忘れてた

March 22 [Thu], 2012, 0:07
誰かに見てもらう為じゃないけど
自分の記録として更新するんすっかり忘れてた。

zozoを久しぶりに見たら
超可愛い靴発見してしまって悩む...
靴は良い物しか買いたくないから結構なお値段。

売り切れたらイタリア店にご連絡をして下さい。って
コrrrrrrrrっらwwww



ダイエットの方はもうめちゃくちゃでs(ry
女の子が来て終わったら攻めてみましょうー!

ホンマ、イライラしがちで仕事に行くのも億劫でしかたがない。

何かと癒されたいから
仕事場で貰った韓国土産のカタツムリパックしました。

ま、化粧水やパックしても
真皮に浸透なんてしないけどw気持ち気持ち。


それより...ニコニコ超会議行きたすぎるorz
しかたない。

あと、京都水族館にも行きたいorz
水族館が落ち着いてきたら
リア充がいようと目の前で爆破させる妄想して一人で行ってくる!
ダイビングできない時こそ水族館だよ。


次のダイエットの作戦をたてて寝ーよおっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pokonyan105/index1_0.rdf