みっかめ 

October 21 [Fri], 2005, 13:55
みっかめ

池袋サンシャインシティー

とくになんもねえ

古着おう ない
じーな 靴かわいい
けど購入せず
三匹のこねこ 派手

ナンジャタウンで
餃子

うまいし!

あいすもうまうま^^

かえってきちゃいました;;

でも新潟も好き!

ふつかめ 

October 20 [Thu], 2005, 13:49


ディズニーらんど!
原宿!

朝から興奮

じつは原宿とかいったことないんです

GAp前で写真とらんたけど

きもちわるす

WEGO
いった、普通

こっちとそんなかわんないね!

BULL
きゃおりんいない!;;

泣いた

んでTEx

一時間送れてディズニーに

みんなきれててかなしいね

だから二人で行動

うちらはきが合うね

まじおそろで購入したしね笑

ブレスもげと!!

交換して!れずじゃないよーん^^笑

しゅーがくりょこー 

October 19 [Wed], 2005, 13:42
いってまいりました

場所は東京

一日目は大学見学
どこだったっけ
成蹊大学か

しょぼいなー
大学生てゆったって
しょぼかったです

んでホテルに
3人部屋を二人で

ひろい!

夕飯ステーキでだったけど
屁がたまってて笑

たべれず

部屋かえって屁こいて復活



それからするめを食べながら
夜はふけていきましたー

おややすみー

せきがえちゃん 

October 14 [Fri], 2005, 20:46
現役女子高生なんで
そんなこともあるんです
一番うしろだけど
隣ばかきもい

かえるみたい
サイトとかでもかえるかえるとかいわんてる
かおににあわずのりがよくて気持ち悪い
まじで
とか
てかてか、

とかゆう女子高生のつかう言葉がにあわないのよ 


あたしにかなりはなしかけらんてもこまるから
話しかけんなおーら
だすのね、
そーすると
はなしかけてこんくなんの

アドとかきかれたらいやー

お洒落なんでしょ?
とかきかんてもこまるし

自分でおもってるわけないじゃん

おわた 

October 12 [Wed], 2005, 17:57
やっとおわった

今日は被差別部落とかの話の講話をききましたー

その間手わさしてますた

てか

ふくない


おな高のやつにはなめられたくないっすな

やぁぁばい

2かめ 

October 11 [Tue], 2005, 13:51
てすとのことはもうどーでもよい

明日でおわる


んと、もうすぐ修学旅行!
ふくどーしよかね

てかかわせむかつくわな態度が

影でなんていわれてんかしってんのか
ぶっちゃけみんなかわいいってゆってないからね

せいかくわるいのはいくないわ
友達がいないなんて生きてけない
せいぜい男にこびて
やってれば
やりまんめざしてんだろ
ってなかんじで
あっっやりまんでもないんだっけね^^

やだやだ

まじ中途半ぱだし

ヴぃとんのぱぴよん?
うえすたんぶーつ?
すとらっぷしゅーず?
黒ろんすか?

あわなくないかい笑

だっせんだよっていいたいよ

髪の毛とかぼさぼさだし

なんなん、あれ

みてて腹立つし
はなしてもっとはらたつし

いきてるかちないんじゃない^^

利用できるときだけ利用しとこ





あたしは服に生きたい
他の道とかかんがえらんてない今は

すきこそもののじょうずなれっっ!!!

ぎゃるそんもっと着たい!!!!!!!!!

さけびたい!!

海いきたいな
近くにあるとなかなかいかないもんだよね





わーーーー!
って叫びたいな



だいすきー
きらいー
わー


てすと 

October 08 [Sat], 2005, 10:12
眠眠打破ぜんぜんきかない`´!あーあ、

げと 

October 06 [Thu], 2005, 17:20
わたくしの最近げとしたもの

まるこまるかりゅっく
ぎゃるそん新作
れーすぼれろ
しろくろわんぴ
赤すかーと

げつよーび 

October 03 [Mon], 2005, 20:35
げつようびだぜ。

ちょっと遅刻。いつものこと!

今日はまたはしった
けどあるいてたー

で今日親にバイク取りたいってゆったら

くるまとれっていわれた

から誕生日早いからとりにいくぜっっ!

地元にいる最中にとりいくっ!

学校の近くにあるんだ^^

とってみんなをのせてドライブだああああ!!!

夢*

ばいく 

October 02 [Sun], 2005, 19:48
今すっごくほしいの
ずーまー!

でも残念なことにあたしの家は学校に
すんごくちかいのねー

だけど!!じゅく!

三年になったら予備校もいくよていだから

かってもらえるかもしれないよねっっ!

ほしいなあ・・・

昨日夜友達のバイクの後ろに乗せてもらったのねん
げんちゃだけど
すごい涼しくてきぶんいいー!
ほしいなあー!

てか昨日はテスト前なのに友達んちに
とまりいっちゃった

のんで
しゃべって
うだうだして
ねちゃいましたあ

今日はちょっとはやめにかえってきて
勉強勉強!

だけど結局ぐたぐたしてしまいました

やばいなあ
はあ

まるこまるかのブルゾンほしいぜ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる