おめでた

March 21 [Mon], 2011, 16:34
おじいいちゃーん
レギュラーおめでとう\(^o^)/

嬉しいよう(´;ω;`)


4月3日スタート
毎週日曜8:00〜9:55
シューイチ

「世の中の流れが速すぎて、いま何が流行っているのかよく分かんない!」

っていう人のための番組らしい
流れが速すぎるっていうか、
いまの仕事してると世間から隔離されがちだからありがたい!


はあぁぁぁぁぁん(*´д`*)

どうしよう
おじいちゃんどんな感じかな?
ヒデちゃんの横かな?片瀬さんの横かな?真ん中かな(・∀・)?←

セーターとかカーディガンがいいな
夏はポロシャツで!
下は細身のパンツね


がんばれーー

ばしばし鍛えてもらって、
かつんMCを回しちゃって\(^o^)/!

でも、緊張しいでへたれなとこは変わらないでいてね(´_`)

あれー

March 19 [Sat], 2011, 18:44
地震がおきて、
停電とかなって、
ひとつ分かったことがある

わたし


ぜんぜん水分取ってない

会社行ってる日は、朝500ml買うからいいんだけど
停電の影響で自宅待機がちょいちょいあったの

ずっと家にいて気付くんだけど
3日くらい同じペットボトル飲んでる
しかも500mlのやつ
今飲んでる午後の紅茶ストレートティーも
これっていつ開けたやつ??

怖/(^o^)\




代謝悪いわけだよ

(無題)

March 14 [Mon], 2011, 3:29
w-inds.さん、
誕生日おめでとう
そして10周年おめでとう

高2のときに初めてライブ行ったんだよね
あれは金沢(^ω^)!
それからちょっと間あいて、agehaで完全ハマったなぁ


いろんなことがあった
寝台列車で1人遠征したり、
鳥取行ったり、
上京したり、
海外行ったり

いろんな人とも出逢えたよ
K2Rの繋がり、
席が隣だったファンの方、
ブログやmixiの友だち、
専用のおふかいでできた友だち

ふつうに生活してたら富山から出てなかったかもしれないし、こんなにたくさんの出逢いできなかったと思う!

w-inds.のおかげで、楽しいこといっぱいだった
つまんない毎日も、わくわくしながら過ごせた

これからもそうだといいな(´-`)


本当にありがとう

今ゆらゆらしてるけど、これだけは胸張って言える!

w-inds.大好き


2011.3.14

不謹慎ねた

March 13 [Sun], 2011, 19:30
!注意!
こんなときに書く内容ではないと思うのでやな人は見ないでください。
気分悪くなったとか言われても責任負えないんで。

会社とvisionにたいする愚痴です。


つづきから

(無題)

March 12 [Sat], 2011, 22:42
何を呟いてもネガティブになりそうなので、ツイッターは自粛…

いまのきもちを!

たしか上京する前々日くらいにも、大きな地震あったんだよね
能登半島沖地震というんだっけ?
あれを思い出したよ


仕事してて、
今日のレビュー終われば、14日はライブだ!って思って設計書作ってたところに
1回目の揺れがきて、机の下でぶるぶるして
2回目が終わったあとは新宿中央公園に避難(;_;)

もう仕事にならないから、解散になったけど電車がない
仕方ないから歩いて帰ることに
目黒から電車乗れたのは奇跡だったな
みんなと一緒に帰って正解

しかし、セキュリティの紙出してないし、勤怠メールも出してない
14日は延期になったけど、月曜は休暇とってしまったよ…
迷惑かけてしまう…怒られるかな…
個人的すぎるネガティブで申し訳ないけど許して


海外からの支援や、優しすぎる言葉に驚いた
ニュージーランドなんてついこないだ地震があったばかりなのに!!
同じ状況だからこそかな
あと親日のトルコ
日本が、愛される国で本当によかった


もういやだ
自然災害がいちばん怖い
机の下に潜りながら、自分の無力さに涙がでたよ
こんなときだけ頼ってごめんなさい神さま
でも、今も寒い中つらい思いをしてる人たちが少しでも早く助かるように祈らせて!

いろいろ考えると暗くなる
わたしは関東におるから、救助とか支援とか何もできないけど
とりあえず節電(`・ω・´)

輝ける君だから

January 30 [Sun], 2011, 17:26
新曲買ってきたよ

やっぱりBe as oneのが好きだな(*´ω`*)

しっとり、さわやか好きだからさ!
Yes or NoとかCrazy for Youとか、照明暗すぎじゃない?って思ってるからさ!
うぃんずは白くてキラキラしててほしい
いつまでもSomewhere in Timeみたいな曲が似合っててほしい

わがまま\(^o^)/wwww


さてかつん見るかな

想いだけを残して離れてく

December 29 [Wed], 2010, 3:13
朝7時の電車で帰省しますー

石川ライブに帰ったきりだから、約半年ぶりだ\(^o^)/
明日から北陸大荒れって言ってたけどやだな寒いな・・・


本当はDVDとかごっそり持って帰りたいんだけど、
実家のプレーヤー古くて使えるか怖いので却下
かなり暇になりそう
予定あるの30日だけなの(´・ω・`)

毎年恒例の同窓会あると思ってたら、
そういえば25日に誰やら結婚したとかで2次会でみんなもう顔合わせてんだったね
ぼんやりこたつで寝てよう


しばらく千葉さんとも物理的距離が遠くなるね


続きはいつもの(^ω^)

(無題)

December 26 [Sun], 2010, 10:53
さっみい(゜_゜)

それも、日に日に加速して

December 21 [Tue], 2010, 23:55
ネットで予約したからDVDは明日かな
忘年会何とか耐えて、23日はDVD見て過ごそう

横アリ行ってから、むだにPrayer熱が冷めやらないのよね
ちゃんと映ってるかな
両手あげてちょっと俯きながら歌ってるとこ

見たいーーー(・∀・)!!!


続きはぜんぜんw-inds.じゃないよ

君が僕を変える

December 18 [Sat], 2010, 23:17
横アリから帰還\(^o^)/

いやー
まさかのユーアーとラブグレ!

それ聴けただけで胸いっぱい

傾斜なくて見えないほうが多かったけど
外周きたときがめた近い!!!!!!
何言ってたか覚えてないけど叫んだ気がする

なんかさ
涼平くんが可愛くて美人できらきらしてたね
1人イルミネーションってかんじ
夏もいいけど冬は空気が澄んでて、涼平くんがさらにきれい!

あああぁぁ(*´д`*)


10月、11月と寄り道たくさんして分かったこと
やっぱりw-inds.と千葉くん好き
そうじゃなき並べないし、1日であれだけ浪費できない

実家帰るまであと4営業日と1忘年会
がんばろー

おつかれさまでした
LINK

COMMENT
アイコン画像かずき
» おめでた (2011年03月21日)
アイコン画像まお
» あれー (2011年03月21日)
アイコン画像かずき
» あれー (2011年03月20日)
アイコン画像かよ
» ひょ (2010年10月10日)
アイコン画像まお
» 涙など 似合わない (2010年09月21日)
アイコン画像さとこ
» 涙など 似合わない (2010年09月21日)
アイコン画像かよ
» (無題) (2010年08月05日)
アイコン画像かよ
» (無題) (2010年08月01日)
アイコン画像インコ
» (無題) (2010年07月10日)
アイコン画像かよ
» (無題) (2010年07月07日)
Yapme!LIST
読者になる
http://yaplog.jp/pol-00-loq/index1_0.rdf