友達、女子バイトさんとそのお友達、人数合わせに私ともう一人女子バイトさんの計6名で焼肉&鍋を食べに行きました♪

場所は三宮北の山手幹線南側、『からから屋』というところです。

潮干狩り 

2005年05月21日(土) 11時00分
今日は、潮干狩りに行ってきました

小学校の低学年以来…かな?

彼女のお父さんにクマデやバケツ諸々を借りて
いざ、出陣



結構気長に掘ってると、出るわ出るわで…


持ち帰りは袋に入るだけなので…結局は、多少帰してしまいましたが

真剣な彼女ですw

GET♪ 

2005年05月15日(日) 19時30分
前から気になってたREGALのデッキシューズ買っちゃいました

手作り!? 

2005年02月15日(火) 21時00分
付き合い始めて、最初のバレンタイ・デー

あまり行事を重んじない私ですが^^;
誕生日や二人の記念日は大切にしますけど…。

しばらく、縁のなかった(以前は付き合っていても断っていた?)バレンタイン・デー
という日、一日遅れでしたが手作りのチョコとメッセージカードをもらいました。


新鮮で嬉しかったです。何よりも料理もままならない彼女が
私を想い、一生懸命作ってくれたことに感謝です

mini cooper 

2005年02月15日(火) 15時00分
愛しいミニが神戸に来てました


いつかは乗りたい車です^^
300万と、けっこうなお値段の車なので、いつか結婚する奥さんと二人っきりに
なったときにでも買おうかと^^;
ファミリーカーとしてはチト厳しいかな?と思うんでw
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pole16tiida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる