今日 

October 03 [Sat], 2009, 8:34
サークルの同会の子の結婚式らしい
 
…二次会すら呼ばれてないけどっ
 
サークルの同期とかそんなもんよね
最近、結婚式するならどこまで呼ぼう…とか考える(・-・*)
 
 
うん、予定はないよ
妄想妄想っ
 
 
 
どこかで線引きしなきゃってのも難しいとこですねぇ(・-・*)
 
なんて、妄想(・-・*)笑

お気に入り 

October 02 [Fri], 2009, 11:50
の指輪たち(*´∀`*)
 
中指のも、小指のも、どっちもドクロ
てかどっちも衝動買い
 
かなりのお気に入りー
 
そして、これ
 
は、今年の記念日の彼からのプレゼント
 
毎年指輪新調っていう習慣があるのです
 
この指輪たちが毎日うちの指にあるよん(*´∀`*)
 
 
あ、ピアス、そろそろ開けようと思ってます
 
 
なんていぅ、結構どーでもいぃ日記でした
 
明日は美容院行きます!!
 
やっぱ雨です!(*ΩДΩ*)
 
うちが美容院行く日は雨…こないだなんか土砂降りだった
べつに雨女じゃないのになー美容院行く日だけ雨女ですΣd(o'U≦*))v*/

運命のヒト 

September 20 [Sun], 2009, 0:26
”やっと出会えた”気づいた時は遅くて
大人びた今なら もう少しうまく付き合えそうだよ

今までそれなりに 恋をしたりもしたけど
ふと気がついたその瞬間に いつも君が浮かんでくる

この思い感じていたい
叶わないと知っても
今 僕の気持は一つだけ

君以外の他の誰かをまだ
好きになれずにいる こわれそうで
今は別々の道だけど 僕は全てを受け止める

伝えていいのかも分からない
この気持ち叶うのかな いつかは
そんなこと言う権利もない

君は今 何オモウノ・・・

どんな言葉で 今はいやされているの?
君にはもう素敵な人が どこかにいたりするかな

この思い感じてほしい
今 僕の恐さや後悔も
全てをうちあける

あれから何度も 君に触れたくて
眠れない夜に目をつぶってた
今は答えを出せずにいる 君を悲しませたくない

伝えきれないほどのこの愛を
目をそらさずに感じてほしいよ
どんな言葉も受け入れるよ

君は今 何オモウノ・・・

君だけを愛しているよ




これ、今EXILEがテレビで歌ってた。
片思いの歌だけど、色んな場面に当てはまる心情だなーとか思ってみたり。
心にくる曲ですね

ついつい 

September 10 [Thu], 2009, 11:43
衝動買い
 
レザーブレスと時計が欲しいと思ってたら、合体してるのを見つけてしまった
 
今までの衝動買いの中では1番高い
でもいーのだ、お気に入り
 
 
あ、そだ。
前の日記の、いきものがかりのYELL、発売前なもんで、完全に耳コピだから、間違ってるかもやから、信用しないでね
 
 
さてさて、真面目な話。
 
みんな1回は過去に戻りたいって思うことあると思う。
 
あの時こうしてれば良かった
ちがう道を選べば良かった
 
だけど、それは無理な話。
 
そのことがあったから今があるわけで、もし仮に戻れたとしても、ちがう選択肢を選ぶと今が変わっちゃう。
 
たまに考えるけど、あの選択肢はあってたのかなぁって。
でも、正解でも間違いでもいぃんだよ。
 
過去は過去。
今〜未来が大事なわけで。
 
 
…だんだん自分が何言ってるのか分からなくなってきたわけで
 
ま、そゆこと。
ではでは

YELL 

September 07 [Mon], 2009, 0:05
『YELL』 いきものがかり

私は今どこにあるの?と
踏みしめた足跡を何度も見つめ返す
枯葉を抱き 秋めく窓辺に
かじかんだ指先で夢を描いた

翼はあるのに 飛べずにいるんだ
1人になるのが怖くて・・・辛くて・・・
優しい陽だまりに 肌よせる日々を越えて
僕は孤独な夢へと歩く

さよならは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと 僕らをつなぐYELL
共に過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ1人で 次の空へ

僕らはなぜ答えを焦って
果てのない暗闇に自分を探すのだろう
誰かをただ思う涙も
まっすぐな笑顔もここにあるのに

本当の自分を 誰かの言葉で
繕うことに逃れて・・・迷って・・・
ありのままの弱さと 向きあう強さをつかみ
僕は初めて明日へと駆ける

さよならを誰かに告げるたびに
僕らまた変われる 強くなれるから
たとえ違う空へ飛び立とうとも
途絶えはしない思いを 今も胸に

永遠などないと(気づいたあの日から)惹かれあったあの日も
強く(深く)胸に刻まれていく
だからこそあなたは(だからこそ僕らは)他の誰でもない(誰にも負けない)
声を(あげて)私を生きていくよと
約束したんだ
1人1つ道を選んだ


さよならは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと 僕らをつなぐYELL
いつかまためぐり合うその時まで
忘れはしない誇りよ友よ 空へ

僕らが分かち合う言葉がある
心から心へ 声をつなぐYELL
共に過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ1人で 次の空へ

ライブ 

September 03 [Thu], 2009, 18:05
いってきまっ
 
グッズ、いきものがかりのが無かったから、mihimaru GTのん買った
 
なんでもいーから欲しかったのだ
 
 
では、相方が来るのを待つといたします
 
早くこいこい

くりすたるがいざー 

August 23 [Sun], 2009, 1:51
クリスタルガイザーの炭酸
なかなかおいしゅうございます(*´∀`*) 
 
 
最近、炭酸が好きで…でもノンカロリーコーラとか、やっぱ飲み過ぎたらやばいわけで…
 
 
水ならオケー?
 
 
てわけで、これ好きです
ほんのりレモンの味
 
 
お試しあれ
 
 
 
 
 
はぁー
考えることが多くて疲れるなり(´ω`)

阪神 

August 01 [Sat], 2009, 11:38
いくら阪神電車だからって…
 
駅でいきなり高校野球の音楽を流すのはやめてほしい
 
ちょっとびびった

UVER 

July 25 [Sat], 2009, 0:45
ファンクラブの会報、カード、リストバンドが届きました
 
まぁ届いたのは1週間以上前ですが
 
 
てゆか、新曲のPVがオンエアされたから、早速YouTubeで検索
1つ前の日記にUPしてますっ
 
 
歌詞は、1番はコピペ
2番からは耳コピ
 
TAKUYA∞早口過ぎて聞き取れない
て思いながらがんばったラップはさすがに無理だったけど…
 
 
そしたら歌詞ほとんど覚えちゃった
早くこいこい11月
ライブに早く行きたいっす
 
 
 
ほんま、よかったらPV見てみてください
聞いてるだけでテンション上がるー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
 
以上、自己満足日記でしたっ

GO-ON 

July 24 [Fri], 2009, 23:48
『GO-ON』UVERworld ←pvはココから

wooo ...
get music !!

何にもしないで遊ぶだけ
そんな夜は泣けてきたな
単純に生きる日々の中で
歌う意味を考えた

It`s up to me伝える手段的に
本出版したり講演したり的絡みもなんかいいね
at to me世界変えたいだけなら

東京メトロ 国会議事堂前に降りておっさんを
興そう いくつもの生き方が
無限に広がる中でボクが手にしたのは

響け轟音 GO-ON! GO! ROLL ON! 轟けと 
oh yeah! 世界を巻き込んで
ばかみたい本気の声が心動かすとこを見せたいんだよ

この世は素敵で溢れてるよ
でもこれじゃなきゃダメなんだよ
音 リズム メロディ 声
君がいなきゃ 僕は 息だってできないんだ

woooo
get music !!

頭の上の赤いリンゴを
頭もろともぶっ飛ばすような
衝撃はまさにeternity
一度味わってみな going going on

-(rap)-

歌え oh oh
渇いた日々の中に潤い与える君は
まさにmusic venusさ

響け轟音 GO-ON! GO! ROLL ON! 轟けと 
oh yeah! 世界を巻き込んで
ばかみたい本気の声が心動かすとこを見せたいんだよ

この世は素敵で溢れてるよ
でもこれじゃなきゃダメなんだよ
音 リズム メロディ 声
君がいなきゃ 僕は 息だってできないんだ

いつも隣にいて
夢や恋の切なさ教えてくれる oh
oh music
色んな言葉でずっと聞かせてほしい
限りある時間で 限りない心で包んで

wooo ...
get music !!

伝えたい言の葉があるから
音に乗せる気持ちを選んだし
ばかみたい本気の歌が唯一僕を変えてくれたんだよ

この世はステキで溢れてるよ
でもこれじゃなきゃダメなんだよ
音 リズム メロディ 声
君がいれば最強のmusic GO-ON を轟かせられるんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこにゃん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Acid Black Cherry、Janne Da Arc、KinKi Kidsなど何でも大丈夫です☆
    ・グルメ-食べてると幸せ☆アイス大好き!!
読者になる
最近はyasuにはまってます
ABCもジャンヌも大好きですっ!!
他にもジャニーズとかも好きです☆
何でも聞きます
今年はライブに行くぞ!!
あと、ドクロ大好きです
何せ服にドクロが多い(^^♪
実際21才なのに高校生かそれ以下に見られる残念なやつですが、気軽に絡んでください
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽこ
» YELL (2009年10月02日)
アイコン画像kyabana
» YELL (2009年09月28日)
アイコン画像ゆう
» UVER (2009年07月27日)
アイコン画像む。(>ε<)
» UVER (2009年07月27日)
アイコン画像Σ(◎д◎)
» わー(。・ε・。) (2009年07月15日)
アイコン画像MW
» わー(。・ε・。) (2009年07月13日)
アイコン画像MW -ムウ-
» わー(。・ε・。) (2009年07月12日)
アイコン画像みっちー☆
» どうしよう (2009年07月10日)
アイコン画像(Pおねタソq∀`*)
» どうしよう (2009年07月08日)
アイコン画像ゆう
» セール (2009年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる