m9(^Д^) 

2007年02月24日(土) 13時13分
ねむっ‥
今日も仕事だあ(#´Д`)つ
花粉が辛いですはい。
目薬買わなきゃ駄目かもなあ
春のあたしはマスクしてグラサンで、
変質者きどりなの(*・ω・*)
まじさいこーねっ
それにしても目が痒い‥Orz

あーぁ‥。
早くからこん届いて(´Д`)
そしてそろ02病院行かなきゃ。
やだなあ‥(っεo`。)
変な事言われたらどーしよ

そんな時はきっと杏奈に、
m9(^Д^)されるんだww

ふぅ‥ 

2007年02月24日(土) 0時32分
仕事終わったあ(*′ω`人)
飲みすぎた‥(´;ω;`)

恭ちゃん待ちだあ(。・∀・。)
明日も仕事‥
頑張るぞーい(*`0ω0b)b

よし 

2007年02月23日(金) 13時41分
仕事がんばるか(´`)
ひさえちゃんがいる分、
楽しいから幸せ

恭ちゃんが起きない‥
馬ー鹿っ(・ω・;)

うあ‥ 

2007年02月22日(木) 13時14分
最悪
風邪こじらしたかも‥。
そして遂に、
花粉が今年もやって来た‥

Wで来たから余計具合悪い‥
明日しごとなのにな(・ω・;)
まじ死ねますわw

明日鼻水じゅるりんだったら
それを会話のネタにしよう、そうしよう(´`)

あーぁ 

2007年02月22日(木) 11時37分
杏奈に会いて(っεo`。)

まぢ会いて(*・ω・*)
めーる返せよばか娘w

なんて嘘だよ
ただまぢ会いたいす(*′ω`人)

(無題) 

2007年02月22日(木) 5時36分
人って生まれた時から、
ずーっと時間に追われて生きてる気がする。
いつ死ぬかは見える物じゃないけど、みんなその日に向かって生きてるんじゃないかな‥
その中で何人も何人も大切な人を失って沢山泣いて、
失う事に怯えてさ。今あたしはまさにそんな感じ。笑

最期を知る事が出来たら、後悔なんてしなくていいのにね
でも、最期が解らないからこそ大切にしなきゃ駄目なんだよね、家族も友達も彼氏も。
人がいなくなるって事、あたしはずーっと昔から苦手だったな
亡くなるのも、離れちゃうのもどんな形であれ「お別れ」は嫌いだった気がする。

失ってから、今を見てもちゃんと笑えるのかな?
後悔しないで「ありがとう」って言えるのかな?って考えると、頷けないんだよね。確実に。

失う事と、そうなっても生きて行かなきゃならない事考えると時々すごい不安で憂鬱になる。
こればかりは逃げられないし、どうやっても避けられないから余計に。困った;笑

いくら考えても答えが出ない

ただ、人生って手に入れて、失っての繰り返しかもね。その中に色んな出来事があったり、なかったり。笑

後悔しないようにしなきゃって思うのに、行動に移せてないあたしがいて、それに自己嫌悪してるあたしがいて。
どうしたらいいんだろ‥

何を択べば正解なのかな?




外明るくなってきちゃった;

どらいぶ 

2007年02月22日(木) 2時41分
今恭ちゃんとドライブ中
喧嘩しちゃったから、
仲直りも兼ねてだって(^ω^)

隣でシドを熱唱してる彼‥

うん、馬鹿だ

わーってやっておどかし合い%
車乗るといつもやるんだこいつ。

そんなとこも好きだよ(。・∀・。)
なーんてね、嘘

早くおーち帰ってDVDみよ

きゃあー 

2007年02月22日(木) 0時46分
杏奈すきすきすき(*′ω`人)

今のめーるうれしすぎ

(*´Д`*) 

2007年02月21日(水) 21時49分
おめでとう☆。゚+
よかったね(*´Д`*)
幸せになるんだよ

2人なら大丈夫だよ(o*μωμ)
色々大変な事わ、
沢山あると思うけど‥
なんとかなるよっ

これから先、
なにがあっても離れないで
幸せになってね(*>ωO`b)b

応援してます

あー 

2007年02月20日(火) 18時03分
もうなんか、
消えてなくなりて(^ω^)

もうほんと嫌だ。

だれもいないとこ行きたい
本格的な病み期突入だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokpokppp
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる