コブクロ 

November 21 [Tue], 2006, 14:44
ベスト聴きながら書いてます

昔はそんなに聴いたりしなかったんですけどね〜

良い曲沢山ありますね

初めて聴く曲もありまして、新鮮な気分ですわ

最近CDを買っていなかったもので、もう聴きまくりです

腰が悪いので、家にいる時間が増えてですね〜

のんびり音楽聴いたりと楽しんでいますよ

寒いから外に出るのも嫌なんですけどね〜(笑)

ライブ 

November 17 [Fri], 2006, 1:19
12月に友達四人でDJ OZUMAのライブにいってきます

かなり楽しみ〜

若い子が多いんでしょうが・・・・負けませんよ

踊り練習しなくては!!!!!!!

友達がDVD購入したので

かなり素敵に笑えるようです。

お鍋 

November 15 [Wed], 2006, 2:14
寒い季節はお鍋ですよね

この間美味しいお鍋を食べましたの

温まりお腹も一杯ですぐに眠くなってしまいましたが、楽しかったですわ

まだ私の大好きなキムチ鍋を今年は食べていない・・・・

はぁ次の日お腹が痛くなるくらい辛いのが大好き

体には良くないのかも・・・でもカプサイシン効果は期待できる

石狩鍋も食べたいなぁ

あああ・・・お腹減ってきてしまったぁ

駄目駄目!!!!!

こんな時間に食べたら大変な事になってしまうわ

冬は痩せないのでありました。

雨です 

November 11 [Sat], 2006, 1:17
暖かいなぁと思ってたらでした

だから体も重かったんだな・・・太ったのもあるんですけど

乾燥してたからぁ良かったんでしょうけど

仕事に行く時雨は嫌だ・・・自転車で行けないではないか!!!!

む〜ん

朝は晴れるかなぁ?

お肌は潤うけど・・・濡れたくはないじゃん・・・

そう言えば今年は水不足にならなかったな

今日ニュースで天神に猿が出たらしく

驚きましたよ

どこから来たんでしょうね〜プププ

何だか意味のわからん日記になってもうた・・・・

寝ます

おやすみなさい

今日は 

November 09 [Thu], 2006, 11:04
邦画の試写会です

母と観に行って来ます

少し早めに待ち合わせしてしようかなぁ

友達の誕生日プレゼント探しに行こうかと

何がいいか?今だに悩み中・・・・

焼肉はご馳走するんだけどね(笑)

・・・・・・さて洗濯も終わったし、軽くご飯も食べたし

買い物行ってきますかなぁ

キャナル 

November 09 [Thu], 2006, 0:23
もう最高に綺麗にイルミが

クリスマスなんですね〜ハヤイ・・・

今年は引越しなどで忙しそうです

貧乏だし、お誘い少ないほうがいいのかも?

でも寂しいかも(笑)

今日はダンスだったので荷造りはしてません

明日は試写会だし・・・・金曜か??

ダンボール調達しなくては

急に寒く・・・ 

November 08 [Wed], 2006, 12:39
冬なんですね・・・秋は?

もういきなり寒くなりましたもん

昼間は意外に暖かいので・・・どうしとものか?出かけるときに困ります

体調悪い人も続出らしいです・・・

紅葉見にいきたいですね〜♪

綺麗なんでしょうか?

まだまだなのかしら?

九州は暖かいですからね

でももう11月なんですよね〜

後今年も残りわずか・・・・はぁ何もしてない。

頑張ろう

さてお昼食べようかな

物件!! 

November 08 [Wed], 2006, 1:03
沢山見てきました

疲れましたが・・・・頑張りますよ!!!!!

もうあまり時間もないので。

良い物件がみつかるような気はしてます

ばたばたしている私ですが、出来るだけ更新したいですね〜

応援宜しくです

使わない物から荷造りも始めましたよ

明日は仕事なので、もうそろそろ寝ます

ハロウィン 

October 31 [Tue], 2006, 2:26
とうとう来ました

今年は何かしようと思っていましたが・・・・リタイアだなぁ

明日は試写会ですもの

久しぶりだから楽しみなのです。

泣けそうな感じの話ですわ〜

大きめのハンカチ持参で行かないと・・・

とか張り切ってたら、笑えるかも??

でも泣きたい時は泣けばいい

最近泣いてないですなぁ

話は変わりますが・・・

紅葉は今年どうなんでしょ?

そろそろなんではないかと私は思うんですが

どうです?

今週は忙しいので来週?

あっ!!しばらくは無理でした残念

不動産屋めぐりしなくてはいけないのです

頑張ろう!!!

方位とかわかんないからなぁ。どうしよう

仕事の後 

October 29 [Sun], 2006, 1:08
カレーを食べました

もうお腹がはちきれそう(笑)

すぐ寝ると胃に負担がかかるかな?と少し起きてます

朝早いから、寝たいんだけど・・・・

食べ過ぎたね〜

ココイチでライス200gにしたのにな。

ん〜

働いて消費しなきゃ

麺ぐらいにしといたら良かったのかもな・・と今頃思う

まぁしょうがない・・

後少し起きてよう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみぞう
» 最近 (2006年11月09日)
アイコン画像えみぞう
» キャナル (2006年11月09日)
アイコン画像えみぞう
» めっきり (2006年11月09日)
アイコン画像まり
» キャナル (2006年11月09日)
アイコン画像まり
» めっきり (2006年11月09日)
アイコン画像まり
» 最近 (2006年11月09日)
アイコン画像えみぞう
» 最近 (2006年11月08日)
アイコン画像まり
» 最近 (2006年11月08日)
アイコン画像えみぞう
» 試写会ね (2006年10月28日)
アイコン画像まり
» 試写会ね (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokopoko-oma2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる