かわいい訪問者 

2006年08月05日(土) 10時12分
こん(=⌒ー⌒=)ノ~☆にゃちわ〜 久々の登場です
今日はぽらの友達の話を書きますね

ぽらは大好きなんだけど、友達にとっては大っきらいななのね
妹がを飼うって言い出したみたいで、友達は冷や汗もの
そのが昨日来たみたいで、写真を送ってくれたので紹介しまぁす
もぉめちゃくちゃかわいぃの
ほぉずりしたくなっちゃうくらい種類はチワワの名前はミルクちゃん



どぉですぅかわいぃでしょまだ子犬みたいこれからおっきくなるのが楽しみですね
友達には申し訳ないけどミルクちゃんの成長を書かせてもらぉ

友達は鼻炎持ちで、ミルクちゃんが来てから悪化してるみたい
ぽらの大っきらいな、ゴキブリが彼女にとっては犬みたいなんですよありえないでしょ

ボーナスの華麗なる変身 

2006年07月10日(月) 13時48分
こんにちわはじめましてこないだボーナスを貰いました
そのボーナスで前々から狙っていた仕事関係で使おうとPCと、でっかい画面のデジカメを購入汗水たらして働いて出たボーナスが一瞬で消えました・・
でも×2、いいのさまたがんばって稼ぐさ
でわ×2買ったばっかのかぁいい仲間を見てもらぉ
じゃ〜ん
画面見えないけどめちゃめちゃでっかいんだよ
これでいろんなシャッターチャンスをモノにしてみせます
これはね11,1型でコンパクトなの持ち運びバッチりは優れもの
役に立つに間違いない
まだ使ってないケド・・・


てな感じで、これからもよろしくですぅ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みに
» かわいい訪問者 (2006年08月06日)
アイコン画像みに
» ボーナスの華麗なる変身 (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polasuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる