ん。 

2006年10月11日(水) 21時35分
ランの気持ちはよく分かる。

けれど、世界で一番幸せになりたいというのなら、
誰よりも幸せになりたいのなら、
与えてもらってばかりで成り立つのかどうか、もう一度考えて欲しい。

大好きな人からもらってばかりで、何も思わないのかどうか。



ランが求めているのは、友達でも恋人でもない。
私でもない。

無性に愛を注いでくれる。

お母さんだと思う。



私はお母さんじゃない。


ランを支えてあげることは出来るかもしれない。
無償の愛は提供できるかもしれない。

けれど、お母さんじゃないよ。





あなたがほおって欲しいと願うなら、いくらでもそっとしておきます。
あなたが構わないでというなら、何ヶ月メールしなくても良い。

私は、それでもランを好きでいる。

見返りなんか、求めてないよ。



友達になりたいというなら、それでもいい。

ランを縛って仕方がないというなら。




大丈夫。それでもランを好きだから。



気が向いたら、戻ってくれば良い。

すぐには無理かもだけど、そう思って生きてるから。


大丈夫だよ。

わすれないうちに。 

2006年10月09日(月) 20時48分
大好きなランと、一緒に新宿をぶらぶらして来ました。

ランのオススメのハンバーガー屋さんは、テラスがあって天気がよくて、とても気持ちよくて、おいしく食べれたvvv

そしてそして、ランと一緒に化粧品探し☆
肌のお手入れは大切だという事が分かり(笑)、ランの綺麗な素肌の上に美容部員さんがファンデを塗るのを見て、「くそ!それは私の役目だぞ!!!」と、意味不明に嫉妬していたり(笑)

カラオケ行って、とてもあったかいランのぬくもりに、思わず泣いてしまったり、
やっぱり好きなんだなって感じたり、ランに触れていたら、いろんなところが元気になってしまったりvv(爆)

もうとりあえずホテルに行きたくて(笑)、ドンキで脇目もふらずアダルトグッズコーナーへvv(爆)
色々買い込んで、いざ!!ホテルへv

とてもとても幸せな時間だったけど、まだまだ足りなかったね(笑)

次の日、ランオススメのカフェでミルクティーを飲むvvvv
凄くおいしい!!!!!やばい幸せな時間が流れましたvvvvvvvv
というか、メガネを買ってもらいましたvいいのかなコレ。私はとても見やすくてありがたいけど。
誕生日プレゼントってことで、許してね(^^)


そして某遊園地で占いをやり、買い物をして、ランを駅まで送って帰りました。
泣きそうだった私(笑)
ランと一緒にいれた時間が、なんか魔法が解けていくみたいで。離れたくなくて、20分ぐらい駅で気持ちの整理をつける(笑)

女々しい〜〜〜〜〜〜(^^;

いやでも、離れたくなかったんだよ。一緒にいたくて。



ありがとう。
また今度、行きたいところが増えたね☆

大好きなランは、今大変な時期です。
でもそんなときだからこそ、こういう、楽しい時間を思い出してもらえたらいいな。
そして、私を思い出してもらえたら。いいな。

私は私で、きちんと頑張るよ。

大好きだよ。大好き。

大好きだよ 

2006年10月06日(金) 1時13分
頑張りすぎないでね。
私のラン、大丈夫かな。ちゃんとやってるかな。ご飯食べてるかな。

吐いてないかな。怒られてないかな。

疲れてるよね。
不安だよね。
きっと泣いてるよね。


大丈夫だよ。
嫌なことは長く続かない。いつかちゃんと、終わりが来るよ。


嫌なことがあれば、誰かに言いたくなったら、言ってね。
ぶつけられてもいい。愚痴られたって、馬鹿って言われようが、今までの私を否定されようが構わないよ。

好きだから、私にもその辛さを分けて欲しい。
少しでもいいから。

それをプラスにして返すから。



おやすみなさい。夢だけは、いい夢が見れますように。

春夏秋冬 

2006年10月04日(水) 23時10分
春。
ランが一番好きな季節だって言ってたよね。
気候も穏やか。心も軽やか。これから何かが始まる、そんなとき。
でも夜は肌寒くて、冬が残ったようだった。

私がランと出会って、とまどいも、不安も感じてたときだった。


夏。
これもランの好きなときだよね。何故かと言うと「寒くないから。」(笑)
暑くてじめじめして私は好きな季節じゃないけど、ランと一緒にいた思い出が、一番ある季節だよ。
海。花火。お祭り。

いっそうランを身近に感じた、そんな季節だった。


秋。
うぇーん寒いよ〜とランが泣き、可愛い服買わないとヤバイ!と焦る季節(笑)
私は一番好きな季節。自分の生まれたのが11月だからかな。
喧嘩して、仲直りして、喧嘩して。

いっぱい泣いて、いっぱい笑った季節だった。


冬。
一番くっ付いていられる季節で私は大好きだけど、ランは風邪の引きやすいいやな季節(笑)
イベントが多い季節でもあるよね。
クリスマス。お正月。バレンタイン。ホワイトデー。

でも本当に自分は相手の心の中にあるのか、不安を感じていた季節だった。





ランはさ、今心が冬なんだよ。
あったかい夏に恋焦がれてる、冬の心を持ってるんだと思う。

でもさ、だからって、冬が必要じゃないなんてことないんだよ。

冬があるから、夏が来る。夏があるから、冬が来る。
ずっと夏だったら?暑くて暑くてくっつきたくなくなるよね。
ずっと冬だったら?寒くて凍えるよね。

心の中にも、自分の人生にも、冬があるのは当たり前。


だからね、夏に戻りたいって、自分の季節を否定しないで。
順番に来てるんだってこと。


でも、私も、あっためてあげられなくて、冷やしてばかりいて、
自分が嫌になるよ。ごめんね。


私の体温と同じように、心の中もあっためてあげられたらいいな。




現実にぶち当たって、本当に寒くて死にそうになったら、おいでね。


完全に溶かすことは出来ないけど、また頑張ろうっていう、あったかさになるから。



大好きだよ。ずっとずっとずっと。

  ごめんなさい 

2006年09月18日(月) 18時42分
会いに行った。いてもたってもいられなかった。
最後に見た顔を、最後にしたくなかった。

手紙を書いた。想いは込めた。けどそれよりあいたかった。

迷惑だとおもっても、ランが会いたくなくても。もう考えられなかった。
失いたくなかった。

勝手なこと。



もう勝手なこと。もう取り返しのつかないことだけ残った。




ごめんなさい。


なにも手につかなくて。なんにも。
なにもできなくて、勉強だけやって、それでもできなくて、
わたしは、とってもとってもランに支えられてた。

ごめんなさい

伝えたい想いは溢れるのに 

2006年09月09日(土) 0時25分
ねぇうまく言葉にならない〜
から、
ねぇうまく言葉に出来たよ〜
ってならないといけないんだなぁ。と思った今日この頃。

簿記の勉強をやってる。その合間に、幸せな本を読む時間。
ランのために、今すぐに実践できることを、学ぶ時間。
楽しいなぁ。

簿記も凄く楽しいんだけどね。

実感が、感じられるだろうからさ。リフレの方は。


もっともっと勉強したい。
簿記もリフレもマッサージも、ランのことも。


全部マスターするから私。


・・・・・・・髪切りに行きたい(笑)いや本当に髪切りたい(笑)

うん。 

2006年09月07日(木) 23時41分
辛いなぁ。私が、ランを追い詰めてるのかもしれない。
違うのかな。私の愛し方は。

相談できる人がいないから、考えるしかないんだけど。

私は元々、ランの理想からはかけ離れていて。
もしかしたら、私だけの一方通行なのかなと思うときは、どんどん多くなってきた。
けど、やっぱりね、考えれば分かるんだよね。
どうして忙しいときに私に会うのか。

・・・・・いや、もしかしたらマッサージが目当てなのかな。

マッサージだけなのかな。

そうじゃないと思いたいんだけど、そう言っても返ってくる返事は「わからない」

私も、どんどん分からなくなっていく。けど、「大好きだよ」って言ってくれるときがあるから。
本当は、本当はらんは私だけだって、私が好きなんだって思ってるよ。


本当に、本当に早く、ランが元気になりますように。
そして本当に本当に本当に、自分が決めた道を歩けますように。

一緒に里帰り。 

2006年08月29日(火) 1時04分
してきましたvv

一緒に近くのお祭りいって、屋台が沢山出ていることにランは感動していました(笑)
私も念願のりんご飴が食べれてよかった☆

実家の近くのおいしいパン屋とケーキ屋にも行ってきましたvv

ランとの思い出がいっぱい詰まったところ。

最初の・・・も家だったもんね(笑)
あんときは我慢できなかったなぁ。ぷにぷに柔らかそうで、早く触りたかったんだと思う(爆)



それからもう大分時が経って、喧嘩も沢山して、お互いの状況も大分変わった。
ランは、忙しくなって、私も前に比べたら忙しくなってる。

けどお互いのこと考えるのは、前より大分うまくなったんじゃないかな。

前も確かに好きだったけど、好き好き!ってのが前に出すぎてて、
すきっていうのが何かを伴うなんて、あんまり考えてなかった。

けど今は、好きならこれをやろう、あれをしよう、これはどうかな、あれはどうかなって、
すごい考えるし、考えてくれているのが凄く伝わってくる。

これがなんか、本当の「好き」な気がするし、多分もっと好きになれると思う。

とりあえず、ランが好きになるような家作り計画を今は進めます(笑)
くつろげる部屋か〜・・・・がんばろう!!!!

大丈夫だろうか。 

2006年08月22日(火) 1時35分
心配心配心配。ランが心配。
でも自分の勉強も心配(笑)
あーどーしよホントマジで・・・

勉強の合間。
ランが、仕事辞めてもいいように、正社員を募集しているところを探す私。
無駄かなぁ。でも、探してしまう。

社員は休みなんかないのに、ランはそれになりたいっていってる。
ちゃんと選んだんだろうけど、休みだけは取れなきゃ、ランは疲れ果てていくと思うんだ。
もうこれは完全に私の意見だけど、契約社員だっていいじゃん。もっとラクに働けるところ、
せめて休みはちゃんと取れたほうがいいよ。

週休二日なんてところ沢山あるから。
ランがやりたい業種にもちゃんとある。


苦労したいわけじゃないだろうに、ただ私と別れても大丈夫なようにしてる。



見守るほうは、辛いよ。


絶対別れないから、楽して生きてください。

簿記。 

2006年08月01日(火) 1時04分
本格的に今日から勉強しました。
2級の勉強もしはじめたけど。結構楽しい今のところは。(ただし第一回目笑)

そしてそして、ランには呆れられるかもしれないけど、税理士事務所探し(笑)
いや、就職先はそうなんだけど、税理士事務所の扱っている業務内容を見るとね、今税理士に何が必要とされているのか、結構分かるんだよ。
クライアントの要望が反映されているわけだから、簿記を勉強する上でもプラスになってるんだ。
(以上は私的解釈笑)

あとね、探している時に、年収480万(初任給)って税理士法人があった。。
年俸だからボーナスはないけど、月40万てすごくね?初任給だよ??
しかも2年経つと600万になるんだよ?月50万だよ??すごくねすごくね??
しかも週休二日vvvvvvv
しかも皆一律でその給料なんだよね。50あればランを食わしていけるしさ。
おいしいお店も週末に行けるしさ。好きなものも買ってあげられるし。
そのかわりのおいしい料理と(できればそうじと笑)おいしいランが楽しみvvv(笑)

いや、そんなことどうでもいいから勉強しろって、言われればそれまでなんだけど(笑)
私のこの妄想はモチベーションを高める為なんですよ。ちゃんと勉強してるから安心して(笑)

帰ってきたらランがいて、ネコがいて(恐らくランは同居2年目ぐらいでふらっと寄ったペットショップで突然欲しいと言い出すと思うの笑)、ごはんがあって、笑顔があって、幸せがあって。

勉強の合間に、そんな生活を想像してもいいだろ!とおもう(笑)


ラン家のにゃんこ、おしっこでるようになるといいなぁ・・・・
■プロフィール■
名前:カズハ
趣味:小説執筆、サイト作り、カラオケ
すきなもの:肉という肉、甘い物、本、洋楽
大好きなもの:ランvvvv
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polaris-kazuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる