最悪最低な日・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 21:48
もう、今日はまじで最悪な日でした

久しぶりの部活だったので、テンションで部室に

行ったら、うちの大嫌いな旧部長が居たんです

最悪じゃありません

来るなら来るで連絡しろっつうの

まじで、あの部長ウザイ

消えて欲しいぐらい

ヤバス! 

October 04 [Thu], 2007, 17:00
ヤバイ!!!

今日、中間テストで、英・数の

テストをやったんですけど、

まったくわかりませんでした

今回のテストで全教科60点以上いってなかったら、

もう、自分的に塾に行きたいな〜

なんて思ってきました・・・

明日は、国・社・理です

明日は100点狙います

特に社会と理科は苦手教科なので

点数を上げたいです

まぁ、ある意味学校がなくなればいいんですけどね

やっと開放されたーーー 

August 01 [Wed], 2007, 19:31
やっと、開放されたよ・・・

一週間、スケジュールがぎゅうぎゅうに

つまってて大変だったよ

まず、1日目は演劇部の講習会の

リハーサルで2日目が演劇部の発表で、

3・4・5日目は子供会の

宿泊研修で長野まで行って・・・

6・7日目が劇団の合宿

すっごい疲れました・・・・

もう、こんなスケジュールは絶対に

立てないようにします

終わった〜 

July 27 [Fri], 2007, 18:50
今日は○○市の中学の

演劇部が集まってやる、

演劇講習会

がありました

うちはナレーター役で・・・

それも、部長に強制ですよ

強制

まったくですよ!!

でもまぁ、成功したので

やりがいがあったかな〜

と思ってます

でも、うちは基本的に音響

だったんですよっ

まったく、新人に緊張を

あじあわせやがって!!


ぉ久 

July 25 [Wed], 2007, 18:02
皆さんこんにちわ

どっかに飛んでってたジャスさんです

皆さんは夏休みを楽しんでいますか

うちは全然です

せっかくの夏休みだってゆうのに

子供の楽しみをとるな〜〜

って感じですよねっ

それと、もし台本をかくのが得意って方がいれば、

30分ぐらいの劇を作ってもらいたいのですが・・・・

ヤリーィ 

July 01 [Sun], 2007, 11:28
やりましたよジャスさん

技術の点数なんと、

38点

意外でした一番低いと思ってた

のが・・・・

って、感じでした

やりぃーー 

June 25 [Mon], 2007, 19:01
やったぜーー

今日、英語のテストが返ってきました〜〜

なんと英語が今のところ点が一番高い・・・

ってことは、、、他の教科は何点だよーー

社会とか、ちょーやばかったしね・・・((笑

国語とか、親に見せられないぐらい悪い点・・・

未だに、見せてないし。つうか、見せられない

技術はまだ返ってきてないけど、半分いってなさそう・・・・

50点満点で。。。

半分って・・・・

15点・・・。

って、低ーーーーーい

ヤバすぎだろ

あせるぅーー 

June 22 [Fri], 2007, 21:38
     ヤバイ

うちは、劇団にも入ってて、部活も演劇部なんですが、

両方とも台詞が多いんですよー

台詞覚えられるかな・・・

もしかしたらヤバイかも

劇団の方で部活の方の台詞を言っちゃったらどうしよう・・・

とか悩んだんだけど、やっぱ努力してやりたい方をやった方が

いいかなぁ〜?とか思って、そっちにしました

これからは、毎日台本を見る生活になると思うけど、

頑張っちゃいますよ

ヤッターー 

June 21 [Thu], 2007, 18:48
ヤッター

やっと期末が終わったよ

でも、結果がやばそう・・・・・・・・

数学とかやばそうだし

英語もヤバイかもでも意外に国語もやばそう

なんか難しかったし

あの先生ムカツク〜〜

今度は2学期の中間だ

テスト勉強頑張らないとな

意外にテストって大変だったし・・・

予想外だった

今度は中間を頑張ろうっと

げっ!! 

June 18 [Mon], 2007, 16:47
とうとう、明日は

       期末テスト
                         です
あ〜ぁ、ジャスさんやっちゃったな・・・・

明日は、国語と社会と技・家です・・・

国語と社会しか勉強してない。。。

ちょーヤバ

技術とかいって、木の特徴だよ

そんなのどうでもいいっつうの

国語はいいとしても、社会もヤバイ

都道府県も覚えてないし、資料集とかいって存在忘れてたよ

今日は、勉強ずくしで一日が終わっちゃいそう・・・

でも、早めに寝るようにしたほうがいいと思うから、

5時から初めて、7時か8時頃終わろうかな

まぁ、今日はそんな感じで頑張っちゃいます   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中1のジャスと言います
私の青春を書いていこうと思ってます
あと、友も大募集中で〜す
コメも待ってるので、私みたいなお暇な方がいれば、ぜひぜひ友になってください
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジャス
» ヤバス! (2007年10月05日)
アイコン画像有希
» ヤバス! (2007年10月05日)
アイコン画像那智
» お初です! (2007年08月24日)
アイコン画像れぇ
» やっと開放されたーーー (2007年08月17日)
アイコン画像ショーコ
» ぉ久 (2007年07月26日)
アイコン画像れぇ
» ヤリーィ (2007年07月10日)
アイコン画像那智
» お初です! (2007年07月09日)
アイコン画像アリエ
» あせるぅーー (2007年07月05日)
アイコン画像姫リンゴ
» あせるぅーー (2007年06月24日)
アイコン画像林檎
» あせるぅーー (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる