懐かしい 

January 31 [Sat], 2009, 2:08
久しぶりにこのブログ来たらほんと懐かしいわ。色々悩んでたなぁ‥ 今思えば下らないこともうじうじしくしくしながら

今の彼氏とはもう1年近く付き合ってるけど、前の彼氏のこと全部忘れたわけじゃない。未練があるわけじゃないけど、彼氏と友達の間に彼はいる。会ったら話すし。お互いハニカミながら話すのがなんだか楽しいw


あれから沢山の時間が過ぎて、あたしは変わったかな?シンプルに生きれるようになった気がするよね☆今の彼氏のおかげやなぁ。ほんま、ありがとう。

ナイト 

January 21 [Mon], 2008, 15:01
真っ暗な道を歩く
ずっとこの道が続いてくような気がしてた
君が照らしてくれた道は嘘みたいに綺麗で
嘘と思いたくなくてそこを歩いた
落とし穴
まんまと落ちた落とし穴
そこにはまた同じように真っ暗な道が続いて
もう歩きたくないと思った
嘘つきに囲まれてる気がした
すごく寒くて怖い
だって道はずっと真っ暗
ずっと隣の誰かと一緒
いつの間にか友達

働きマン 

November 22 [Thu], 2007, 15:51

昨日5分くらい見た時に菅野美穂が言ってた。



別れは出会った時から始まってると誰かが言ってた。それがもし本当なら、別れた時にはもうすでに何かが始まってる。そう信じたい。




信じたい。

乙あたし!! 

November 19 [Mon], 2007, 22:43

わかれたよ
やっぱり(笑)


つらいよー
なんでかなぁ


もう限界だよ
とか言ったら怒られた


可能性を自分でなくしちゃだめだ




がんばろう
でも何を…?
これ以上どうしたらいいの

許容範囲 

October 21 [Sun], 2007, 15:57


私そんなに許容範囲狭いんかなー…?確かに怒りっぽいけど。でもいつも道理は通ってるはずやし、自分はそんなことしやんとこうって思いながら怒ったりする。怒るんはその子のこと思って怒るし。今までの私の生き方を全面的に否定された気分。やっていけるか正直不安。

復活 

October 14 [Sun], 2007, 0:21

最強病み期からやっと復活の兆しが見えてきた!昨晩なんてひどく冷静に病んでた。彼氏のことどんだけ好きなんか思い知らされたし、先輩方の優しさに触れて泣けた。全部の事が次に繋がっていくんだよね。意味のないことなんて1つもない、そう信じることが第一歩。そう思えたなら後は早かった☆明日からもがんばろ。負けてたまるかってんだ!



元気出して生きましょう!!エーザイ!ww

多忙 

October 05 [Fri], 2007, 22:09

忙しいよぉー(+ω+)
このままだと死んでしまう。
とゆうかむしろ早く死にたいくらい。
明日から怖すぎるぜ…。
新しいバイトとっても不安。
明日の飲み会もめちゃ不安。
なんだか行きたくない。
なんでだろ(ノД`)

記念日 

September 15 [Sat], 2007, 10:47
本日、初デート
1年くらいぶりにこんなドキドキするわw
ヘマしないようにしなきゃ....。
自然にしてたら大丈夫....やんな。

まじっぽい 

September 13 [Thu], 2007, 17:20
彼氏できた。
信じられナイww

期待と不安2:3 

September 04 [Tue], 2007, 12:24
とうとう明日から合宿や〜。
まじで不安。。。。
でもすこ〜し楽しみ
今晩は下宿の友達のにお泊りです

最近、大切にしなあかんって思う人がたくさんいます。
周りにいてうれる人みんなが宝物や
そう思えるようになった自分が素直にめっちゃ嬉しい。

いつも笑顔で。
苦しい時はいっぱい泣いて、
その後はやっぱり笑顔で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dada
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今年憧れの名門大学?に入学、同時に大殺界に突入!この4年間をどう過ごすか。毎日苦悩の日々を送るあたしの日記です
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAHO
» 多忙 (2007年10月09日)
アイコン画像MAHO
» 記念日 (2007年09月21日)