週末で〜と☆ 

November 13 [Sun], 2005, 0:09
今日はカレピとデ〜トDAY
LOVEがいっぱいホテルデ〜ト♪
でも・・・最近だんだん太ってきた、節制生活が破綻して食っちゃ寝生活ばっかしてる
ガラス張りの部屋で、自分の裸をチョイと見てみたら、ん〜〜〜〜〜〜〜
イケテナイ!
彼氏がレイザーラモンの体そっくりやから、うちのデカサがまだ目立たないけど。
標準からははずれとる!!身長も高いし(涙)あぁ〜158センチが理想!!
もっと細くなりたいなぁ〜。。
お正月には北海道スキー旅行があって、そこが一番ヤバイ。4泊全てバイキング。
貧乏性なウチは元取らなきゃ気がすまなくなり、毎日大食い大会やろし
多分、5キロくらい太って帰ってくるんちゃうかって不安。。毎年この旅行で太ってるし。
とりえず、旅行代金20万をなんとかせねば。。
この前の詐欺では補償がきかず1○万全部詐欺られ泣き寝入り決定になったし(怒)
あぁ〜ほんまボーナスなんとか多くなってほしい〜〜。

騙されマンボ〜・・・。シクシク 

November 05 [Sat], 2005, 19:47
騙された!!
オークションで詐欺にあってしまった・・・
損害費用としては、補償があった分なんとか2万くらいの損害で済みそう。
(パチスロですぐスル金額やが、騙されたとなるとまた話は違う!!!)
あ〜あ、せっかく先月は節約したって〜のにもってかれた〜(涙)
もう絶対ネットで商品を買わない!!絶対買わない〜!!!

神戸デ〜ト☆ 

November 03 [Thu], 2005, 22:51
今日はカレピと神戸デ〜ト
昼から待ち合わせして、ちょっとおめかしした。
暑くなく、寒くなく絶好のデート日和だった☆
ケド、今のうちの髪の色真っ黒やからなんか暗い雰囲気になっちゃう〜(はよ染めよ)
神戸について中華街で食べ歩き高架のしたをウインドーショッピング
楽しい〜
凄く最近毛皮のマフラーが欲しくてたまらなくなってて、いいマフラーがないかみてまわった。
そしたらドビンゴのマフラー発見
でも値段を見たら5万ちょい・・・高い〜!!!
あきらめられないほど欲しいけど、買ったら今月水だけで過ごさなきゃいけないカモ。

激カラ(`д´)ノカラすぎ!! 

November 03 [Thu], 2005, 0:54
昼にランチでカレーを食べた。
一口目は、あれ?香辛料の苦味がきっついな〜っておもって二口、三口、、、
うひ〜辛いというよりは熱いカレーが触れた部分の粘膜がとろけていきそうな
そんな雰囲気
とりあえず脳内BGMは筋少の「日本印度化計画」とりあえず、オーケンの小説でカレーは
辛ければ辛いほど良いみたいな事書いてた気がしたのでそのまま頑張って食べてみた
ケド、数回カレーを口に運んだところで力尽きた・・・
前日の飲みすぎで、二日酔いになると思いきや、全然スッキリ目覚めたケド
カレー食って気分悪くなってしまった・・・しかも店満員やし。
あの店にきてた客全員ドM決定。

ヴィトン、やっと夜にメールきた。
「宛名違いで送り返されてきました」・・・だとよ。
そんな都合のええ話あるかっつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜のっ!!!
とりあえず、ガキではないので大人な対応したけどさっ。
まぁ無事届けばいいよな〜と思う。
これで届いたカバンがボロボロやったら暴れるね、完璧に。


飲みすぎ注意報☆ 

November 02 [Wed], 2005, 0:11
飲みすぎた・・・ビール・ホッピー・芋焼酎・チューハイ・梅酒・・・とりあえずいっぱい飲んだ
気分良く帰ってきたのはいいけど、ヴィトンの連絡来てたらいいな〜と思ったら連絡がきてた
見てみると「今会社なので帰宅後こちらも荷物を追跡してみます」
なんじゃそれ!?!?なめとんかなめとんかこらぁぁ〜〜しばくぞ
送ってるなら届かないのは遅すぎる、送ってないなら追跡してみますなんて嘘つくな。
ほんま酔ってるせいもあって余計に怒りがフツフツと込み上げてくる。
なんかパチンコで50万すったと、10数万詐欺られんのはワケが違うっつーの
でもなんか、もうどうでもよくなってきた。。
あぁ〜イライラするぅ〜!!めんどくさい、好きにしてくれよって感じ。
今回の相手はとりあえずこっちが問い合わせしたら返事くれてるし、前みたいなキチ●イみた
いな人ではないので嘘言ってても別にもうええかな〜みたいな。
勉強代かな・・・。もうどうでもいいや〜。
カレピに騙されたカモって話したのが間違いやった、コレをネタにバカにされる!!!
うぅぅぅぅ〜それが一番いやかも。

あたいはお金が大大大好き。
だから将来お金をいっぱい増やしたい。
今考えているのは不動産投資、でも少子化人口減少で入居率の問題とか色々あると思う。
だからなによりも入居率・利回りの高い所でなんとか良いところはないか考え中。
とりあえず1000万以下のワンルームマンションから考えてみるべきか・・・。
あぁ〜したい事はいっぱいあんのになぁ〜。。
とりあえず、今日でヴィトンのことは忘れる事にする。

うるうるうる・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 0:24
ヴィトンのカバンの連絡がまたぷっつり途絶えた・・・
しかも今日はパチスロ行って5万負けた
なんだかなぁ〜
はあぁ〜・・・・。
明日は連絡きますように!!

おデ〜トだっちゃ☆ 

October 30 [Sun], 2005, 1:20
今日は大好きなダーリンとデートの日☆生理なので生生DAYなのら〜
まぁ前の日記では、カレピのフリ〜タ〜駄目男ぶりに一回別れようかとも思ってたけども・・・今まで付き合った男全員駄目男やし、経済的にボーダーライン越える男は『ギリ人間?』みたいな人しかおらへんし。(身長180、体重160とか・・・ワキガなんて問題外!!!)パラサイトな人生送りたいって生っちょろい事考えてた自分がバカやったんかも。
色々考えてみて、彼は凄くうちの事愛してくれるし浮気はしないし、守ってはくれそう。
全てを受け入れたうちは、彼の人生ごと面倒見る気マンマンやし
(うちが仕事をずっと頑張れば旦那と子供一人なら養えるやろ・・・。まぁいっか。)
昨日は夕方頃にコーラックを飲んだ・・・普通夜中〜起きてすぐくらいにはもよおすのに朝から
まったく気配なし。。彼と待ち合わせてホテルに入って、シャワーあびていざ始めましょうかって時になって腹がグルグルいいだした
一回目は全く集中できず・・・終了後カレピは眠りだして、急激な腹痛の波が襲ってきた・・・
サービスタイムのあるやっすい、ラブホの部屋なんてヘタすりゃトイレが部屋と扉一枚隔てて
直結の場合もあるけど、今回はかろうじて一回外出て、もう一枚扉あるところやったから
助かった。イヤ、、、助かっていないけども。ダイレクトにうんこくさい部屋にならんかったので
まぁ良しとしよう。。。
ブリブリブリブリと腹の中のモン全部出して、でもまだ腹はゴロゴロしてて(´д`;)
二回目もあんまり集中できず、イケないままに終了。
せっかくの生生DAY、あんまり分からないけどやっぱリアルな形を実感できるから気持ちいい
もんやのにもったいない事をしてしまった。。。
ホテル出て腹の不安を抱えたまま、ママリンに今度買ってもらえる事になったロレックチュがどんなもんか見に行く事にしたん〜ダイアありのやつで安めの並行輸入品なら50万くらい?って感じ。カレピはうちが親に買ってもらえるって知って『スネかじり!!』ってめたくそ言われた。ふ〜んだ、別にスネかじり呼ばわりされようとも全然平気やも〜ん
色々見に行って、だいたいのめぼしをつけた。
あとはママリンの気が変わらないうちにお店へGO!!カードをこすらせなきゃネ。

不倫リンリン・・・ 

October 29 [Sat], 2005, 0:10
今日はディープなアフター5やったよぉ・・・。
会社のフレンドと帰り際お茶(というかダベリ?)をしてマッタリと時間を過ごすハズが
胸に重苦しいような感じの後味が残る一日だったかも。

簡単に説明したら、フレンドは同じ課の上司と不倫している状態
その彼女自身、同性から見ても魅力的な子。
同僚に対してのねぎらいの言葉、あと場をもりあげたりワケ隔てなく誰に対しても気さくに
そして凄く感じのいいしゃべり方をするから、彼女と話すとみんな楽しい気持ちになる。
その彼女、不倫相手が仕事人間で(彼女の上司)しかもあんま言葉で伝えてくれない人
だから寂しさに襲われる事が多くって・・・
そんな中、一人凄く優しくて面白くてみんなからマスコット的な存在の人がいて、その人も
また既婚者(しかもうちの上司・・・)やねんけど、彼女は深く考えずに「おもしろいからスキー」みたいな雰囲気を出してた。
たまにみんなで飲み会しても話してておもしろいから、『仕事帰りに御飯行くくらいなら
いいかも、不倫相手は仕事が忙しくて相手してくれないし。。』
そんな軽い気持ちで、結構おもしろいしスキかも光線をだしちゃってた。
でも彼女魅力的なので、その男性も本気になっちゃったからさあ大変(涙)
昨日マジ告白されたらしく、しかも本人目の前にして無碍に断ることも出来ずにうやむやの
まま昨日は帰って・・・「可愛いし、大好き」と言われて「恥かしいですよぉー。。」って感じの
やりとり、うちの上司はOKなんだって勘違いしちゃって・・・・。
早速メール攻撃・・・本気になった中年の恐ろしさを知った。
彼女も御飯だけならOKやけど、体の関係は生理的に無理だからこれ以上は期待持たせ
られない、ケド自分も思わせぶりな態度を取ったのも悪いから言いづらいみたいな感じで。
祝日に会う約束をもうしてしまってて、断れないような雰囲気やったからイキナリ予定入った
みたいなドタキャン連絡入れて・・・そしたら「またいつでも行けるからいいよ、次は絶対
だよ(^^)」みたいな全く疑ってない返事がきて。。。
もう良心の呵責に耐え切れない彼に全てを打ち明けた。
彼は彼女を責めない、大人な返事をしてきた。
今彼女は泣いてる、彼へ酷いことをしたって心から反省してる。
なんか悲しい結果だな。。

オロロ〜ン 

October 28 [Fri], 2005, 0:27
シクシクシクシク
シクシクシクシクシク

ウワーン!!!!!!

またバカしちゃったかも・・・
オークションでヴィトンのカバン落札して入金したのはいいが・・・
連絡ぷっつりこず
もしや、またトラブル!?
もう後悔するような事はしないと心に誓ったのもつかの間、一年たたずにまた
こりずにやってもうた
誰にも話せないって・・・だって前回あれだけ大騒ぎしたんだもん。。
あぁ〜・・・アホすぎる〜!!
でも、まぁ生活に響かない程度の金額やったから良しとしようか。

他にいい事もあったし
ママンがロレックチュを買ってくれる事になったぁ〜
まぁ、マイシスターに車買ってあげてたからうちにもそれくらいの権利はあるのだ!
とりあえずどんな形がいいのか明日リサーチ
100万くらいで足りるのかな?
金きらき〜んが大好きやからな〜。
でも服に合わせるにはやっぱシルバーか!!本当は金でフェイスもロレロレの字一杯の
悪趣味っぽいやつがいいねんけど。(モチ全ダイア入り!)

手を切っちゃった(;д;) 

October 26 [Wed], 2005, 22:55
今日は習い事に行ったよぉ〜☆
激しく飛び散るアレにもうヒヤヒヤ!!ちょっと血も出ちゃった
朝(モーニング)からバタバタしちゃって、ブレックファーストも食べないで
おなかPEKO・PEKOのまま会社へGO
そのまま一日忙しく過ぎて、気がつけばあんま御飯食べないまますごしてたYO
ほんでマイホームに帰ってきてすぐさま体重計乗ったら結構減ってた
嬉しい〜☆☆
最近体重増えつつあって、そろそろ頑張ってもういっちょ痩せなきゃって思ってたトコ
だったから良かった
明日からも頑張ろうっと〜
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:polapolala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる