うぇ 

2007年10月21日(日) 17時53分
今小説コーナーにいる。


横書きの小説が棚一杯に並べられている。


吐き気がする。


いくら活字離れを防ぎたいからってねぇ…

よし 

2007年10月09日(火) 19時28分
そろそろ、本気だすかな。



「え、今頃?」とかは無しね。

セプテンバーまだじゃん。 

2007年08月20日(月) 22時26分
いやぁ、飲み会って………


おもすれぇぇええEEEEE!!!!!(いろんな意味で)


昨日のソフトテニス部OB飲み会は、飲み会の真髄垣間見れた気がします。
とりあえずはやく浪人生活終わってほしいものです。



まぁ最近は勉強の合間にラッド熱唱したりしてるんですけど…最近というよりだいぶ前からか…ま、楽しいね、うん。


聞けば聞くほど味が出るのぉ。
4thアルバム「おかずのごはん」を初めて聞いた時、
正直「3rdのがよかったかなぁ」って思ったけどそんなことなすでした。
マジいい、いい、イイ!!


セツナレンサは最初は完全スルーだったけど、あれいいな。しっかり何回も聞いたら好きになった。
練習してカラオケで歌おっと。


ぼ、ぼくは、へっくしゅんを完璧に歌えるんだぞ!す、すごいだろ!


(つ′ω`⊂)


(;つ′ω`⊂)



なんだこれラッド知らん人にはちょうつまんね。

でもそんなの関係ねぇ!)自重しる!



まぁそんなラッドファンの僕ですので、もちろんラッドの曲は全部好きですが、その中でも特に好きなのを挙げてみようかしら。興味ないとかマジやめて泣いちゃう。


もしも、25コ目の染色体、ふたりごと、有心論、へっくしゅん、セツナレンサ、心臓、祈跡、なんちって、俺色スカイ、シリメツレツ、夢見月に何想ふ、ヒキコモリロリン、揶揄、蛍、最大公約数、05410-(ん)、遠恋、指きりげんまん、ます。、夢番地



ん〜ざっとこんなとこかなぁ。まぁとりあえず上に挙げたのは俺のオススメってことで。


夢番地のPVをyoutubeで見たんだけど、超良かったです。ちょうよかった。



うへぁ



まぁラッド最高ということで〆ます。


みんなどれくらいラッド知ってんのかな?好きな曲は何かな?ジェニファー山田さんかな?

ビルケンのサンダルのタグはかわいいからまだ付けてるんだぁぁあ 

2007年08月12日(日) 21時01分
はい。


今日はなんと!なんと!ななななんと!
な、なな、なーんーとー!



変に盛り上げてしまった…どうしよう…
でもそんなの関係ねぇ!



はい、第一回名大オープンでした。


普通でした。数学計算ミスしました。かなしいです。
お餅を2つ食べた。隠れて3つ食べた。かなしいです。


まぁ今日はそんな感じでした。すごく楽しかったです。


あぁ、勉強しなきゃ。小説書かなきゃ。



―――――――――――――――



題「きっとあいつはヘキサゴン」



直美「私、決めたわ」


隆二「どうしたんだよ急に」


二人仲良く腕立て伏せをしていた昼下がり、それは始まった。


直美「私、芸能界に入る」


隆二「な…正気か?」


直美「えぇ、いつだって私はマジよ。マジョリティーよ。」


隆二「そうか…応援するぜ。」


日がな一日腕立て伏せをしていた隆二はそういいながら宙を仰いだ。蚊が2匹飛んでいる。


直美「そうね、まずは発声練習よ。」


隆二「そうだな、でもそんなの関係ない。いつだって君h
直美「あえいうえおあお…」


隆二の頬を涙が一滴伝った。


隆二「やれやれ、困った子猫ちゃんだぜ」


直美「まったくだよね」


隆二「まったくだ。直美、それドロップやないで」


直美「全くだ、切腹を申し立てる」


隆二「ワンモアセッ!」


直美「明日、オーディションを受けるわ」


隆二「そうか、でもそんなの関係ない。君はいつだって黄ばんでる。」


直美「隆二…」


隆二「直子…あ」


直美「直子って誰よ!」


隆二「う、家の犬さ…」


直美「そう…じゃあドラ焼き買いに行きましょう」


隆二「そうだな、いつだって僕らはぺこりっちさ」



いつもと変わらぬ散歩道、ちょっと遠く感じた。太ったな。




(終)




――――――――――――――――



なんかもうごめん

ざけんじゃねぇよこのダボが!スクランブル! 

2007年08月07日(火) 18時50分
電車内にて




A「100万×100万ってどんだけー?」

B「はぁ?10000万だろ〜」

A「バカ1兆だろ!ギャハハハ」

B「あ〜そうかぁ10000万なんてねぇよなギャハハハ」





世も末かな

個人主義という名の集団化、あとみそ汁 

2007年07月30日(月) 19時21分
今日は、こんな極小ブログだからこそ書けること、叫べること
言うなれば僕目線から見た世間に対するを僕なりのコンプリメントをつらつらと書こうと思う。

とっても私的なものであるので、気に障るようならごめんくさい。でも大底の人には同感してもらえると思う。
自己満ブログ万歳。

最近なにかと世間に対する疑問、不満が沸々と沸いてくる。
そういう年頃なのだろうか。

勘違いはしないでおくれ、ここで言う疑問は
「赤ちゃんはどこからやってくるの?」とかいう可愛らしくもドスの効いた疑問でもなければ、
「幸福とは何か」とかいう逝っちゃってる疑問でもない。
「みそ汁にマヨネーズはありか、なしか」でもない。問題外だ。みそ汁にマヨって、おま…

僕の言うそれは極めてリアル、そして自己中なそれなのである。




まず、あれ。最近よく履いている人がいるじゃん。
ほらあれだよ、穴が沢山開いていて、いろんな種類の色がある靴。いやサンダル。名前は知らん。

あれさ、「なんか最近履いてる人多いな〜」とか思ってて、今日とか塾に来てた高校生の集団も5人中3人が履いてたのね。

もうね、アボガド、バナナかと。
あれこそまさに流行るとダサくなる典型的なものだよね。

簡単な移動の足としてなら全然ありだけど、ファッションとしてあれはねぇよ。
厳密に言えば、ちょっと前まではありだったよ、でも流行っちゃダメだよ。ぷんぷん。



次は……あ、その前にスウェット族の方々、この冬も出現する気ですか?
勘弁してね。もう。



さぁ気を取り直して、次の不満、我らが母国語、日本語についてちょっと思ったこと。正確に言えば、日本語を使えてない人に思ったこと。

最近、ネット上やメールでの文面においてよく間違いを見つける。
誤字脱字とかではなく、日本語の間違い。

近年になって、助詞の「は」をわざと「わ」にする風潮が僕らの世代を筆頭に現れてきた。

それを使うと可愛らしく見えるとかどうとか。(僕個人はあまり好きじゃない。ましてや男が使ってると気持ち悪い。)

まぁ今回の不満の重きはそんなとこにあるんじゃないのだけれど。

僕が不満に感じるのは、その影響からなのかは知らんが「は」と「わ」の区別がつけられない人が増えていること。
結構な社会問題だと思う。


例えば

「今から行ってくるはー」

こんな感じのよく見かけるマジで。
なんか見る度にムカつく。

「行ってくるはー」っておま…頼むよ。

僕の気付かない深い意味でもあるのか?
もしかしたら「わ」と「歯」掛詞で、「今から歯医者行ってくるわー」の略なのか?
だとしたら凄い。失禁しながらその人に詫びたい。

あるいは「今から行ってくるハァ!?」という
自問自答もびっくりの自答自問スタイルなのか?
だとしたら頭を下げたい。失禁しながら。

まぁそんなことは、みそ汁にマヨは最高とか言うキチGUYを見つけるぐらい有り得ないことだから、僕の見解でほぼ間違いないと思う。



こんな感じで本来は「わ」なのに「は」を使ってるのをよく見かける。逆もまた然り。
頼むから、日本人なら間違えないでおくれよ(涙)


こんな間違いを信じられないくらいよく見かけるもんだから、
たとえわざと「は」を「わ」に変えていたとしても、僕は「この人本気で間違えてないかな?」って思ってしまう。悲しきかな。



「こんにちは」も同じね。
「こんにちわ」じゃないよ。「今日は」からきてるんだから。


僕はmixiやってないからあまり知らないけど、そうゆう間違いをしてる人がいるはず。
世知辛い世の中やでほんま。





というわけで、結論はみそ汁にマヨはなしだということです。よかったよかった。

ごはんのオカズはオカズのごはん 

2007年07月26日(木) 19時25分
やぁ、僕キングゲイナー。
今日も元気に更新するぞ!

さぁ、ほら、今から更新するぞ!更新するぞ!





………(・ω・)





するぞ!



はい、というわけでこんにちは。


みなさん、暑中見舞い申し上げます。いかがお過しでしょうか。

僕は今日も元気に寝ております。眠いんだもの。



ま、そんな感じで我が浪人生活は夏期講座を迎え、いよいよ天王山を、いや力道山をいそいそと登り始めたわけです。えぇ。



僕は毎日朝から晩まで塾に篭るという、世にもげに恐ろしき奇行を為しているわけです。
とどのつまりは引き篭りですねもう。
NEET(Negative Eccentric Eliminated Typist)も狼狽の色を隠せないほどの引き篭ラーです。あぁきもちわるい。



本なんて読まなかったこの僕が、今では本に心癒されるというアイデンティティもくそくらえの状態です。うんこくらえ。



少し前に村上春樹の「ノルウェイの森」を読んだ。あれいいよ、俺は好き。


村上春樹が画く、彼らしい独自の牧歌的な詞、世界はとても美しく、儚く、切なく、喪失感で溢れ、僕の心を強く揺さ振り、僕の涙腺をノックした。
いいもん読ませてもらいました。



無茶苦茶有名な本だから読んだことある人もいると思うけど、ない人は一度手にしてみてはいかがでしょう。もひもひ。



昨日久々に髪を切ってさっぱりした。高校時代によくやったアシンメトリーにしますた。うひうひ。



髪も切って気分転換にもなったし、がんばりますか。らいらい。



世間は夏休みみたいだけど、「そんなの関係ねー!」をツッチーに頑張ります。(ツッチー元気かな。モッチーはどうかな。)







くみちへ

テストがんばれー!負けるなー!キーングゲイナー!

驚愕 

2007年07月24日(火) 12時20分
くみちゃんは二股してるらしい(・ω・)

くそむかつく 

2007年07月23日(月) 9時57分
なによりもマナーを守れないやつは嫌いだ。大嫌いだ。


電車の二人座れるボックスで、一人で占領してるやつを見るとクソむかつく。


なんで奥に詰めて座らん、なんで鞄を横に置く、言われんとどかない。お前ら何様やねん。年寄りが立ってて一人VIPになってんじゃねぇよ。


と、思いますた。あ、どうもお久しぶりです。

ギブミーチャンシュ 

2007年06月26日(火) 22時40分
なんか単調な毎日でネタが降ってこん。


特に話題もないからなかなか更新できない。


いっそのこと新しいことでもして話題を作ろうかや?


かといって勉強に支障をきたしてはならぬ。
どうも世知辛いったらありゃしねぇ。


お酒でも飲もうかしら。家で酒飲みながら勉強してみよう。


たぶん泥になった僕は塾に行けないってのがオチ。



あれれ。



なんだこの日記くそつまらん。
だみだこりゃ。


結局何が言いたいんだっけ?
電車の中で隣の女の子達が「ワンモアセッ!!!」って言ってたことだっけ?



まぁ、こうなったらリーサルウェポン。


みんな僕に質問してくれ!真剣な質問でもいい、アホな質問でもいい。なんでもいいから、オラに力を!


全員の質問に対して答えるから><


え?俺のやり方をパクるな?
…ちょっと黙ろうかショウイチ君。


どんな質問でもいいから、どしどし寄せてちょー^^


これで来なかったら本当に泥になれる気がする。人生の。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うぇ (2007年10月25日)
アイコン画像くみち
» うぇ (2007年10月22日)
アイコン画像
» よし (2007年10月15日)
アイコン画像まいけ
» よし (2007年10月14日)
アイコン画像くみち
» よし (2007年10月11日)
アイコン画像
» セプテンバーまだじゃん。 (2007年08月24日)
アイコン画像くみち
» セプテンバーまだじゃん。 (2007年08月24日)
アイコン画像
» セプテンバーまだじゃん。 (2007年08月23日)
アイコン画像くみち
» セプテンバーまだじゃん。 (2007年08月23日)
アイコン画像
» セプテンバーまだじゃん。 (2007年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokonyandayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる