2017年08月21日のつぶやき

August 22 [Tue], 2017, 0:00
  • 【定期】フォロの際は一言リプくださればソッコーフォロバしに行かせて頂きます(`・ω・´)無言はスルーしますので悪しからず!! Posted at 11:00 PM
  • RT @staff_aoi: 【碧】は……トランスフォーマーに、公式擬人化があった…だと…!?私が沼を離れている間に…!な、なんてこと…!ばか!私のバカ!浮気性!沼の掛け持ちなんかするからいけないんだ!! Posted at 10:27 PM
  • RT @staff_aoi: 【碧】因みにトランスフォーマー最後の騎士王、一回目は、あやねると中村さんと観に行きました!中村さんとコアな所を語れるのも楽しかったし、あやねるにバンブルビーの良さを語れるのも楽しかったです!(笑) Posted at 10:27 PM
  • RT @staff_aoi: 【碧】因みにTF実写映画は 1回目→めっちゃカッコイイ!! 2回目→TF達可愛いな?これ擬人化したら相当萌だな?? 3回目→擬人化しなくても萌えだな。 4回目→寧ろ原型のがセクシーかも。 5回目→ロボット生命体最高。 ってなるからみんな5回は見… Posted at 10:27 PM
  • RT @214_tatara: 【ゆるぼ】11/12 剣が君イベントにてお会い出来る方をゆるく募集してます。 大好きな作品なのですが、ぼっち参戦になりそうでもしぼっちの方居ましたら是非…!剣君好きさんと繋がれたらいいなと思ってますので、お気軽にお声掛け下さいませ( ,,?ω?,… Posted at 02:31 PM
  • RT @rrakeboshi: ペン音堂のTwitterはアクラナートの情報を一番こまめに流してくれるので、公式サイトとかチェックしに行くのを忘れちゃう人フォローおすすめです。(あと、私のRTもきっと遅いから!)特典の情報、公式通販以外のアニメイトとステラのももう出てた。 #ア… Posted at 02:31 PM
  • 【定期/好きな声優(男性)】羽多野渉/小野友樹/宮田幸季/増田俊樹/斉藤壮馬/KENN Posted at 12:01 PM
  • RT @pennedou: アクラナートの赤い糸 ドラマCD第1巻 2017年10月19日発売予定 https://t.co/pt8ro1g7j7 #アク糸 出演:珠緒 #浪川大輔 大河 #櫻井孝宏 森羅 #津田健次郎 國村さん #山口勝平 アカヤマ #佐藤拓也 ツムギ #花… Posted at 10:02 AM
  • 【定期/好きな声優(女性)】花澤香菜/悠木碧/石原夏織/中原麻衣/小松未可子/西明日香/皆川純子/能登麻美子/佐藤聡美/豊崎愛生 Posted at 09:00 AM
  • 【定期】やなぎなぎさん/藍井エイルちゃんがめちゃめちゃ大好きです(*´ω`*) お二人が好きな方と仲良くなれたら嬉しいです! Posted at 06:00 AM
  • http://twitter.com/NoA_BH_HiNa