つぶやき

July 13 [Fri], 2012, 8:58

それにしても、今日は何のかんのとしなければいけない仕事が多すぎて疲れました。ただ単に私が几帳面な性格だったり、責任感が強すぎるのが原因なのかな?


スーツケース軽量 | アウトドア テーブル | 梅雨グッズ おしゃれ


ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。


滑り台 屋内用 | ベランダ 目隠し | レゴ アトランティス | アウトドア チェア


今日は麹町でカレーランチでした。
ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいん
だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ
が2個付いてくるんだよね。
食べられない訳じゃないけど、全部食べちゃったら
さすがに太るよな〜って思いながら食べてしまった
のでした。(いつものことだけど・・・)
たぶん2個乗ってなければ食べないと思うから、
せめて乗せるのは一個にしてよ!
って、意志の弱い自分なのでした。


マック ノートパソコン | 熱中症対策 ネッククーラー | 除湿機 ハイブリッド


でも、今は、もちにはまっているので、しばらく炭水化物ぬきは避けられないなと思うわたくし。うん、もちを「ダイエットもち」とかにすればいいんだよね!でも、ダイエットもちってみたことないね!やはり、両立しないのかねぇ。あとは、ガラスの仮面ダイエットでもいいなぁ。ガラスの仮面を読んでるだけでやせる!という代物なんだけど…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろんぱんな
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pokupoku301/index1_0.rdf