Happy ValentinDayA 

February 14 [Tue], 2006, 18:05
まず、池袋に行ってスペインで必要な
変圧器とか電池とかの買い物を・・・

そんで、イクスぺアリに到着。
万華鏡の店に40分くらい居座りました・・まこチャンのバイト先で軽食を取りました
オバありがとう(^^;)

それでさぁ〜ウケるんだけど・・・
この店のホモの人にマサが気に入られちゃって
イケ面〜紹介してってまこチャン言われたらしー(>д<*)
爆笑でした。

渋谷に移動して
予約しておいたチョットお洒落なお店でディナーでした
まぢデザートが美味くて死ぬかと思った

Happy ValentinDay 

February 14 [Tue], 2006, 17:55
ふぅ〜
今年も気合入れて手作りです
質よりって
誰かさんに言われたので、今年は4種類の
チョコを作りましたぁ〜驚かしたくてチョコはコインロッカーに隠して
鍵だけ渡しましたっww
さぁ、お出かけスタート

合宿じゃ〜 

February 08 [Wed], 2006, 17:41
今日から千葉でCHEERの合宿です
4泊5日
宿が海の近くで、朝と昼は海岸(浜)
走ったり筋トレしたり、青春してました・・笑

毎日ワカメとか食べてたから
なんだかお肌の調子が良かったです

行きと帰りに海ほたる行って
黄金焼き食べちゃった

箱根旅行〜2 

January 31 [Tue], 2006, 17:29
ユネッサンにたまたま移動水族館が来てて
皆で暇つぶしに入ったらサメがいて・・・
触っていいって書いてあったから触るどころか
押したり泳がせたりしてみました

手が臭くなりました・・・
ホテルの料理バイキング
ちょ〜美味かった

箱根旅行〜 

January 30 [Mon], 2006, 17:16
大学のチアの友達と箱根
ユネッサンに行って来ましたぁ
ユネッサンに感激でした
スライダーが一番楽しかったなぁ

緑茶風呂も気持ちよかったやぁ〜
夜は一つの部屋に集まって
飲み会だぜぃ〜
居酒屋での経験を活かして皆にお酒作ったよ
喜んでもらえたみたいで、良かったA

忘年会〜 

December 29 [Thu], 2005, 16:49
ほんと久々の更新です・・
しかも去年のことからだし(^_^;)




POLAの忘年会の写真

たかチャンと梨恵



麻衣はパラオだから
不参加だったけど、16人も
集まったよぉ〜

サヨは・・・
音信不通でした









プレゼント交換とかして
久々にもりあがりましたぁ〜

ちなみに・・・
私はマユコので・・
魚の形のカッターとキーホルダーでした

いえぇ〜い 

December 26 [Mon], 2005, 14:49
今日はなんちゃってクリスマス
1日遅れですが・・・。電化製品巡りデートしたww
ついに買っちゃったこれでたくさん音楽聴くぞぉ〜
マサはLP3買ってました〜
借りパクしてやる。ww

で、たまたまコムサカフェ入ったらマヤカとユミちゃんに会った
びっくりしたぁ〜

大会 

December 25 [Sun], 2005, 17:02
12月25日 大学選手権大会
さぁ、私はどれでしょ〜
ユニフォームの色かえたいのよぉ

大会後・・・ 

December 24 [Sat], 2005, 23:43
すごいの大会の後ね、車で銀座を通ったら
いろんなビルがこんな風に・・・


分かりにくいカモだけど
これは、うさぎ
ビルの窓がいろんな絵になってたの

他のも撮りたかったんだけど車は走ってるから撮りにくくて

大会の方はなんとか予選突破でした〜

発表会〜 

December 21 [Wed], 2005, 14:31

今日は大会前最後の練習でした
3年生は体育館での練習ラストふっ
サプライズなことがたくさんあったよ。


これはミキだぴょ〜ん
すごいでしょ
JUMPしてんのっ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像くみ
» Happy ValentinDayA (2006年02月19日)
アイコン画像そのこ
» Happy ValentinDayA (2006年02月17日)
アイコン画像そのこ
» Happy ValentinDay (2006年02月17日)
アイコン画像そのこ
» 合宿じゃ〜 (2006年02月17日)
アイコン画像そのこ
» 箱根旅行〜2 (2006年02月17日)
アイコン画像そのこ
» 箱根旅行〜 (2006年02月17日)
アイコン画像まやか
» Happy ValentinDayA (2006年02月17日)
アイコン画像そのこ
» 忘年会〜 (2006年02月17日)
アイコン画像くみ
» 忘れてたA。。 (2005年12月27日)
アイコン画像麻衣
» 忘れてたA。。 (2005年12月25日)
http://yaplog.jp/pola14th/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pola14th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる