ないなぁないなぁ(゜∀゜) 

December 26 [Mon], 2005, 21:27
 ないなぁ ないなぁ ないないなぁ (゜∀゜)  

見タ?M1 誰
ブラマヨ優勝したにゃー ネタの展開がすごかーっておもた$$
にゃんゎ個人的に 笑い飯 がしゅき(●'v`b)b
うえのふれーずが頭から離れにゃい↑↑

んーあ!
彼の
 
《好きな人いない》

発言でましタ――――――――  ((((((;;;Д;;;))))))
野沢くンからきーて、しょっきんぐすぎて、あhhんこsぁgヴぁざ 蹴
めぃる返事してないとか をい
これでもいま、本気で凹んでるので、
きょうわ、これで終わりりりりりり。
恋ってほんとむずかしい 涙
世の中にいるたくさんのかっぽー達を尊敬するきょうここの頃 え

てか、(まだ話すのかとかいわなーい
はやくバーゲン始まれやーい◆
講座中、ずっと服のこと考えてるあ・た・ち 殴
彼よりも ふ ・ く (●'v`b)b 嘘

めりー くりすまぶ★え 

December 25 [Sun], 2005, 22:02
てか、きょうがくりすますなンだよね 汗
うん、しってタ。 何
今日駅のホームにいて、ちらっと階段のほう見たら
なんか頑張ってお洒落して気合入れてきましタ!って感じの
かっぽーがいるじゃナイですカ (゜∀゜)
いいなぁー イルミネィションでも見に行くのかにゃー?

ン゛? (○Д○;)

川田?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
はいー、同の男友達です
最近でんわしタよね?


《おれ、彼女いるンだけど、18になっタら結婚するで、
結婚式こいよおおおおーーーー》
《◎×(彼女のねいむ)マヂかわいいって。にゃんもほれるよ?》
《さっきメール送っタのに返事こんしー あ!きタ!》


コメンツします
あ、ぜひ結婚式よんでください お金ないですけど
川田の過去よーく知ってますよ? 笑
元カノ1にバレンタインのお返しあげなかっタ とか 爆
元カノ2と付き合ってタ!!はずなのに
元カノ3に告ってふたまt ・・・ 黙

そンなことわどーでもいいンだけど、
すっごい自慢してタ彼女ってこの子なんだー!! みたいな(●'v`b)b
いやいや、そんなこと思う前に
部活にいく寂しい姿を見られたくナイので
しかも部活だからスッピンだしその彼女さんと反対で服装とか頑張ってないし 爆
だから
逃げタ!! 
まーどうでもいーやヾ(=´∀`=)ノ
てかそれより電話で彼女の自慢されてるあたしってどーよ? 笑

ひゃーひゃひゃ
あしたから講座始まるしししし ('A`)
ふゆやすみじゃなンですきゃ?なんでがっこう行かなきゃいけにゃいんだYO!! 
はー今の状況で、彼に会いたくにゃいっす 涙
でもめぃるきタんだよね あしたの講座のことで? 
きょう、友ラチにゆっちゃったよー 汗


…なンか疲れちゃった

しタら、
《疲れタら休めばいーじゃん(o´∪`o)ゞ》

確かにそーだなって思っタ 休むのも恋だよね っていみふー 汗



めりー くりすまぷ(゜∀゜) 

December 24 [Sat], 2005, 22:53
めりー くりすまぷ (゜∀゜)

午前ちゅー部活でラジオ聞きながら行ったら、
くりすますソング 多っ!!

そりゃそーだよね イヴだもん 

部活終わって帰ろうとしタら、都会方面行きの電車ン中人おーすぎだって。
しかもかっぽーだらけー ('A`)
んまじ多いって。かっぷるぷるぷるぷるぷるぷる(((((;Д;)))))
ちっともうらやましくないもーン 嘘
寒くないもーン 大嘘

地元の友ラチとくりすますパーチーしにご飯食べに行っタ★
まあ、
彼氏いない女どもが集まったンだけど。 笑
いや、ちゃンと仲良しの友ラチがみンな、男いなかっタだけ 笑
めっちゃ楽しかっターン (●'v`b)b
くいまくっタ くいまくっタ↑↑
みんなびびるほどくいまくってタ 。。汗 
やけ食いきゃ? 笑
りょーチャン、前にかっぽーが通るたびに

《…羨ましくないし…》

うン…りょーチャン、分かったから!
つよがんなくていーから! 笑
ゆーたんびににゃんが悲しくなるから ね? 笑

あー もうの方ゎだめかも ('A`)
最近まともにめぃるしないし…
こっちわ頑張ってるのになんで伝わンないンだろー 
ってむずかしーね 涙

やすみだーい★へいへい↑ 

December 23 [Fri], 2005, 21:13
朝から雪すっごかて、部活休みになっター('A`)
だから昼くらいまで寝たとか… 幸


きょうわ、たいして日記を書くよーなことがなかっタ… 蹴

んー('A`)
んー('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`) 殴
年賀状かいタ!!  
出来上がっタのわ1枚ね。。苦笑
てか部屋の奥底からめっちゃいーもンみっけタ(●'v`b)b
むーーーーーーーーーーーーかしむかしにおばァちゃんが
あたいのママに編んだ
真っ赤カーディガン  ヾ(=´∀`=)ノ
それがれとろっぽくてめっちゃかぱいいーのっ★↑
もーらっタもーらっタ♪

きょうわ、彼とめぃるしてまぺん ((((´^`)))

にゃんから送ろうかなー…とか思っタけどやめタ。
てかもうなんか向こうからめぃるなんてこなさそう…
あしたわイヴ('A`)
だってゆーのに。 寂
でも友ラチと楽しむもーン(●'v`b)b

くみちゃンでたよでたよでたよでーたよ
なんてスタイルいーんだこんやろうw(σ´∀`)σ 誰
《きょうわズボン忘れてきましタ
だってさ 
あたいもあした制服のスカート忘れてってやるカ!!
 蹴殴

あしたわ部活だ…
いま、てれびでわ、イヴイヴイヴイヴって騒いでますよ?
あした向こうも午前中だシ…がっこで会えるといいな。
なんて思ってもいいですかねー('A`)
いいよね イヴだもん。 

ふゆやすみとっつにゅー★↑ 

December 22 [Thu], 2005, 21:56
終業式めちァ寒かったァ…((○Д○;))
でも校長話長くて寝てたとか 笑
あたしにわ寝るのに寒さとかかんけーないみたい。 (*´∀`)

ことし、あたしの住んでるところ異常に
降るんですが★
イヤッポーイ(σ´∀`)σ
って感じ? 蹴

今日友ラチに最近の状況ぜーんぶ話しましタ。
なんかやっと全部話せた気がして気持ち、
スッキリしタ(o´∪`o)ゞ
彼とメールしててたまに
ドキッってすることゆってくるけド、
話きーてるとあたしのこと良い友達みたいな感じにしか見られてない気が
するんだよぉー(´^`)

ふゆやすみ入るから会えなくなるし…このまま何もないまま
終わっていきそーで怖い…
やっと本トに
ができタからこの気持ち大切にしたイって思うンだけどね…

でも(σ´∀`)σ
X’mas予定入ってるンだ◎↑
彼氏いない寂しい女どもと遊ぶんダーっ♭ 
あやポン泊まりにくるし
☆:*.(o´∀`o).*:☆
彼氏いなくても予定わずっしりだもーン♪゛へへへ★
てか、コメンツ書いてくれタら嬉しいとーかっ◎゛ 蹴
友ラチになりt …

ふたたび★ふっかちゅ◎♭ 

December 21 [Wed], 2005, 20:41
ちょおど、1年前くらいにプログやってタけど、彼氏と別れたり、高校生活
すターと★ってこともあってやめてまひた((○Д○;))
過去色々ありすぎて元彼のことずーっと引きずってタんすよ。アタチ★↑

未練タラタラとかゆわないでφ(´ι _`  )
でも3ヶ月前くらいにやっと新たに自分すターと★できましタヾ(=´∀`=)ノ

いま、めっちゃしてます(o´∪`o)ゞ
でへでへぇー(////////) 蹴

でもぶっちゃけいま、すんごーく微妙です。関係が。
多分彼わあたしがすきなことに絶対気づいてる…ガーンガーン;;

ここんとこずーとめぃるしてるさ◎♭
たまに期待させるよーなことゆってくるからいや(´^`)
そんなことあってもすぐ《付き合わん?》っていえる関係じゃない…
周りわいい感じになってポコポコとカップルになってくのに。
でもこっちのほうが本気で好きになれていいのかもね(*´∀`)
めぃる送ったけど、返事くるかにゃー。

およ★最近じぶん中でヒットなクミちゃんがTVにでてるよう↑★

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*最新のぐーたら*
アイコン画像みんぽ
» めりー くりすまぷ(゜∀゜) (2005年12月25日)
アイコン画像みんぽ
» めりー くりすまぷ(゜∀゜) (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokopen126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる