100円アイスが食べたかっただけなんだ 

2006年07月15日(土) 5時32分
バイト帰りにアイス買ぉ〜と思ってわきゅわきゅ原チャ乗ってたら
イチャつくカップルがちんたら走ってるから、イラッときて抜かして
ばぁ〜かばぁ〜かとか思ってたら行き過ぎて
いつもより遠回りで帰ってしまったじゃないかぁー

ローソン着いたらアイスケースにアイスが2個転がってる?だけで
やる気ないぜーローソンよーう
100円しかないからそのアイスは買えねぇぜーておもって
apまで戻って、クーリッシュ発見
買うぜー!!て思ったら126円・・・19円足りないぜーなぜだークーリッシュ
きょうび100円アイスが売ってねーぜー
いったん帰ってダーリンに150円貰い
ファミーマに走ったぜーアイスアイス!!!ひゅーひゅー
             ダーリンダーリンひゅーひゅー

そんな今日は給料日
8万円でアイスいっぱい買ぉー





←今回のターゲット
  てか100円でよくない?


                 オススメ洋梨味マジウマイ→
        ←キュートな白クマちゃんアイス
                   たいしておいしくはない
スイカバー食べたい

 結 婚 

2006年06月07日(水) 2時38分
結婚した  .。・:*:・゜'
就職決まってないけど
お金ないけど  
痩せてないけど
        ★.。・:*:・゜'
親が喜んでくりた事が
なんだか嬉しかった  :*:・.゚。*・♪
              。*・ 
結婚とは人との繋がりが深まる
良い制度だなと感じた
   ・  * 。。*⌒*。。*
式は年末予定だけど
   。* ・ :.。+゚
そして       
20年来のお友達から
思わぬカードが届いた→
めちゃんきょ感動してずっとお友達で
いたいぜぇ〜と思った 。.:*・゚゚・
VIVA 結婚 !!! でゴザイマス
                                   

のどかだぽ 

2006年05月12日(金) 17時16分
自分て変
て思うこと

みんなあるのかな


変わってるね☆とか
いかしてるぜ姉ちゃん!
て感じじゃなくて
         
ぁぁ・・・またひかれちゃった(どんびき的な)ぁは・・・
のように

ばかだから?
開きなおちゃってるのがさらにイタイとか・・?
ぇ、ウザイ???

まぁ言葉があんまり通じないのは認めます
理解力もまぁきっとなくて
勝手に自分の世界に入ったりとか

目立ちたいのか
自己顕示欲が強いのか
自分で自分がわからない始末だけど

その分もんもんとこうして考えてしまう
時間は多いです
またそれが作品とかになったらかちょええのに
そういった才能は全くもって貧困・・・

結果日記は暗くなり
みんなが更にひいてひいて
ぇーん
なんか私やっぱへーん

逆に共感されたくないしー
とか思ったり
ぇーん
やっぱ私ばかー
子供なのかな・・・
て、歳考えろよー私ー

永遠の15歳ぽこ

からだバトン 

2006年04月24日(月) 16時47分
【Q1】身長・体重は?(答えられないなら何台か記入)
    身長:145 つかみネタにはなります
    体重:肉まん460個分
【Q2】足のサイズは?
    23 大きく見せたくて24.5はいていた・・今思えば謎
【Q3】よく目つきが悪いと言われる?
    ぃぃぇ 良い子です
【Q4】めがねをかけてる?
    はぃ 知的な私
【Q5】有名人で誰に似てると言われる?
    蛯原友梨
【Q6】髪型は今どんなカンジ?色は?
    北斗晶 あれはあれで可愛いと思うんですけど、どうでしょう?
【Q7】行きつけの美容院は?
    夏縮毛→冬パーマ
【Q8】歯並びはいい?
    ぃぃぇ 八重歯がチャームポイントょ、ぇへ
【Q9】色白・色黒?
    はだ色
【Q10】なりたいと思う憧れの芸能人は?
     アンジェリーナジョリーの体でブラピを虜にさせたいと思います
【Q11】健康・美容にどんな気をつかってる?
     恋すること こうだくみぽく答えてみました
【Q12】ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!
     ぃゃぃゃ 蝦ちゃんには負けますよ
【Q13】バトンを5人にまわすなら?
     バトンの帝王なす
     &ボボ子
     元気かぁ〜?ジヴィジヴィ
     sexy-bodyなSEiKOたん
     とんなオヤジギャグが出るのかな?インチキトンチキ兄さん
     
懐かしのわんころべぇ
今だ連載中です

ローリー寺西には負けない 

2006年04月12日(水) 3時26分
ギターはじめます宣言
なんか神舞い降りてきたわけで
ぃゃぁ〜思いつきと
人はいふけど・・・

わたし音楽すきだったみたい
なのでTRY?
いつまでも、諦めません人生を  応援ありがとう

有休消化しつつ風邪も治りません 

2006年02月14日(火) 12時38分
mixiのTOPがリスモ君になりまちたぁ〜ちょーキャワゥィー
可愛いものって口の中にいれたくなる・・・なぜでしょう?


LISMO





今年は生チョコを FOR YOU!! なのだ









LOVE  FOREVER 
 LOVE V’t !!!
  LOVE  TORINO

ダーリンが寝ているすきにこそこそっ・・・
チョコを溶かすだに(グフヘフヘ愛情たっぷりやでぇ〜)
ゴフォンゴフォンッ!!はぅ風邪菌がはいちゃったかなぁ?
ぁは最悪だね・・・
でもチョー喜んでくれてよかったぁ〜
本当にまじ素敵なダーリン
風邪ひいちゃやーょ

母さん 

2006年02月13日(月) 2時31分
風邪ひいた
激しく辛いので一日中寝てた
 
課題は残ったまんまじゃまいか・・・
そんななか母さんが旅行の土産もってきた
たいしておいしくもなかろう私の御飯を彼氏と3人でかこんだ
『みんなで食べるとおいしいね』
父さんと不仲な母さんはいつも一人で食べているのだろう
なんだか悲しい気持ちでいっぱいになった

栗の形の“くりまんじゅう”

音の奇跡を感じます 

2006年02月08日(水) 1時04分
娯楽って不思議
人って何の為に生きるのなんて
大人なくせにたびたび考えてしまう
音楽で心が動かされるって不思議
音楽がなければ生きていけない人がほとんどだと思う
マイナーと世間でよばれる音楽がスキ
音楽で泣けるね
不思議だ
音楽であがるね
不思議
絵は音楽に勝てない
でも絵も好きだ
書けないけどね
『SEXY』と食べものなら書く、特にフルーツ
この世にないものを創っていこーじゃないですか
それが生きる奇跡かと本日の結論

なげぇーぞ、このバトン!!! 

2006年02月07日(火) 12時46分
http://09210921.blog50.fc2.com/
ここまできたら、とんで

蒼い私と道と森博 

2006年01月19日(木) 1時08分
この世に生まれて最悪な2005年が幕をとじた
後悔なんて懺悔なんて屈辱なんて
そんなものはないのだよ

LOVE2006
シンメトリーな気持ちなって
目をひらけば
光があなたを映し出す 
    
安定とゆう不自由と
不安定とゆう自由
望むべき場所に進むだけ
ただそれだけ