ブログの事を忘れてた件 

2011年05月12日(木) 23時34分
一年以上放置していたブログを更新。笑

あいかわらず、夜型生活を送っている毎日、、

ただ、ここ数カ月でげきてきに色々なことが

将来の漠然としていた事が自分の中で明確になってきた。そして自分が今すべきことが

THIS IS IT 

2009年11月05日(木) 10時29分
見てきました!!

いや〜マイケル舐めてました

てか、向こうはこんなに大掛かりなリハーサルを何回もやるのにビックリ!!

本当に完成したLIVEを見てみたかった



この女ギタリストが馬鹿かっこよかった♪



最近撮った写真を加工してみた、、かっこいいでしょ笑

運動 

2009年10月18日(日) 22時35分
昨日は久しぶりにバドミントンを



いやいや楽しかった。

今日は筋肉痛MAXです。

SHELTER 

2009年09月21日(月) 10時06分
昨日は友達のライブを見に下北沢シェルターへ、



いやいや、いい刺激をもらいました。

CDもいい感じです




ライブ前
下北をずっと歩いてたんだけど全然飽きないね。いい街です

そして、ディスクユニオンで、レコード購入。
レコードはジャケットがでかくて飾ると、とてもカッコイイデス♪

FLOOR 

2009年09月07日(月) 19時07分
昨日はCLUB QUATTROに岩瀬敬吾ワンマンLIVEをにみ渋谷へ、

渋谷駅を降りたら、Superflyの広告が



そして急いで会場へ、

とてもよかったです。年々、世界観が深まってきてとてもいい感じです



会場限定シングル!

満足!

ではでは、アデュなら。

Superfly 

2009年09月03日(木) 9時56分
昨日はSuperfly2ndアルバム発売でした。



そして発売記念フリーライブを見てきました!!

おとといいきなりフリーライブを発表したのでびっくり!!

たまたま仕事が休みだったのでよかったです♪

会場につくともう人が人が!!

いやよかったです!!音悪かったけどww

ライブが終わって近くをプラプラしてたら、

今話題の?!花畑牧場の生キャラメルのお店を発見!!

あんまり興味はなかったけど、ちゃっかり買ってしまいましたww

おもってた以上においしかったです。。とろけますなトロトロ

でも高いです!!  12粒で850円1粒あたり71.3333333333333333333333円

でわ


レコーディング 

2009年07月27日(月) 0時54分
この前ZUZUのレコーディングが終わりました。

3曲!

まだ、マスタリングした音を聴いてないので今から楽しみです。

今回レコーディングに関わってくれた人に本当に感謝!感謝です!

にしても今月は本当にハードです!夏バテしないように頑張りマス!!


              ギターの音をひろってくれたマイク君です。。

ブラックさんだー 

2009年07月22日(水) 9時14分
今日、仕事帰りにブラックサンダーを買いにコンビニに行ってみると、

ブラックサンダーの隣にショコララコスタという新しい?チョコが!!

しかも40円でブラックサンダーより10円高い、、

どんなもんかと買って食べてみるとブラックサンダーを上品にした感じ。

まあまあおいしいけど、やっぱりブラックサンダーのほうがおいしいね。

BRAHMAN 

2009年07月20日(月) 22時15分
今月に入って2回もBRAHMANを見てきました

マジで圧巻でした!!



7・1 suudio coast

1.HIGH COMPASSION
2.SEE OFF
3.GOIN’ DOWN
4.BEYOND
5.THE VOID
6.NO LIGHT THEORY
7.GREAT HELP
8.BASIS
9.時の鐘
10.TONGFARR
11.ANSWER FOR
12.THAT’S ALL
13.SPECULATION
14.EPIGRAM
15.NO SHORTER
16.DEEP
17.CHERRIES
18.NEW SENTIMENT
19.ROOTS OF TREE
20.PLACEBO

アンコール
21.FLYING SAUCER
22.CAUSATION
23.THE SAME
24.ARTMAN

7/12 LIQUDROOM

1:PLACEBO
2:THE ONLY WAY
3:SEE OFF
4:THE VOID
5:DOUBLE-BLIND DOCUMENTS
6:SPECULATION
7:EPIGRAM
8:BASIS
9:FOR ONE'S LIFE
10:BEYOND THE MOUNTAIN
11:DEEP
12:CHERRIES WERE MADE FOR EATING
13:NEW SENTIMENT
14:CAUSATION
15:FIBS IN THE HAND

ENCORE
16:LET'S GET ANOTHER PLACE
17:THE SAME



虹!!祝還暦 

2009年07月20日(月) 10時32分


昨日は、父親の還暦を祝うために家族で外食に行きました。

そして家を出たらなんとも見事な虹が!!!!

あんなすごい虹は多分生まれて初めて見ました。

空も父親の還暦を祝ってるみたいで感激でしたね

家の父親はやっと人生半分かと言ってました。笑

あと六十年生きるらしいです

そんな素敵な日でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31