多くの先駆者、諸先輩達から学ぶ 

June 25 [Sat], 2005, 22:38
多くの先駆者、諸先輩達から学ぶ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私はセミナーに参加するのが大好きなんです。
過去に、数社のMLMをわたる歩き・・十数社??
なんとか脱出の糸口はないか?

という思いで、数々のセミナーや交流会に参加しました。
そこで学ばせていただいたノウハウが今の私の財産です。

それはビジネスプランのことも、
商品にについても、
MLMビジネス特有のノウハウのこともあります。

そんな試行錯誤の中で、他多くの成功している先輩達と出会い、
成功への軌道修正が出来たのです。

まず、成功者との決定的な違いは・・
成功するまで「やる!」・・という決意が全く違いました。

そして・・

ビジネスに対する姿勢、とらえ方・・が全く違うんです。

諸先輩達の話を聞いていくと、
年収数千万〜億の事業として参加されているんです。

参加費・数万円・・の話には全く聞こえないんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
更に、非常に楽観的!
全ての状況に対して、100%前向きなんです、

「過去の事を考えてもどうしようも無い!」
「明日の事は、分からない!」
今日という、この瞬間をいっしょ懸命に!」


わかったこと・・

いまだ大成功者とは言いません。

ただ、このビジネスの可能性は無限大・・
自分の可能性を、信じてチャレンジしています。

共に成功しましょう!

サイドビジネス 

June 24 [Fri], 2005, 23:09
私は、今回のビジネスを、
俗に言うサイドビジネス=副業・・ではなく

「複業=複数の事業」として、
このビジネスを捉えております。


活動はオフライン・オンライン共に活動、
特に、この早い時期はオンラインで全国にネットワーク
を構築しやすい時期ですので是非チャレンジしてみて下さい。


オンラインでの活動の仕方などは、
チーム提供のサポート機能付きマイページに全て
組み込まれておりますので100%初心者でも
ビジネス展開が可能となります、


昨今多くのMLMが立ち上がっておりますが、
この会社は希に見る大型MLM!
かなりの優良企業になります。


オンラインビデオを一度じっくりとご覧下されば、
人生を変える、ビッグな可能性を感じて頂けるかと思います。

現在!パワーライン構築中ですので、
早めの参加は後々ビジネス展開上かなり有利となります

http://e-binary.biz/x/polaris.html

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polaris1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる