おなかいっぱい 

July 24 [Mon], 2006, 17:59
どーでもいーんですけど。
どーでもいーんです 

あはは。


夏休み なにしよっか。



会いたいです。

毎日会いたい。
でも、そんなことしたって意味ないか〜 なんて。


声が聞きたいです。
ずっと話してたい。

なんて


ただのワガママなわけです。


どんなに居ても満たされないなんて
ワガママです。


でも幸せなんだ。


ずるいずるいずるい。


ずるいよ。
 
欲張り。 



ば−−−−か。


って誰がよ。

理想体型 

June 07 [Wed], 2006, 9:37
正直
今までの人生で太ってる って 言われたことない

やせてる なんて全然思わないし
自分の理想の体型でもないよ 今のあきよ。


でもね
こないだ 太いよね
って言われたんだよね


いや ワカッテルヨ

うん 痩せてはないよね
筋肉ないしね


でも 屈辱


屈辱的ダ


それから何故か太ってるキャラなんだ

何故なんだ


痩せよっか?


でもストレスで めちゃくちゃ食べてしまいたい気分(o_o;)〃〃

寝ながら生きる 

May 21 [Sun], 2006, 21:34
すきよー

お金ほしいよー

あはは。

毎日笑ってたい。
そんなのみんな思ってんだから。

だって
そんなの みんな 思ってる。

人間観察 

May 06 [Sat], 2006, 8:13
変な人が居る

電車に乗っていると 変な人なんてたくさん会うけど
今日のは一味チガウ

今、あきよ電車の一番端の席に座ってんの

んでね
ちょうど前にいるふつーの女の人

へん

へんだよ あなた


胸に 缶バッチつけてんの

やせたい?
知りたい?
私にきいて!


頭文字だけ やたら張り切って赤なわけで

済ました顔して健康に良さそうな水飲んでる

なんなの この人

何の宣伝だよ
ちょっと知りたい自分が悲しいよ

思わず声かけそうになったからね

はい!はいはーいっ!
あたし知りたい!めちゃくちゃ知りたい!!

てな具合に。。


まぁそんな諸事情はどうでもいーんだけど


そういう会社に勤めてんのかな?

に、しても 何か気持ちわる・・・


いろんな人がいますね(*^∨’)

おいしい生活 

April 29 [Sat], 2006, 10:44
1年ぶりに見たあの人のあの姿は
やっぱりかっこよくて 泣きそうになった

あの人の音楽の提案はいつも 自然に体に入るから不思議


大事にしないといけない子が出来たから

どっち優先ってわけじゃないけど
離れることは出来たから 一歩前進はしたのかなぁ

なんて 思ったり

毎日めまぐるしくて
でも楽しい

春夏コレクション 

April 11 [Tue], 2006, 22:19
はぁ・・・
無理かも。

仲良くなりたいのにな


難しい
なんか うまくいかないもん

ジコ責任 

April 05 [Wed], 2006, 2:55
忙しい

アルバイター 

April 01 [Sat], 2006, 0:15
ほいさ!

がんばったー日だよ♪♪

明日は久しぶりの休みだからどっか行こっかな?
どっかいこーーーーーーーっかな!


ふふ
何か幸せ


やることがあると 充実してる感じあるよね、ね。
うまくいかないことも多いけど うまくいってることだってある、ね。



今日 朝起きたらメール
平日には必ずくるメール

大丈夫 って言葉を見た


2年前から 何回これを言ってもらったんだろう?


まるで魔法の薬

たちまち良くなってしまうのです


でも
もっと自分でしっかりしないとね。

トキドキ ドキドキ 

March 31 [Fri], 2006, 1:39
わかる

静かな時は 自分のことが見えすぎるからだ


それってすごい怖くない?

だって正しいことばっかりじゃないもん


いつも見えてくるのは嫌なとこ

それを
認めるのは苦しいんじゃないかって
何回も立ち止まっちゃう



でも 前に行きたいのは 変わらない



苦しいと思うのは そのせい?


なんだー じゃあ前向きじゃない

RE: 

March 29 [Wed], 2006, 23:58
おつかれさまでした。
すごく楽しかったです。
あー工芸いいねー やっぱいいよねー笑



ファイナルの帰りに
あいあいとまさのりと3人でスタバに行きました

あいあいは自転車だったので中津でばいばいして
まさのりと2人で帰ったんだけど

なんかねー
変  違和感。

今日別れ際みんなに またねー しか言わなくて
たぶんいつもやったら

また明日。

になるはずやのになぁ って


ひとりになる直前にいっしょやったのが
まさのりで良かったなって思った

理由は特にないけど
なんとなく おー がんばろう とか思ったの
のりちゃんの言葉聞いて。


うん


みんなの新しい道がすばらしいものでありますように。
ステキな人達にたくさん出会えますように。

自分がちゃんと成長して 
またみんなと会えますように。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pol1ce-akiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる