ポーランド 映画の最新売れ筋 

June 17 [Fri], 2011, 9:14
ポーランド 映画のことがなんとなく気になりませんか?
Q:10月にギリシャへ行きたい!カタール航空orエミレーツ航空のツアーで、考えています。オススメの航空会社や、オススメのギリシャツアーを教えてください!10月上旬出発予定で、6〜8日間、ギリシャへ行きたいと思っています。遺跡や街並みの観光目的です。Yahooトラベルで探したのが以下のようなツアーです。☆エミレーツ航空のツアー・6日間☆\\112,000(燃油込み)深夜関空発・ドバイ乗継・終日フリー・・・なので、オプショナルツアーを付けようと思っています。市内観光、エーゲ海クルーズなど。☆カタール航空のツアー・8日間☆\\166,000(燃油込み)深夜関空発・ドーハ乗継・オプショナルツアー付きオリンピア観光・デルフィ観光・メテオラの修道院観光・エーゲ海ミニクルーズ・アテネ市内観光付き以上、2つでのツアー、どちらがよさそうでしょうか??エミレーツもカタールも、クチコミは良さそうですが・・・エジプト航空のツアーもありましたが、機内サービスでアルコールが飲めないようなのが残念。10時間程度のフライトは、結構、平気です。私はJAL(イタリア旅行)とルフトハンザ(ポーランド旅行)しか乗ったことがありませんが、JALは満足できました。ルフトハンザも、席が少し窮屈に感じましたが、セーフです。機内食は、好き嫌いが多いので、こだわりません。ビールが無料で呑めるのが必須です。飛行機の中では、映画を2〜3本見て、あとは寝ています。旅行はツアーがいいです。英語、ほとんどできませんから!!
A:航空会社は違いますがカタール航空のツアーとほぼ同じ内容でギリシャ旅行をしました。デルフィとメテオラはとにかく凄いです。絶対に行くべきだと思います。エーゲ海ミニクルーズも雰囲気は味わえます。ポロス、エギナ、イドラと回ると思いますが、丘の上の教会に行ったりロバで白い壁の街を散策できたりします。新鮮なタコやエビを焼いたり素揚げしてオリーブオイルと塩で食べるのも美味しいですし、特産品のピスタチオアイスも美味です。行き先ではなく飛行機をメインに考えているのであればエミレーツの方が人気はありますが、カタール航空もかなり良いと思います。シートピッチは(機材によりけりですが)JALの機材よりも広いはずです。(ルフトハンザも)英語ができないのであればOPを申し込むよりツアーの方が良いと思いますよ。OPの場合はホテルピックアップではなく、自分で集合個所に行かなきゃならない場合もあるので・・・


ポーランド文化
[asin:4790712451:detail]ほとんど馴染みのない東欧の文化や歴史について限られた情報を集約する

ポーランド映画 新鋭監督4作品 - 朝日新聞

ポーランド映画 新鋭監督4作品
朝日新聞
名匠アンジェイ・ワイダを生んだポーランドの新鋭監督の作品を集めた「ポーランド映画祭2011」が、名古屋・今池の名古屋シネマテークで28日から6月1日まで開催される。 独身生活を満喫していた男が失職を機に結婚相手を探すロマンチックコメディー「あなた、嘘を ...



チャーガ
サーチュイン遺伝子
レスベラトロール