気が付けば。 

December 26 [Fri], 2008, 17:38
今年もあと5日
ありがちな一年振り返り日記なんかを書いてみようかなと・・・思ったり。思わなかったり。笑

いや!振り返ろう

【1月】
幼馴染の麻由美と地元で年越し
毎年恒例のバーゲンいきまくって物欲MAX(これは1年中か。笑)
そんなこんなで成人式を迎えて、地元の友達達にいっぱい会えて楽しかったなぁ・・・

【2月】
特に目立ったことはしてないけど、なんやかんやで楽しかった〜

【3月】
突然訪れた悲劇けど、無駄に空元気やったっけ
あの耳でX-JAPANの復活コンサート行ってた・・・今考えたら怖い行動や

【4月】
21歳になる2週間前に破局
いや、自分から言ったし仕方ないね
けど、まだ耳の調子も良くなくて死んでた時期やったな〜
着付けを始めて、よしこと出会うこれは大きな収穫。

【5月】
週4でバイト、毎週着付け、学校のテストなどなどひたすら忙しいのに遊んでた
そして死んでた

【6月】
ライブ三昧
そして相変わらず多忙で死にかけてた
喘息になったり、手震えたりおわってた

【7月】
職場を辞めた
1年居たからなんだかすっごい寂しくって、つらかったなぁ。。。

【8月】
ひたすら遊びまくり〜

【9月】
伊勢旅行
韓国旅行
とにかく遊んでた
そして、散財

【10月】
新しいバイトをはじめる
家族と過ごすことが多かったかな〜

【11月】
ハワイへ
なんか気づいたらバイトだらけに。。。笑
就活スタートしてみるも、茶髪を貫く

【12月】
事件が起きて、いやだって言ってるのにバイトつめられまくり〜
テスト三昧で死にかけ、さみしいクリスマスをなんとか突破
けど、クリスマスパーティの後、シャンパンのボトル片手にラッパ飲みしながら帰宅



この一年、振り返って思うことは・・・
スケジュールつめすぎた
来年はゆとりを持って頑張っていこうかなーって思います
早く就職が決まりますようにー

そんな感じで来年も頑張りましょう



写真はレインボーローズ
おじ様からの今年のクリスマスプレゼント
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーたん
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる