移転 

March 19 [Mon], 2007, 22:23
http://blogri.jp/poko122/
ブログを買えちゃいました



毎日更新してますよーっっ

てててーいッッ 

February 13 [Tue], 2007, 20:51
ち-こ-くしたぁ(A´・ω・`;)

定期のマネ-忘れてた^ω^
ばヵだ-自分

でも笹野さンいたヵら助かったぜ^ω^




授業ヮなンヵすご-く早く感じたぞッッ

みンなゎ明日の話しばヵばヵ-

つ-ま-ら-ンわぃッッ|ω・`)ノ

わたしヮど-せ誰にもあげな-いよ-ぅだ(´∀`;)

らららららーン 

February 12 [Mon], 2007, 20:49
今日ゎ朝ヵら家族で南町田^ω^

イイ━━(。ゝω・)b━━とこですよね-

まぁ収穫ゎありませンでした|ω・`)ノ金がないもンで

でもか-たムにスト-ンァィスをおごっていただきましたヲ^ω^

うます^ω^うます^ω^

また行きたいヲ

お昼ヮす-し-^ω^

やっぱりうまい(●ノω`●)おっおっヲ-






今日2回めーン 

February 11 [Sun], 2007, 22:13
やた-やた-^ω^

今年間ちヶがきた-ぁ-あっあ^ω^

ぁ-まぢた-のしみ-ン^ω^

そ-して

磐田アウエィのちヶも勝ってきました^ω^

やゆや-ン
早く行きたいわわわ-ン^ω^

来週しょ-----ぶ^ω^

柏自由席と-るぞ



せっかくのモニ様がみれなかた(A´・ω・`)

ぁるぁるめぇ-ッ

そンなもンないないでいいね-ンッッヮら

おもろい|ω・`)ノぁぱ

でも…

どりふタノシス^ω^

ぃぁ-おもろい

かなはの気持ちがわ-か-る-ぅぅぅ^ω^

4才にして誕生日クリスマスともにドリフのビデオ

いヵすぜッッ

まぢいいキャラ^ω^

み-な-らぉ(●ノω`●)ぁぱ

ちょこ 

February 11 [Sun], 2007, 13:23
朝早くヵらこすとこ行ってきたぜ^ω^

駐車場並ばなくて入れたよ-^ω^

ちょこ作るヵら材料さがし^ω^

まぢビビビビビックな板ちょこげっと^ω^

今ヵら作るぞ^ω^

久し振りのじゃーきぃー

ゎたしを魅了まぢはまるねぇ

きいろいつけもの=おこうお 

February 10 [Sat], 2007, 13:11
今日ゎ目がはれてたよッッ

ねすぎッッて言われたヶど

ないてたンだよ-

ばかばかばか-ン

誰もわかってくれないよ

締め切り12日

誰ヵ相談のって(A´・ω・`)




今日ゎ外にもでれないヵらダラダラダラダラ^ω^

3連休だヵら

久しぶりにマニキュア^ω^

緑ちぁ-ン^ω^

マニキュアぬるとこんなに太い指がまだ細くく見えるね^ω^




ンでずっとテレビ^ω^

前田ァナかわゅす^ω^かわゆす^ω^

生見た事あるンだ^ω^

ま-ぇ-だ-さンッッ

って言ったら手を振ってくれたのです^ω^

かわゅす^ω^なのにやさしす^ω^なのですよッ

みんなチェックね

らっらすとーッッ 

February 09 [Fri], 2007, 17:09
今日ゎ5時間授業にぁ^ω^にぁ
田口て-ちぁ-が
みすて-く
してゥチゎ恥をかいたヶど…
5時間ゎうれひ(●´∀`●)

でもでも
朝ヵらバス指導
し-ヵ-も
人身事故発生
で遅刻(o`皿´o)
でも真理子とたのしヵた^ω^

今日の授業ゎテストば-ヵり(A´・ω・`)
でも古文ゎ受かった(*´ω`*)
ま-化学ゎご想像におまかせで(●´▽`●)ぁは

授業ゎポケモンやりまくった^ω^
主人公ゎゥチの名前
ポケモンの名前ゎ土肥さンッッゆりりにすればよかった^ω^
ねッッ真理子^ω^

帰りゎ橋本ヵらまぃまぃ
サッヵーを1人で鬼語り
まぃまぃもきにせず・・・・
ずーっと
ごめんねまぃまぃ
ゥチゎサッヵーになると気持ちが・・・・
ぁーもっと楽しみになってきたぞ

今日ゎ帰って泣いて泣いてなぃて-
ンで泣いたよ
結果
答えゎでず(A´・ω・`)
いつのまにかに寝てた
彩相談ありがと^ω^

ぁーもーぅー(*´―――――`)ン? 

February 08 [Thu], 2007, 20:31
昨日多少充電できたヲ^ω^寝た寝た

数学お-わ-たンだ^ω^

集中^ω^集中^ω^




今日の授業ゎ1番すき^ω^

はや-くすぎるヲ^ω^

英語のテスト中の優越感^ω^いいね

いいね-^ω^

次ヵら頑張ろ-^ω^




部活出たいヲ^ω^

みンなゥチずる休みしてるとヵ思ってるだろ-な^ω^

ど-すればいいンだろぅ^ω^

試合の事とヵ絡んでくるし^ω^最悪やッッ

またテンションやばやばな日つづくな^ω^

しにた-いしにた-い

だれヵ相談乗って

な-ンて無理だよね^ω^

試合出たいのゎ確か

がんばりたいよ

でもさッッ

迷惑かけてばっかでしょ

しヵもちゃンとやってる子が出れなくなるンだよ

ゥチゎ本当に本当に^ω^最悪人間になっちゃうよ


明日石橋に出たいな^ω^

だめヵな-




戸田ヶがしたね

スキだったのに

やさしいじゃん

長期離脱。

サイドバックでしょ?!

おもしろそーやン

新聞とヵ見るとロッソの人性格悪いね

戸田が正確いいから許されるとでも思ってるンだね

ぁーぅ 

February 07 [Wed], 2007, 16:39
今日も朝シャン^ω^長風呂しなヵた-

あ-ストレス溜まる

まぢぅぜ-

あいつ(o`皿´o)

うぜ-

うぜ-

あやうく嫌いになりそ-やたΨ(●`▽´●)Ψ

明日ゎ堪えられないヵも

帰りマヂてんしょン死んでてゴ━。゜(ノдヽ)゜。━メン




なンヵ部活あ-

出なきゃ

ってヵ

バドやりたい^ω^

あ-早くなおれ-




今日ゎプレゼント私市さンに渡した

気に入ってくれるヵな

久しぶりに私市さンと話した気がするッッ

佐藤さンヵらぐりーンりとるめンの帽子もらーた^ω^

ヵわゆす

最近りとるめンすきじぁなヵったヶど…

まぢヵわゅすです

ヾ(●>д<)ノThankYoで-す




これヵらすうがく頑張るヵ-

なななな 

February 06 [Tue], 2007, 16:38
今日ゎせっかく5時に起きたのに(A´・ω・`;)
日本史終わらなかった
でも古文ゎお-わ-たぜ^ω^

授業もきかずもくもくと…

日本史(A´・ω・`;)

ぉ-わ-た-

でも字雑だし

授業聞いてないし

だめだめだぁ(´∀`;)

明日ヵら頑張ろッ

家帰って病院

酸素ヵプセルきゃんせる^ω^

誰でもみンな始めゎ頭いたくなる-ンだて-

てもゥチゎ堪えられない(´∀`;)

家かえってポケにをたった

みやたヶのおかげでクリァ

ヾ(●>д<)ノThankYo

とに-にゎ負けないヵらッ
てもゆりり85ゎ強いなッ(A´・ω・`;)

ポケにをたったせいで寝るの8時になた-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokotanfctokyo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» てててーいッッ (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる