若槻千夏失恋をブログで告白!【画像】 

2007年09月17日(月) 12時09分
若槻千夏がブログで失恋をしたことを告白した。



内容は
好きな人がいました。
けど自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます。
私は自分から好きになったら、どうアタックしていいか分からなくなって一人でヘコむようになります。辛い片思いってやつです。
何で自分から好きになる人は、私に興味を持ってくれないのでしょうか。
真剣さが伝わらないのでしょうか。
悩みです。
けど悩む恋愛は嫌なんです。
だから、やめるんです。やめたいんです。
好きな人に好きとも言えないまま辛いからって諦める自分が、なんだか逃げてて嫌いです。
それを友達に話したら、
『自分の気持ちに、自ら区切りをつけれる奴ってのは、強いんだよ』
って言ってくれました。
本当に強いかどうだかは分からないけど、少し気持ちが楽になりました。
ありがとう。
今の自分の感覚が事実ならば、次は自分が背伸びしないでいい人を好きになります。
愛したいよりも愛されたいです。
愛されるよりも愛したいと言うKinKi Kidsの歌と真逆です。
マジで。

若槻千夏の画像はこちら【画像

若槻千夏 No.1
若槻千夏 No.2
若槻千夏 No.3
若槻千夏 No.4
若槻千夏 No.5

もっと見たい方はこちら画像


韓国で好きになった男性を追いかけ回していた若槻千夏
若槻千夏が追いかけていた男性とホテルへ行ったいた動画を盗撮動画を入手!
見たい方はこちら動画


若槻千夏はバラエティーやグラビアでとても頑張っています。
失恋なんかに負けないで頑張って行って欲しいですね。
言葉遣いは荒い方ですが、元気がある若槻千夏はとても素敵です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokopoko0917
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる