やったぁO(≧∇≦)O ィェィ!! 

September 16 [Fri], 2005, 21:08
やったぁ 麗音とぉとぉお仕事が決まりましたぁ パチパチパチパチ
会社の人との顔合わせは緊張したよぉ でも受かってほんとよかった
麗音の次の日に顔合わせ&面接に行った人たちは落ちちゃったみたいで・・・麗音ってなにげに運ィィし まぐれでもHAPPY
麗音のお仕事は『ぉ電話ありがとぉございますってな感じデス
のことでわかんないこととかあるお客さんがするセンタ→の人デスョ
もうすぐ研修始まるし、ガンバルぞぉ
こんな麗音ですが応援してやってください ではでは今日はこの辺で バイバ→イ

ドキドキ★☆ 

September 13 [Tue], 2005, 22:48
こんばんわぁ
みなさんぉ元気ですかぁ
前回ぉ仕事が決まりそぉって言ったんですが、麗音ぢつは明日。。。。。。
その会社の人と初めての顔合わせなのですぅ
顔合わせにまで行ってゴメンナサイされたらどぉしよぉ。。。
カナリ自信がないよぉ
明日スグには結果でないと思うけど、また報告するんでみなしゃん
麗音を応援しててくださぁ→ぃ
ヨロチク

今日の麗音★☆ 

September 09 [Fri], 2005, 23:17
こんにちわぁ麗音(レオン)です
今日もまた何もないまま1日が終わる。。。寂しすぎるぅ→
てかとりあえず麗音ぉ仕事やめちゃって今プ→太郎しゃんだから早くぉ仕事しなきゃだゎ
でもなんと実ゎぉ仕事が決まっちゃいそぉなのデスパチパチパチ→
正式に決まったらまたご報告しまぁ→す
今日はほんとぉになにもなかったからこのへんで
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ

初めてのブログ 

September 05 [Mon], 2005, 20:51
こんにちははじめまして麗音(れおん)っていいます。よろしく。。。。なにげな〜〜〜〜く更新していきますんで一つよろしく・・・たまにサボってもごめんなさい。日ごろの暇な頭の中で考えてることや目についたこと。。。。。ん〜〜〜〜これ以上おもいつかん・・・・とまぁ、コンナ感じですが、お目にとまれば幸いです。皆さんの素敵な日常も教えてくださいね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» やったぁO(≧∇≦)O ィェィ!! (2006年02月16日)
アイコン画像チャット大好き
» 今日の麗音★☆ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poku19850320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる