ジャンバラヤ!! 

August 05 [Sun], 2007, 12:10
でかすぎ!!置物かと思ったら、本物でかなり衝撃的&いいもん見たって感じ♪

京葉CCに見学に行きました☆

アクサレディース♪ 

July 30 [Mon], 2007, 13:46
行ってきました!!


アクサレディースゴルフトーナメント☆


意気込んで行ってはみたものの、お金をもらって仕事をすることの難しさや厳しさを体験しました!今までやっぱりプロ意識が足りなかった…


でもそんなこと言ってらんない。

ゴルフを見に来た人に選手を紹介する、選手には気持ち良く試合をしてもらうためのスタートコール。


ただ大きな声で元気に!ではなくて、声圧を使う。難しい!!

けど、次回は一人でのアナウンス!絶対に成功させてみせるよ。


楽しいことちょっとはあったよ(笑)

梅雨明けたの?! 

July 24 [Tue], 2007, 23:24
今日は朝から天気良すぎ!!嬉しい半面日傘をバイト先に忘れてきてしまったから太陽が痛かったよ(>_<)

でも、曇りや雨よりやっぱ晴れだと元気でるね♪ お昼はいつもの美味しいカレー屋があんまり混んでなかったので並ぶことに。
そのこのカレー屋は週替わりでトッピングが増えるんだけど、今週は、ひよこ豆でした〜

美味しかった


そして今日はお菓子をたくさん貰う日で、プリンにクッキーにおせんべいをGet


日に日にお菓子が机の中にたまっていく…
嬉しい(笑)

blog始まるよ 

July 24 [Tue], 2007, 2:01
今日から急に思い立ってblogを始めました
案外時間かからなくてびっくりPそして、いい加減耐えられなくなって、部屋の掃除をしました。スッキリ〜とまではいかなかったけど、だいぶマシな部屋になったかな(笑)
お掃除って1番苦手かも…ム
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pola0820
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる