らぐふぇあ 

March 18 [Sat], 2006, 13:13
うわー!!今日はラグだねっっ(>_<)やっばい楽しみ〜$GBただ今行きの電車の中です!
さぁ今日はもりあがるぞー☆★

どっちぼーる? 

December 09 [Fri], 2005, 16:50
今日の体育はドッチボール!!
楽しかったぁ(^-^)v
でも腰うったぁー(ToT)なんか超痛いし。。
しかも6限目は音楽の発表(-_-;)

でもうまくいってよかったぁ〜o(^-^o) (o^-^)o♪


でわでわ!!
燐火でした

待ちに待った 

December 08 [Thu], 2005, 16:53
プラネタリウム見学終了(o^-')b
なんかはじめの方はちゃんと聞いてたが、後半は寝てたな・・・(ρ.-)
結局睡眠時間がだ取れただけという感じだったね〜(^_^;)


今日は待ちに待った【バーティミアス】の発売日だぁ!!!~ヽ('ー`)ノ~
プトレマイオスの門だってっっd(^O^)b
読みたい!!読みたいけど・・・テストが(ToT)

うぅ(泣)我慢します・・・

でわでわ!燐火でしたm(_ _)m

終わりなき・・・(ToT) 

December 07 [Wed], 2005, 16:40
まだまだ続くテスト週間・・・。(泣)
でも来週の今ごろは・・・とおもぅと、全然集中できません
しょうがないよね〜。。



さぁ明日はプラネタリウムだ。
天体嫌いだけど授業が少なくなるのは嬉しすぎるd(^O^)b
しかもいつもよりいっぱい寝れるよ(>_<)
サイコゥo(^-^o) (o^-^)o♪

さて、でわでわ♪燐火でした(^-^)

テスト週間。 

December 07 [Wed], 2005, 16:33
うぉ〜o(><;)(;><)o
テスト週間第一日目かなりテンパりまくりです(ToT)
あと六日も持つんだろぅか・・・(-_-;)
不安です。。


でわでわ♪燐火でしたd(^O^)b

撮ってみたw 

December 04 [Sun], 2005, 21:37
携帯の画像だからあんまうまく撮れなかったけど

ってか去年に比べてなんかしょぼいぞっっ

去年は十個くらいあったのに今年は三、四個







これから増えることをいのります

でわでわ、燐火でした

おはようございます。。 

December 04 [Sun], 2005, 10:52
さぁ、書き始めて二日目

ここまでは調子いいんダヨなぁ〜まぁ・・・がんばる・・・。




今日から去年もやってた家の前の海でイルミネーション開始

今年もきれいだといいなぁ〜  ってかもうクリスマスかぁ〜・・・・

でも、そのまえにテストがぁぁぁ・・・・

明日からテスト週間でしばらく来れなくなります・・・・


でわでわ

今年もイルミネーションの写真をのせるつもりです

新装開店?? 

December 03 [Sat], 2005, 14:31
なんか結局続かなかったんでとりあえず消去して
新装開店です


まぁ、これからも気が向いたら来る状態になることはなんとなく・・・・・・・なぁ〜んとなく分かってるよ??(笑)

まぁ続くとこまでガンバロー



でわでわ燐火でした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる