パニック 

2006年01月30日(月) 18時15分
きのう、息子とバスで出かけたんだけど、いつもは自転車で行く場所だったので、
このバスに乗ったのは初めてで・・・
不安で緊張で、少しイライラも。。。。
でもどうしても図書館に行きたかったので時間決めて行くことに。
でも直前に手袋がない!
どこ?どこ?消えた!!!!
こうなると気になって気になって頭の中は手袋のことしか考えられなくなる。
息子に貸してからそういえば見かけない。
「どこやった?学校にわすれたんちゃうの?」
だんだん言葉もきつくなって・・・・最後やっぱり私がパニックに【><。】
またやっちゃったよ。
だめ母だ。。。。
でも、どうにかこうにか見つかって無事図書館へ行って来ました。
今度からはもう少し早めのバスで行こう。。。。

今日はどうなるか 

2006年01月29日(日) 9時36分
今日は朝から青空♪
こんな日は気分がいいので、家事も予定通り出来ます。
曇ってるとほっとんどやる気失います(/_;。)
タイムスケジュールもあるし・・・
今日は不安なことないし・・・・(たぶん)
がんばろ。

求人広告みてたら一日1、2時間の仕事で警備会社の事務募集。。。。
おっ!こりゃいい!と思って主人に「ほらほら」って言ったら
「無理」って(-_-#) ピクピク
そんなのやってみなわかれへんやん!
頭ごなしに無理って言われると一気に落ち込むし。
もう少し考えてほしいよ。。。。

細々とネットショップしてるけど、正直どこまで自分がやれるか今試してるみたいな
感じだしな〜
こっちが落ちついてたら別に無理して外働きに出なくていいんだけど。
やっぱり今は、無理はやめよ。
またちょっと働いて、体調崩して病院に給料全部もってかれるの嫌だしね(爆)
うんうんそうだそうだ(独り言)ぶつぶつ・・・・・

一言もの申す! 

2006年01月28日(土) 23時18分
今日から書いていこうっと♪

本音でズバリ言うわよ(爆)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pola414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる