ク露ーズ 

November 03 [Sat], 2007, 20:04


映画「ク露ーズ」芹沢!(*´ェ`*)
顔マンマルニナッチマッタナ
ヤマダさん良い目をなさる!
もう何サイトだコリャ・・・・(-"-;)
「ク露ーズ」と「ヒート愛ランド」やりてえです
ナマモノ邦画サイトになっちまあな;

アニメ塗り 

October 19 [Fri], 2007, 0:31

アニメ塗りでお絵かきしてみようととりあえず練習。
絵柄はなんかソレなアレっぽく( ^∀^);
最近おんなのこばっかかいてるのぉ〜

ぬりぬり 

October 04 [Thu], 2007, 23:18

SAIの練習にペン入れと少しぬってみました(`・ω・´)
途中で力尽きた(´・д・`) ;;orz;
目がしんでる!!うさみちゃんのよう

べしょはる 

October 03 [Wed], 2007, 17:24

なにかつ疲れたようにべしょはる
リハービリ!

シャンバラ 

June 10 [Sun], 2007, 0:57

カップリングを語ります
しかも異教徒です

久しぶりにシャンバラをみました。
メリッサ聞きたさにアニメをみた鋼ですけど
最初はハボロイだったんですがね
うっかり今エドアルです。
うっかり大佐の鼻の穴と口いっしょくたにかいてしまうほどです。
初めて主人公からませたカップリングはまった!!王道!?ヽ(‘ ∇‘ )ノ
って思ったけどエドアルって割とマイナーだったのね(´;ω;`)
アルエドなのね・・・(´;ω;`)

なんだかんだで鋼浅くしか知らないのでウィキで調べてたら
説明の中に

同性愛に等しい兄弟関係Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うぃき・・・!!!!


封神:道天
笛:渋藤
トッキュ:真島
じょじょ:ミスジョル(5)
おお振り:花田

こうやってみると天才受けっていう構図が好きなんだなと思うだ
渋藤と花田とか
キャプテン×エースでかぶってらっしゃる
苦労人×天才(・∀・)

鋼兄弟は両方天才型
ただ弟の声が最強に可愛すぎた
ホスト部のハニー先輩とか漫画ではあんまりきょうみなですがアニメで声聞いてめんこいと思いました。そういうお年頃になったかあなんてしんみり2007




内定お祝いの拍手たくさんありがとうございました!!か・・・感激です。゚(゚´Д`゚)゚。

就活おわりました(`・ω・´);; 

June 03 [Sun], 2007, 23:33
さぼってしまって申し訳ございませんでした><;;
なんとか就職活動終わりました
東京のIT企業でプログラマーとして頑張る予定です
拍手等で応援してくださったみなさまありがとうございました!!
お返事できずにすみません
まだ資格試験等が待ち構えているのですがとりあえずは一安心と。
昔の絵とか漫画も整理できしだいUPしていきます

現在製作中漫画↓

題名「なおとがこわい」

就活 

May 12 [Sat], 2007, 22:52

仮復活しときながら現在管理人専門学校2年生で絶賛鬼の就職活動中です
こんな管理人に拍手等本当にありがとうございます!明日やっとこさのお休みなので拍手のお返事させていただきます

日記かえましたっ 

May 06 [Sun], 2007, 23:14
当初借りた日記がサーバーがあまりに落ちやすいのでヤプログにしました。おおお懐かしい。
久しぶりにみたら機能増えてる
絵文字使えるしいいわあ いいわあ

マウス落書き。髪の毛はもうノータッチ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ク露ーズ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ク露ーズ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ク露ーズ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ク露ーズ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ク露ーズ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ク露ーズ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ク露ーズ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ク露ーズ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ク露ーズ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ク露ーズ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる