(∵)2/12 

February 12 [Tue], 2008, 20:56
テスト3日前(^ω^)おっおっ

もーいいや\(^o^)/
どーせできませんwwwwww
数学だけ頑張ろうっと。

社会とか範囲広くて覚えられないし(´・ω・`)
理科とか電流とか電圧とか
意味不明だし(´・ω・`)
国語は走れメロスだからどーでもいいし(´・ω・`)←


もおしらん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

(∵)2/9 

February 09 [Sat], 2008, 21:12
大会だった(・∀・)

すんごくすんごく
疲れた。

試合でっぱなし、
足痛いよー(´・ω・`)

おわり

(∵)2/5 

February 05 [Tue], 2008, 20:39
朝部活やったら普通に授業。
体育の授業はバスケ★
まじ楽しかった!

んで、今日は別に眠くなる授業は
なかったから良かったヽ(^o^)丿
社会が無くて本当に幸せ、

明日はあるんだけどね、
まあどうせ眠くなっちゃうし、
ミミズの字になっちゃうし(´・ω・`)まあいっか

んで放課後部活は無しwww
3:30下校とかどんだけ幸せ★

家に帰ってきたらなんとなく
エクとかつけて1人であそんで←
あっとゆうまに夜さ。

明日水曜日だけどがんばろうっと

(∵)2/4 

February 04 [Mon], 2008, 19:39
でたでた あたしのサボリ(・∀・)
書く暇がないんだよ、うん。
忙しいって思ってておくれよ、

大会ちかーい(´・ω・`)練習きつーい


オワタ\(^o^)/

今日は国語の時間眠くって
ノートとってなくって、
チャイム鳴ったら急いで取り始めてる自分。

眠くならない方法ってもんはないのか?
毎時間眠い(^p^)

テスト近いのに、テスト勉強もしてないwwwwwwwww
まあぶっつけ本番ってやつ?wwwwwwww

前回より点数下がる覚悟は
全然できてます^^^

(∵)1/29 

January 29 [Tue], 2008, 20:11
今日は放課後部活無しだった\(^o^)/
朝部活はいつもどおり疲れて
Mさんにむかつき←

授業中はSさんにむかつき、
もーオワタ\(^o^)/

最近いい事ないな
ただ太るだけ    (´・ω;`)うっ
ひどいよなあー、

てかあの子かわゆすなあwwwwww/////
男の子なんだけど
むちゃむちゃむちゃかわゆす(´・ω・`)///

はあ、早くクラス変えしたいす

(∵)1/28 

January 28 [Mon], 2008, 20:51
部活はシューティングだった。
普通に寒かった、手ガサガサだった
ハンドクリーム家に忘れた
ひび割れてきた   い た い 。

んで真面目に授業うけて、
6時間目は修学旅行の計画たてた(^p^)
すんげえ爆笑してすんげえ腹痛くなったwwwwwwwww

まじ早く3年になりてえ(・ω・)素

放課後の部活もシューティング★
かるーく男バスとか男バレとかと遊んだり。。、
面白かった(^o^):;*.

明日めんどーい
でもがんばるー

(∵)1/27 

January 27 [Sun], 2008, 17:53
さぼったことはまた内緒。、

土日はいとこんちに泊まったYahoo!
まあゲーム三昧で、近くにスーパーないってゆうから
20分歩いてツルヤまで買い物いった(´・ω・`)
んで30分かけて帰ってきた

楽しかったけど疲れた。


あび屋のメンツの方々
米うれしいよ^^^
たださ、『たむら』とかゆう奴氏んどけ粕(´・ω・`)
きめぇ米すんなwwwwwwwww

欲求不満は で て け ( ^ω^)

(∵)1/21 

January 21 [Mon], 2008, 20:21
今日めっちゃくっちゃ寒いかったwwwwwwwww
手とかありえない位カサカサしてたし(´・ω・`)
はんどくりーむ必需品。

んでー今日はイライラしてまんた。
まじきっっっもいんだよ><
ストレス解消方ないかな
もおおおおおおおおおおおおおお

喰っちゃうじゃんか←人のせい


いいもんいいもん

おい森やったもん、。
今日はゲンジの誕生日⊂ニニ( ^ω^)ニつ
家具あげたよー。

明日は火曜日YAHOO!
らんらんるー

(∵)1/20 

January 20 [Sun], 2008, 20:42

午前部活でした(´・ω・`)疲れた氏ぬかと思った
今日はしゅーと全く入らなかった
まあいつもの事だけど?
手は冷たいし、ドリブルミスはするし><

オワテル/(^o^)\


んで午後はまず宿題やろうと思ったけど
寝ちゃって←

起きたのが3時で(^p^)
それからおい森。キューブとDS両方やった★
釣り大会だったぬwwwwwwwww
参加しなかったけどね^^^


明日から学校とか鬱だわー、

気合で行くしかないんだけど^^^^
皆がばしょ!1

(∵)1/19 

January 19 [Sat], 2008, 18:21
今日は部活休みだった\(^o^)/YAHOO!
午前中はおい森やったり携帯いじったり。。

午後は親がいなかったもんで
あらいもんしたり洗濯したり(´・ω・`)頑張った


さてさて今から

や き に く ★

すんげえ喰ってくるぞーと!@


明日は午前部活(n`)がーん
でも今はそんな事考えないもんねーっ><
ぷろふ( 'ー`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokoちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
主にあび屋で活動中(^p^)
ktkrだいすき( 'ー`)★

§EXILE
§いきものがかり
§おい森・動森
§ちょこれいと

↑好きは絡め、!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
米( 'ー`)
アイコン画像花鳥風月
» (∵)2/12 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (∵)2/12 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (∵)2/12 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (∵)2/12 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (∵)2/12 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (∵)2/12 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» (∵)2/12 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (∵)2/12 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» (∵)2/12 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» (∵)2/12 (2008年09月30日)
Yapme!麺( 'ー`)
読者になる