一週間で2度も。 

2005年06月17日(金) 3時39分
仕事で徹夜の話です。
私も本当に若くないので、1週間に2度も徹夜が続くと、もうへとへとです。
私だって、早く帰りたいんだぞー!!
おい、あなた(内の会社の若い子です)もたまには徹夜してみなさいよー
ったく!いかりおさまらず。。

でも、一度帰ろう。そしてちょい寝てこよう。。


あーはやく始発でないかなー

あんなかわいい子が。 

2004年11月07日(日) 20時36分
昨日、彼とあるところにしけこむ。
そこで見たビデオ。彼が途中で寝てしまったので私一人で見ていたが
そこに出ていた女の子、ほんとかわいかった。なんとか翔って名前の子だったんだけど、
あんな子がこんな事をと、正直素直に驚いた。

250mlで満足。 

2004年10月31日(日) 19時48分

いつもスーパーに行くと、このサイズを買う人はいるのかと思ったけど、何となく買っておいたこのビール。今日はこの1本で満足しそう〜。つまみは冷蔵庫探しても何も見つからなかったので、このあいだディズニーランドに言った時に買ったおせんべいにした。うーかなすぃ〜
明日は会社だけど、2日我慢していけばまたお休みだ。おばさんOLも出勤してくるんだよなー。あーイヤダイヤダ。

明日はお休みなのです 

2004年10月31日(日) 0時49分
もう日曜日になっちまったけど。。
なので明日はジャスコでも行っちゃおうかな
ジャスコは駐車場が広いから好きなのだ。でもうちの方のジャスコは午前中に行かないともう駐車場がいっぱいになってしまうのです。だから明日はちょっと早起き。休みだけど早起きして、がんばって行っちゃうのだー。明日は止むって言ってるけど。。今、結構ふってるぞー。ではうちのわんちんももう寝ちまったので、私も寝ようっと。

明日は会社 

2004年10月24日(日) 20時12分
今の会社に勤めて8年。今まで嫌な事があるとすぐ辞めていた私にとっては一番続いている会社である。
これだけ長く勤めているといろんな事がある、巻き込まれる、要領がよくなる。
そのため、今の私は会社にいってもいつもニコニコ、そしていつも元気だねと言われている。
が、ホントはそんな訳はなく、心の中ではすごく無理してる。こんなとこで笑っていたくないのにと思っても、顔はいつも笑っている。そんな自分がほんとうに嫌である。でも、ホントの自分を出したら、ぜったい普通の目ではみてもらえない性格だと思う。だから、出せない。飲み会でも出さない。同僚のYさんは飲み会では正直な自分を出して(いると思う)いてうらやましく思う……とこんな風に人をうらやましがる自分もほんとに嫌いだ。
明日は会社。いつもの毎日が始まる。

かわいいヤプログ 

2004年10月23日(土) 20時47分
はじめてヤプログにHP開設。
かわいすぎるアイコンたち。
ここでは本音がかけたらいいなっ。
どうぞよろしく
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokopen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる