忘れてまんた 

April 10 [Thu], 2008, 23:03
↓にうpするだけして忘れてましたorz


映画化決定記念に友人とてんこもりケーキでお祝いの写真ですwwwww
+しいたけごはんで嫌がらせwww


しいたけ入れんな!


上の子たちはクッキーでできています。
着色料が致死量のアイシングで着色されています。

でも ふつうに 食べれた よ

りょうちゃんとタロスの下描きは自分が描いたであります!

実は変身後もあるんだぜ(`・ω・´)

夢を 

April 04 [Fri], 2008, 17:31
見ました。

ぎゃ!

夢に健様が出てきてお告げしてくださった!

来年(映画かオンエア)第3期あるから☆ニコッ

て‥!
ねーよwwwwwwwwww
隣の席座っていろいろお話ししてくれまんた(´;ω;`)
美人さんやった‥

聞いてたけど美しさと恥ずかしさに耐えきれずゆんは逃げ出した!‥orz
この意気地なし!

て夢。
忘れないうちにメモメモ(*´ω`*)

春ですね 

April 03 [Thu], 2008, 11:08

スキャナ?なにそれ。


写メって加工する自分涙目。
あいつ・・元気してるかな・・
買われていったスキャナがいまさら恋しくなった僕です。
ごきげんよう。
しかたなかったんだ。
なにせ学生時代からの付き合いだからな。

来月のお給料出たら 買えるか な!

描いてる自分だけがたのしいもえらくがきばかりがたまります。


春の電車祭りが10日切りましたね!やばいどうしよう!
前売り券はパスケースに入れて持って行かないとダメですかね!

12日前日から腐れ仲間総勢5名と前夜祭します。
翌日早朝から映画館に参上します。

お祭りってたのしい!

てんこもりケーキwww 

March 11 [Tue], 2008, 3:52
こ、これはwww

みっくみく 

March 11 [Tue], 2008, 2:58
↑ここから↑が新しい日記www

↓ここまで↓が前の絵板の日記お
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
読者になる
日よう朝SHTの電車乗りに夢中www

ここはやりたい放題俺のターンblogです。ペタにコメント大歓迎www
mail

TITLE


MESSAGE