お花の王子様☆ 

May 15 [Thu], 2008, 20:04
こんばんWAN!お久しぶりのポクです♪最近夏みたいに暑い日が続いて全身毛皮のワン族にはキビシイ季節になってきましたな…むむむ。さて、この間『銀魂♪銀魂♪アニ銀の日〜♪』とあいかわらず腐りきったオタク道を突き進んでいる痛々しい飼い主と健康診断に行ってきたよ。まだ結果は出てないけど、99%の確率でポクの男の子の証とも言えるおキンタマを取るとの獣医さんとの会話で、残り少ない脳みそまで銀魂になってるおバカな飼い主は『えっ!!ギンタマをですかッ!?』と、暑い日に寒を戻す勢いで病院の気温を一気に下げるおバカ発言をしててポクは固まる以外のリアクションをとれなかったよ…。ほんとに腐るのもこれくらいにしといてくれないと、いつ飼い主が救急病院のお世話にになるか、ポクの気も落ち着かないわんよ…。まぁ、なんだかんだで元気なので動物病院で4時間も待たされる事にも見事堪えた忠犬ポクですよ★ではでは、ちゃわゆきポクのお花ショットをどうぞ♪

おもちゃ☆★☆ 

March 07 [Fri], 2008, 8:01
おはようごじゃります。ポクだす☆この前飼い主がわちのために新しいおもちゃを買ってきてくれました!なんだか意味のわからないゾウさんだけど、そこはまぁ飼い主の気持ちを汲み取って散々遊びましたよ。その日だけ。なんていい子なんざんしょ、わちって☆が、もうあきたから新しいおもちゃを買ってきなはれ飼い主。さぁー朝のお散歩に行って疲れたので、わちはもう一眠りじゃー!!…………『アレ、800円もしたのに(涙)』−飼い主−

家政婦…… 

February 27 [Wed], 2008, 12:42
いやッ!ポクは見た!! 散歩中でーす☆☆

(無題) 

February 23 [Sat], 2008, 19:12
ひとり酒〜♪

休日 

December 13 [Thu], 2007, 13:17
食っちゃ〜寝〜食っちゃ〜寝〜〜ラララ〜♪飼い主の本日の休日ソング☆こりゃダメだ…

ゆうと!!!! 

November 18 [Sun], 2007, 8:28
ゆうと姫!姫!はぁはぁ(*´Д`*)

金ちゃんラブ!! 

November 11 [Sun], 2007, 12:54
よしよし、カワイイやっちゃ

可愛く描けたー★★ 

November 11 [Sun], 2007, 12:04
現場は電王だらけです。私の今の職場は仮面ライダーやらウルトラマンやらアニメやらを扱ってる現場だからです。しーかーもー安くで買える☆今は電王ばかりで幸せであります!!で、イマジン描いたー☆うまく描けたー(*´∨`*)



秋色のポクコ。 

November 09 [Fri], 2007, 18:40
こんばんわン、ポクコよ。もうすっかり秋ね。あたち寒いのは以外に嫌いなの。なぜって?なんとかは風邪ひかないってゆうのにあたちの飼い主ひと冬に三回は風邪ひくんだもの。今年は風邪ひかないように自己管理のできる立派な大人になってほしいわ。まぁ無理でしょうけど。冬の寒さより電王の本をあさりに行くためにインテを楽しみにしている飼い主の方が何倍も寒くてよ☆『ゆうとのちゃんなか頭弱くて可愛い〜(*´∨`*)』って頭弱い飼い主に言われた、ちゃんなかが不憫だわ…

ひさびっさ〜☆★ 

October 31 [Wed], 2007, 21:04
ひっさびさのポクポクです!あちゅかった夏も過ぎ、めっきり肌寒い秋ですな〜。ポクには過ごしやすい季節ですぞ。おっと、そういえばうちのおバカちんな飼い主は仕事が変わったようです。まぁ毎日良い子のポクポクには関係ないですが、どうやら仕事先に好きな人がいるようで毎日悩んだり喜んでたり見ててあきませんよ…いいヒマつぶしです★まぁせいぜい悔いの残らないよいに頑張りなはれ飼い主よ!ポクポクは応援してるぞよ…(ρд-)zZZ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokutyako
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる