まずは頭を切り落としw 

2006年10月27日(金) 0時30分



頭の蓋になるところを買った、かぼちゃをくり抜くセット(実際はもっと簡単なやつ…w)のカッターで頭を切って中をくり抜く(´∀`)

ここでかなり、[青臭いかぼちゃ]の匂いが充満wwww

後ろが、ヒナタソの手、すでに中をスプーンでくり抜いているご様子(゜∀゜)ウハ

中の種や綿の部分をくり抜く 

2006年10月27日(金) 0時54分


付属のスクープだと、中に入らないので(ww)うちにあったスプーンで、中から種と周りの繊維をかき出す(゜∀゜)

もう手がくさいwww

けど、だんだん真剣に中を穿り出してどんどん楽しくなってきた(*´ω`*)

ちなみに、BGMが[明日無き幸福、呼笑亡き明日]とかで、エグい気持ちになるwwww
なんだかんだ言って楽しんでますwwww

だいたいがこんな 

2006年10月27日(金) 1時01分


なんとなく中を綺麗にしたのがこれ(゜∀゜)
まだ、周りとかその当たりは繊維だらけ…。

奥で必死に穿ってるのがヒナタソ。細かい。

繊維が凄くって、なかなか綺麗に出来ないからこのあと、水で濯ぐ

匂いもこれで少しマシになったので、仕上げにかかる感じ(´∀`)

綺麗に出来た(´∀`) 

2006年10月27日(金) 1時05分


中の色が白っぽくなったら大体はいい感じ(?)

なんかちょっと綺麗になって感じだったので、この後、目をくり抜く(*´∀`*)

初めっからシールが貼ってあったからその上から沿うように切れ込みを入れて行く感じでw

そんな中、ヒナたそも頑張っていらっしゃってた。
いっぱいのジッパーが眩しいですなー 川∀J`‖ ホホー

いよいよ 

2006年10月27日(金) 1時10分


目と鼻が同じ要領でくり抜けたら、口を自分の好みに書いてから切れ込みを入れていく(´∀`)

ちなみに、この時はずっと「後遺症」を聞きながら、陽気に口ずさんで切れ込んでやりましたww

やっぱBGMは大事ね(゜∀゜)ー?

さぁーて 

2006年10月27日(金) 1時12分


だいたいの工程が先に終了したので、ナーバナサソと食しながら休憩wwwwwww

コーラとナーバナサソだとなんかアメリカンな感じがするのは偏見かね?w

おいしく頂いてるうちに、ヒナタソもだんだん出来てくる(´∀`人)
牙を作ろうと頑張ってたんだけども、なにせサイズが小さいし
カッターが大きいから切れ込み入れるのが難しくって残-ZAN-念

それから中をドライヤーで乾かしたりして、ほとんどの工程終了(゜∀゜)

実際に点けてみた(゜∀゜) 

2006年10月27日(金) 1時16分


うはーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
初めてにしては凄く上出来で2人大満足(´∀`人)(´∀`人)

部屋の電気を消して見てみると本当に顔から明かりが漏れてて可愛い



本日[黒くて甘くてシュワシュワする飲み物]と一緒に撮ってみた(*´ω`*)
感動して、みんなに写メを送りまくる(迷惑)

今回の成果、大満足

しばらくすると 

2006年10月27日(金) 1時21分


なんか部屋に美味しそうな香ばしい匂いがしてきた(・ω・)?

中のキャンドルでフタの部分が炙り焼きになってて焦げ臭いwwww
けど、中も熱で自然に乾燥してくるからまぁいっかwwって事で。


その時のフタがこれ

フタなしでも 

2006年10月27日(金) 1時26分


なんだか可愛い(*・ω・*)

不器用だから出来るか不安だったけどやってみて良かった

そんで明るい所で見たらこんな感じ♪



口が大きく開いてるのがなんとなくいい感じ゚・*:.。.

おまけ 

2006年10月27日(金) 1時29分


口が大きくなると面白い事が出来る事が判明wwwwwwww

なんか「バーヤリースオレンジ」のマークに似てるwwww





最終的には手が赤くなるので注意ですww(一部対象外となることがあります)

メロメロパーク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる