TGI FRIDAYS〜レストラン〜 

2006年04月30日(日) 20時33分
のお昼は品川にあるTGI FRIDAYS、アメリカンレストラン
ここはお気に入り。アメリカにいたときもしょっちゅう行ってたっっ 日本のフライデーズもボリュームはアメリカンサイズ。食べ切れなかったら、BOX貰いましょうねっ 海外では(アメリカ以外はしらないけど)食べ残しはBOXもらってもって帰るのが一般的。日本でやろうとしたら、「せこ〜い」とか言われちゃうよ〜な感じですね。でも、粗末にしないってイイコトですよね( ^^)爻(^^ )

パスタ好きな私は、アメリカンレストランだろうがなんだろうがパスタを頼みがち。
バーガーもうまい、サンドイッチもうまい、それはわかる・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱパスタが大好きなんだよ〜〜〜っぅ
え〜と、アメリカの安いイタリアンでは麺ゆですぎっていうのが定番だけど、
ちゃんとしたレストランでは大丈夫。アメリカ経験のかた、これ、同感してもらえますかっ?
そうですよねそうですよね。アメリカ未経験のかた。機会があったら是非お試しを。ゆですぎ麺。

とかいいつつ結局頼んだのはバーベキューチキンサラダのフルサイズ。フルサイズだとサラダでも腹イッパイになりますよ。ホントに。食べるのダイスキ♪な私がいうんですからマチガイナイ。写真とって、UPすればよかったっっこれからはFOODネタは極力写真撮ります!

ヘソピの日米事情?! 

2006年04月29日(土) 14時30分
Emailだけで遠距離をつなぐウチラは手っ取り早く電話派。
でもこれがおっそろしく高いのよね・・
だからむこうからかかってくるとシメシメだけど、着信気づかなくて、こっちからかけ直す時とかって
内心穏やかではない。
それでいて話の内容がくだらなかったりするとまじつらい。
歌いだされた日には(彼はよくノリノリで歌を歌いだす)ガチャギリリしたくなる。

さてさて。今回の半年振りに訪れるUSの大地。今回は100%観光なので買い物も楽しみ!
ていっても私はチープでカワイイものしか買わない。
今回いっぱい購入したいと思っているのはヘソピアス。このヘソピは去年の夏まだむこうにいたとき、
現地のボティピアシングのお店で空けてもらった。ついでに耳軟骨も。
うかれて、サーフサイドにならぶ安い洋服やさんにいっぱい売ってたヘソピを3,4こだけ
購入。でも ヘソピ 日本じゃまだ高い!!!!(☼Д☼)
別にねスワロフスキーだとか、オイラそんなんじゃなくっていいの。
アレルギーもないしさあ。やっすいのでいいんだよぉ!!だから、安くしてくれよお!!!
と叫んでもムナシイので、この機会に大量getしてきやす。
ヘソピといえばヘソ出し。Skinny大国日本ではスラ~リペタンコのお腹じゃないと、出しちゃダメっていう世間の暗黙の了解があるよね。確かにそれは目の保養だわな。
でも、アメリカは違う!有名ダネ。ポッテリお腹でも出す、出す、出す。
日本では、ただただ華奢で折れそうなのがみんなの憧れ。
米国では、胸・尻は肉付きよくて全体的に筋肉があるような鍛えられた適度なボディが憧れ。
おっと 話それまくってない????
ヘソピヘソピ。タイトルにまでしちゃってるんだから
ヘソピアス、してみたいと思ってる人がいたら、断然お勧めヨ
痛い痛くないは人それぞれだけど
なんかこう、ウキウキする!
それで別にお腹ポッコリだっていいじゃん!お腹にひとつカワイイピアス、自己満足でもいいじゃん。
れっつへそぴ〜〜!

アローハー♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪ 

2006年04月28日(金) 15時21分
ニーはいまのところガイコクジンの、ワイと申しま〜〜っす ペコリ
*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
名前:ワイ
性別:女性
身長:153cm
好きな食べ物:メキシカン・もんじゃ・カレー・チーズ ありすぎて書けない(((p(>o<)q)))

ハニーはアメリカ人、マットともうしま〜〜〜っす
*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※
名前:マット
性別:男性
身長:190cm(゚ロ゚屮;屮
好きな食べ物:ピザ・フォー・お好み焼き
移住地:シアトル
生まれ:バージニア州

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
さてさて。そんなこんなで。ここで綴っていくのは、ガイコクジンとの異文化コミュだったり
恋愛事情だったりプライベートなことだったり。
私はそもそも2004年夏から2005年秋までカリフォルニアの某所へ留学しておりました。
そこで勉強に遊びにほろ苦い経験に・・・・と、すごして、2年生大学に入学すべく
TOEFLという、留学生が入学するにあたり必要なテストのスコアをGETし帰国。
カレッジには必要書類を先週ようやく送付!!入学は秋学期カラ

GW明けの5月8日月曜日晴天(であってほしい)に、マットのもとへヒトっとびします!
これは、ただの観光ビザってことで。
マットは2,3月と日本へ来てくれたんだけど、それ以来なんで、まぁひさしぶり。
オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!

と、駆け足でかいてみました★
これから、過去を振り返ってみたり NEWなことを書いたり・・・していくとオモワレ〜!
ではでは今日のところはこれで。
ヾ(@^▽^@)ノbyebye ♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polarbearkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる