蜂谷だけど平澤

September 02 [Fri], 2016, 16:20
こんにちは。先週の何曜日だったかにテレビの内容をみて感じたことがあるのですが、近頃の報道ってなんだかどうでもいいことが大半だと感じませんか?何よりも批判的なニュースはくだらないものが多いと思うんです。
ここ数日だと君の名はの件とか話題でしたよね。私としては周囲がああだこうだと発言することはないと感じるわけです。
もちろんその件が政治的な課題なら誰だって意見を言うことが重要ですし遠慮なく議論して酷評すべきものは批評してかまわないでしょう。
ちなみに、工藤静香が話題になってましたよね。わたくしとしてはぜんぜん気にならないんですがネットでは話題を呼んでいたので念押しとして読み進めてみました。
感想は案の定おんなじで決して関心度は上がりませんでした。但し、最近のレポーターの聞いていることはしょうもないですね。
これなら別の追い求めるべき案件があると思いませんか?世界にはテレビが警戒していないといけないことをする政治家たちがいますからね。
なにより今の日本国内には外部から警戒しているテレビがいないとすかさずいざこざが起きてしまうんです。
それよかドロップボックスについての情報は私としてはとても気になる話題でした。第三者にとってはどうでもいいことかもしれないのですが私としては今ダントツに興味のあるテーマなんです。
そうそうまた話題変わりますけど、私が気に入ってるDVDはオーシャンズイレブンって言う映画ですが、耳にしたことありますか?仮にご存知ないのでしたら間違いなく感動すると思うので暇があれば鑑賞してみてください。
あと最後にひとつ、この記事のあとも休むことなくブログをしたためるのでどんな事情があってもご協力願います。目を通していただきありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Miu
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/polaibooeslrth/index1_0.rdf