ディズニアナ・ファン・フェスティバル2013【ディズニーの仲間たちとのスペシャルフォト】写真大放出そのに

March 14 [Thu], 2013, 16:21






























にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ディズニーランド総合情報サイト : mitukare.com

ディズニアナ・ファン・フェスティバル2013【ディズニーの仲間たちとのスペシャルフォト】写真大放出そのいち

March 14 [Thu], 2013, 15:55




















にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ディズニーランド総合情報サイト : mitukare.com

ディズニアナ・ファン・フェスティバル2013【ディズニーの仲間たちとのスペシャルフォト】

March 10 [Sun], 2013, 16:32



はい、どーん!!!
今日はディズニアナ・ファン・フェスティバルの目玉のひとつであるドリームプランのお話を♪
私は今回の7つのドリームプランの中から【ディズニーの仲間たちとのスペシャルフォト】を選択しました。

シンデレラブレーションの衣装のミッキー、ミニー、そしてドナルド、グーフィー、チップ&デールと
一組ずつ触れ合い写真を撮ることができる、究極のグリーティングプランです♪

台紙用の写真を1枚と手持ちのカメラで1枚というルールは通常のグリーティングと同様なのですが、
他の参加者が撮影している間もフラッシュ無しであれば撮影可だったため、
参加者の入れ替わりの時間や、
入退場時もずーっと可愛いポーズやリアクションを続けるキャラクターたちに、
会場からシャッター音が鳴り止むことはありませんでした(笑)

約1時間の間写真を撮影して、かなりの枚数になってしまったので、
せっかくですし何度かに分けてたっぷり紹介させて頂こうと思っています♪

ディズニーファンじゃない方から見れば「全部同じ写真!」といわれてしまうかもしれませんが、
微妙な仕草や、視線など、まったく同じ写真は1枚も無いので選別するのにとても時間がかかってしまいました(笑)

未熟な写真ばかりでお恥ずかしいのですが、貴重な衣装&シチュエーションのパワーで
楽しんでいただけると嬉しいです♪





















前置きが長くなってしまったので、グリーティングのレポートは次回に♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ディズニーランド総合情報サイト : mitukare.com


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆず
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月18日
  • 職業:会社員
読者になる
楽しい音楽と、おいしいご飯と、
ディズニーが大好きです。

専門卒業後はイベンター、
ラジオ番組の制作会社勤務を経て、
現在は通信系の会社でお客様サポートの
お仕事をしています。


2011年2月17日に、
憧れの東京ディズニーランド/ディズニーシー
2パーク共通年間パスポートを購入しました。

その後、2012年には単パスに移行し、
現在年パス2年生です。

ディズニーリゾートでは
ショーやパレードの鑑賞をメインに、
のんびりゆったり過ごすのが好きです。
好きなポップコーンはキャラメル味です。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる