(無題) 

November 12 [Wed], 2008, 0:32



あー漢字おわった(^O^)

これから風呂入って
明日の準備せな|( ̄3 ̄)|



太る 

November 11 [Tue], 2008, 22:13


確実に太る

なぜ寒いと食べたくなるんだろうか

ストレスたまるわー

いやだいやだ


あと漢字6枚いいかげん始めないと
寝る時間減ってしまう

だが寒くてできないっ

復活 

November 11 [Tue], 2008, 22:09



しましょう|( ̄3 ̄)|

最近読みはじめた本で
昨日読み終わったー(^O^)

千原ジュニアさんの゛14歳゛


おもしろかった!

あいのりやめて本読んでたー

自分がかなり小さく思いました




かなり 

September 15 [Mon], 2008, 18:55



久しぶりになりました(*´Д`*)
何もしてなかったけど〜

また気がむいたら
更新するやも。

あ、最近ハマってるのは
ケロッピーです。

バイっ



(無題) 

June 16 [Mon], 2008, 22:58



ギャル曽根ちゃんで
検索かけたら
"すっぴん"て出てきたから
ついに公開したのかと
探したけど学生のときのしか
見つからんかった。
またいつかでいいや。
てか高校時代のギャル曽根ちゃんは
今より断然可愛いぜえ!
お人形みたい。

その流れで気付いたら
誰が誰と付き合ってるだろうの
やれジャニーズが誰と同じ
アクセサリー付けてただの
とかいうサイトにいました。

も〜うんざりだ。

興味がないね〜
ふ〜んで終わらすね〜

むしろ微笑ましいことぢゃないか

でも倖田羊水(失礼)さんと
中居くんの旅行写真にわ
びっくりだ。

何がってジャニーズ中居くんの
生え際にだ。

え.鶴瓶なの?むしろ鶴瓶なの?
(たいがい失礼)

まあお似合いだったからいいか〜
倖田羊水さんと中居くんがね。




(無題) 

June 16 [Mon], 2008, 22:46



お久しぶりとにー。
若槻さんをパクりました。
すみません。

今日は学校で久しぶりに
図書館で本借りてきました。

放課後に図書館なんて
知的だろ。

で、写メがその本です
ジャケ買いならぬ
ジャケ借りしてきました。

奇抜な感じの表紙が
変態ちっくで(失礼)で
思わずつかんでました。

あらすじとか書かれて
なかったんでどんな本なのか
わかりませんでしたが
パラーっとページ開いたら
ハートマークが行間に
ついてたんで可愛いと
思って借りちゃった。

中身はネカマ同士の
男女のお話でした。
そういうネット関係の本
タイプじゃないか〜

こりゃ当たりだな。

まだ15ページしか読んでないけど



(無題) 

June 08 [Sun], 2008, 11:42



めっちゃ高いアイス

10コで何千円するんやて。

だったら100円アイス

山ほど買うけどな



(無題) 

June 08 [Sun], 2008, 3:06



足首がもうツートンカラーな件


(無題) 

June 07 [Sat], 2008, 0:41




北宇和病院問題に
なってる!

使い回しやって〜

こわ。


漫画 

June 01 [Sun], 2008, 23:11



第二次ブリーチブームが

私の中で繰り広がってます。

何年ぶりだろうか。すごく久しぶりに。



前読んだときはそんな思わんかったけど

白夜兄さまに惚れる腫れる。

かっこいいね。ルキアを助けるために

ギンのざんばくとう受けたときわ

鳥肌もんだったわ。

どこまでかっこいいんだお兄さん。



そして写メわ今日借りてもらいました。

1日で読んじゃったわ。

サンクス\(゜ω゜)ノ



P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かなり (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» かなり (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» かなり (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» かなり (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» かなり (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» かなり (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» かなり (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» かなり (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» かなり (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» かなり (2008年09月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マントヒヒ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる