三日坊主… 

2005年12月29日(木) 1時40分
はぃっ早速ですねぇゥチの三日坊主病 ハ が続きましたねぇ
こんなんでいいのでしょうヵまぁ過ぎたことゎ気にせずに… 爆これまでの出来事を書いていきましょ 
【クリスマス】
彼氏とラブラブできると思ってたんだヶどねぇ…
イロイロとあって…まぁ彼氏が入ってる部活と重なってただけだけど
友達ゎ「クリスマスなんだから部活休むっしょ普通ゎっ
って励まし(?)てくれたんでけどねぇゥチゎ束縛みたぃな(?)感じにゎしたくないんだぁ
だから部活優先してほしかったから良かったんだけど…
友達が「遠慮しすぎだょって…確かに遠慮ゎしてますけども…嫌われたくないから… 素
それがイカンのょね彼女なんだからもぅチョィ積極的に女の子ゎある程度強引な男の子って「ぃぃなぁ」って思うけどさぁ逆に男の子ゎどんな女の子に対して「いいなぁ」って思うのかな
結局クリスマスゎ女寂しく楽しくすごしましたとさチャンチャン 泣 爆
その時撮ったイルミネーション

初ο 

2005年12月18日(日) 0時54分
今日カラつまらなぃプログ書くことになりました(*'ω'*)ぇ
日常生活の出来事を書こうカナとw(*′・`) ハ

まずゎ自己紹しまひょ
年齢⇒15歳 参
性別⇒モチ女の子
出身⇒北海道
趣味⇒プリクラ 携帯

このクラィかな??ほか知りたい人いればいってクリ(・c_,・。) 
てヵ三日坊主のアタシがプログなんてネェ…ぃまさらだヶどさ 爆
もぅすぐでクリスマスタだぁ
みんなゎサンタさん信じますヵ ハ 死 逃
最近 PCの様子がおかしくて
たまにプログ放置してる事アルケド気にしないでクリ ハ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 初ο (2005年12月26日)
アイコン画像*かぉる*
» 初ο (2005年12月18日)
アイコン画像綾子
» 初ο (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokpok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる