こんな考え方も 

2007年04月15日(日) 21時39分
現状を嘆いていた こんな状況でなければきっと… なんていつも思っていた こんな状況そうはないかなり特殊だでも逆にこんな状況にいれるのもレアだ すべてを見せてもらいたい恋人同士、見せたくない部分もあるだろう 後で見えてきて後悔する事もある 俺はどうだろう? 見たくない部分も見るよね 見なくちゃいけないのかも この状況もあるべくしてあるのかもね 俺じゃなきゃ見届けてあげれないのかも こんな状況だから見える物もあるし きっと乗り越えれるからこそある試練なのかもしれない 今まで嘆いていた状況だけどそれは偶然だし必然だ あるべくしてある現状だ 受け止めてみよう

鈍感力かぁ… 

2007年04月14日(土) 10時52分
なんか昨日から少し気が楽になってきた 先輩のメールのおかげもあるし 会社の後輩の恋愛話のおかげでもあるかも

ありがとう

自分をもつ 芯だ 当たり前のことにありがとうだ 相手をしっかり見よう 受け止めよう ひねくれずに素直に 絡まった糸をひとつひとつほどいていこう やきもち嫉妬はもうやめだ ふたりの世界には関係ないよ もう少し待ってみよう 今、出来ることをしよう 過去の失敗をいかして イライラするなよ 自分が選んだ道だろ 誰に頼まれたわけじゃない 文句をいうぐらいならやめてしまえ 諦める勇気もないくせに愚痴をこぼすな 相手のために我慢して耐えてあげてるなんて思うなよ そんなにでけぇ男じゃねぇだろ俺は まずは自分を磨け 自分に出来ることは何か まだ先は全く見えないけど 俺は諦めるという選択肢をひとつくわえここからまた新たに出発する みんなありがとう いろんな力に支えられまた力を得た気がする ありがとう

たまにはいいこというじゃねいか 

2007年04月13日(金) 10時04分
いつもはヘラヘラしてる先輩が他人は関係ないよ 自分に芯があればね こんな事いった ちょっと心に響いたな 自分に芯はあるのか? 相手の行動にまどわされ他人の行動に揺さぶられる そんなんじゃダメ そんなんでうまく言ったとしても長くは続かないし良い関係にもなれない 自分は相手を受け止めやれる強さがあるだろうか 今の自分にはない 不安に押しつぶされ自分を見失い相手を否定する自分には 相手を守れる強さだよ まずそれだ 受け止められる強さだ まずは自分だ 自分が変われば世界だって変えれるさ

咲いてた花のように 

2007年04月12日(木) 12時51分
誰かと比べ事ばかり考えていた あいつより…あいつには… 俺は俺だ No.1にはなれないかもしれないだけどOnly.1になら 他の奴とのこと考えたってわかんねぇよ だったら余分なこと考えないで自分と相手の事考えよう 絡まった赤い糸をひとつひとつほどいていこう あせるなまたからまるぞ

等身大の自分 

2007年04月11日(水) 23時45分
相手に合わせようとするあまり 良く見せようするあまり 完全に自分を見失っていた 俺、そんな男らしくないしだらしないし やきもちやきだしど〜んと構えるでけぇ心もない そんなありのままの自分を見せればいいじゃん 俺は俺なんだし 誰かのかわりじゃないし誰かになりたいわけでもない カッコ悪くて女々しい自分を好きになってもらえたら最高だけどね
まずは自分に自信もたなきゃな 自分のいいとこってなんだっけ? いろんな事にとらわれすぎてて忘れてた ミイは意外と見てくれてるよ 少し自分を取り戻そう もうちょっとまわりが見えてくだろう 日々いろんな事を思い感じるけどその1つ1つ大事にしてこう 三歩進んで二歩下がるそんな感じだけど 何も思わず感じ逃げ回る日々は終わった 辛くて苦しいけど前に進みに成長してる証だ 逃げたくなるけどそんなのにあきちゃうのはきっと自分だ 胸がギュ〜ってなる辛くて切ない気持ちないともえないくせにね俺 まだまだだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウジウジしてんじゃねぇよ 

2007年04月10日(火) 19時24分
答えはひとつだ ウジウジクヨクヨしてたってしょうがない 自分はやること精一杯やりゃいいじゃん 間違ってもそれが答えだ 自分信じて進んでいこうぜ もうウジウジクヨクヨしない

灯台下暗し 

2007年04月10日(火) 14時51分
足下よくみてみなよ まわりばかりに気をとられ自分の事は二の次だ 相手を攻める前に自分をよく見てみよう 相手に求める事自分はできるか? もっと誠実に生きよう 純粋に 欲は捨て去り自分が相手にしてあげれる事はなにか考えろ

相変わらず 

2007年04月10日(火) 12時39分
情緒不安定だ 浮き沈みが激しすぎる だせ〜な俺 よく原因がわからん なんなんだろう…? 自分も不安だろうけどきっと相手だって 支えてやれるぐらいにならんとダメだな でけぇ男にならんと ウジウジしょぼくれてんじゃねぇよ そんなツラしてたらうまくいくもんもいかなくなるよ そんな辛いと思うんだったらやめちまえよバカ野郎!! すぐ弱音吐きすぎだ せっかくブログ書いて成長しようとしてんだろ 下ばっかりみてんじゃねぇよ

変化 

2007年04月06日(金) 10時02分
3月29日からミイに対する気持ちが変化した 好きだっていうことは変わらないんだけどなんというか内容というか質というか…
いままではただ本当に好きだった 彼女にしたい もっと自分を見て欲しい 何か求めるばかりな感じだ でも最近はいろんな事を気づかせてくれる存在 大切な人に変わってきた 自分のダメなとこに気づかせてくれた こんな女性は初めてかも なんか今は心がすごく穏やかだ リスペクトこんな感情初めてだ 大事にしてこうこの感情もミイも

ゴールはまだまだ先 

2007年04月05日(木) 12時37分
答えばかりさがしてた 辛い事、悲しい事、楽しい事すべてに何か意味がある 何のために こうなりたいからああなりたいから すぐ答えをだそうとしてた 結果を欲しがってた すべては経過だ 答えなんてきっとまだまだ先だ 死ぬまでわからないかも ミイと付き合う事、結婚することですらもしかしたら経過なのかもしれない もしフラれたとしてもそれが終わりじゃなくそれも経過だ まだ問題さえも理解していない答えの途中の出来事なんだ 辛い事、悲しい事、楽しい事、うれしい事すべて答えに続く道なんだ どれか一つでも欠けたらきっと辿り着けないだろう 今、おきている事がすべてじゃないだからこそ今を大事にその積み重ねがやがて大きな華に 『すべてはひとつ』ほんの少しだけ意味がわかった気がする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokoushi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる