COTTON CORDELL WALKIN' STICK 

May 29 [Sun], 2005, 17:48
霞ヶ浦でまたまた釣っちゃいました
40up
ひよこチャンが釣った40upバスこのバスはアフターみたいで、痩せっぽっちでしたルアーはCOTTONCORDELLのWALKIN’STICK
毎回きちんと釣ってくれるひよこチャンに、ポコニャンは今日一つのお願いをしました 「どうしても撮りたいアングルの写真があるのだから釣って ポコニャンそうしても撮りたいアングルがあって・・・
だからひよこチャンにお願いしちゃいましたそして撮りたかったアングルはと言うと…

これなの
ホントこのアングルで撮りたくて雑誌の写真に触発されましたでもかっこよくない??かなりお気に入りの一枚です
バスサイトランキング参加中

☆フローターデビュー☆ 

May 28 [Sat], 2005, 16:30
バスサイトランキング参加中
フローターGETさっそく某野池へ行って参りました雰囲気はとってもいい感じでした
水質も意外とキレイでした早速、入水と思いきや準備に一苦労まずフローターを膨らまして…持ち物準備して…ウェーダー着て…etc準備してるだけで、汗がたらりっと言ってもほぼいや全てと言ったほうが正確ですがひよこチャンがやってくれましたいつもありがとう 準備は完了してもまだこれから、入水式があります実はかなりビビリました超怖い!!!!!入るまでが怖い!!!!!!!転んだら池に「ボチャ〜ンッ!!」ってこに↓それだけは避けたいポコニャンでしたこれまた、ひよこチャンが先にウェーダーで腰マデ入ってくれて支えてもらいながらフローターに乗り込みました※絶対に一人じゃムリと痛感致しました…ひよこチャンも準備が完了していざフローターフィッシング開始なんて思ってたら動けない!!!!!!想像以上に身動きが利かなくてビックリどうにか自分なりに慣れてきて釣りをしてみるが…集中出来ませんようだって池の水面えをヘビさんが泳いでる??走ってる??し、虫はいるし、木の下なんて怖いし↓かなり刺激的な釣りでしたひよこチャンもポコニャンも一周まわって取り合えず岸へ入ったのが午後で遅かったのでフローター初日は終了続いてギルとバスの赤チャン??子供を発見したので、岸に上がってからはスピニングに変えてルアーも管つり用にチェンジ小バスチャン達と遊ぶ事にしましたルアーには興味を持って追いかけてくるけど食いつきはしない↓でもスレてないいいバスのようでしたひよこチャンのハンドメイドルアー「豆尻毛」(笑
で釣ったギル君です

ZARAUスパーブッシュオリジナルカラー 

May 22 [Sun], 2005, 12:52
ZARAUスパーブッシュオリジナルカラー

ひよこチャンがGETした40upのバス
霞ヶ浦です



このは反射しちゃってて見にくい

Bassin'Dreamsランキング参加中

この日のポコニャンはと言いますと・・・
お気に入りのリボンちゃんを投げてました
(チマチマアライくんメッキカラーFPリボン)
「モコッ」っと3回ぐらあったんだけど・・・のらない
結局釣れない1日になりましたとさ

バスサイトランキング参加中

道仙田へ・・・ 

May 21 [Sat], 2005, 12:32
今日は初めて道仙田へ出掛けてみました
雰囲気はすごくいい所だったけど・・・ボートがフローターがないと
残念ながらあまり釣りをしないで霞ヶ浦へ引き返しました


引き返してきた霞ヶ浦ですが・・・  
時間も時間で・・・本日はなぁんも釣れませんでした


バスサイトランキング参加中

初バスGET!! 

May 15 [Sun], 2005, 22:44
ついにやったようポコニャン初バスGET
ポコニャンついにバス釣ったよう超嬉しい
ルアーをアシの間に落としてグリグリって巻いたら
釣れた!!

ひよこチャンが釣るのよりずっと小さいケド

釣れるとやっぱり楽しい
バスサイトランキング参加中




TWO-FER 

May 15 [Sun], 2005, 11:54

2005/5/15
ひよこチャンが釣りました
バスサイトランキング参加中

ビッグバド 

May 14 [Sat], 2005, 17:58
ビッグバド バドワイザーカラー

またしても釣ってくれました
ポコニャンは専属カメラマン気分

40up!!


バスサイトランキング参加中

マグナムポップR 

May 14 [Sat], 2005, 17:46
ひよこチャンがまた釣ったよう

40up
バスサイトランキング参加中

初体験!! 

May 14 [Sat], 2005, 17:06
今日も相変わらず釣れないポコニャンですが
ウェーダー着てみた
水の中って怖い
けどとりあえずお決まりのポーズ


これはポコニャン隊長お決まりのポーズです

やっぱり今日も釣れへんかった

バスサイトランキング参加中

MID 1− 

May 08 [Sun], 2005, 16:57
GW最終日だよう
ってことでひよこチャンが釣りました
ほんと良く釣るよ




40upでした

バスサイトランキング参加中
クリック宜しくお願いします

HN ポコニャン
年齢 秘密
性別
良く行く場所 霞ヶ浦?
趣味 釣りでいいのカナ(汗
スキなもの ZEAL
一言 コメント大歓迎☆
+ ポコニャン +
HN ひよこチャン
年齢 秘密
性別
良く行く場所 霞ヶ浦(笑
趣味 釣り
スキなもの でかルアー
一言 コメント大歓迎☆
+ ひよこチャン +
ご訪問アリガトウゴザイマスm(U_U)m 更新は週明けがメインになると思います コメントなど頂けると嬉しいです☆
+ マタ来てね♪ +
http://yaplog.jp/pokonyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokonyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる