やりたいコト。やりたくないコト。 

2006年11月14日(火) 23時05分
俺には夢がある。

まだスタートラインに立ったばっかだけど…。

それに向かって日々精進している。勉強している。

そんな夢に向けての勉強ってすごい好き。面白い。何か将来のためになっているっていう実感がある。

毎日電卓をパチパチ打っています。



明日、大学でスペイン語の試験がある。

ぶっちゃけるとスペイン語にそんなに興味はない。

そんな理由でスペイン語の勉強はやりたくないコト。苦痛で仕方がない。

大学は高校からの付属で進んだ。それが決められた道であり、当然のことと思っていた。

今、大学内でやりたいコトが見つからない。


他で見つかっちゃったから。


それから大学ってもの自体が苦痛…。


何か強制されてる感が嫌だ。

やりたくないことを強制で学ぶのなんて…苦痛でしかない。


まぁ教養のうちなんだろうけど…。

今はそんな風には考えられない…。



やりたいコト。やりたくないコト。やりたいコトだけやってれば楽なんだろーなー。

人生そんなに甘くはないけどね。



今、俺は公認会計士になりたいんだよ!



あー何もかもが面倒。





明日のスペ語の試験…愚痴をこぼして現実逃避。

不安。 

2006年11月10日(金) 23時54分
何回リセットしたろ。このブログ。まーいいや。





不安だ。


人って何を考えているか分からないから。


彼女の考えてることが分からない。


俺のこと好きでいてくれているのか…


不安。


最近それが伝わらないというか…分からなくなってしまう。



ま、今は自分的に不安定な時期だからなのか…な。


昔からそーいうコだったじゃないか。





うん。そうだ。そうだ。






言い聞かしてみるけど、やっぱり不安。





目に見えるように、表現しないと…やっぱり不安になるときがあるんだよね。












でもお互い夢に向かって頑張ってる最中なんだから…そっちを優先しなきゃね。
■プロフィール■
■名前■ ポコ
■年齢■ 19歳(大学生1年)
■性別■ 男
■趣味■ スケート・アイスホッケー・ギター・スキューバダイビング・テニス
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる