久しぶり

January 22 [Sun], 2012, 12:00
すぎて何がなんやら…
どもです。ぽねこです元気です。


またブログ書き始めようかと顔出しました|ω・)
ですが日記じゃなくて自分が趣味で集めてる雑貨類を載せていこうかと…
コレクション把握の為にも!



地味に集め続けてているもの紹介

魔女っ子ぽい物.アリスグッズ.女児玩具.ドラえもん.ムーミン.スノーマン.パンダコパンダ.文房具.コンパクトミラー.サンリオグッズ(主にマイメロ.キキララ.プリンちゃん)チープアクセ.セボンスター.お菓子のパッケージ・・・等々。。
その他自分の琴線に触れたものを無節操に収集してます!
昭和レトロな古臭いテイストの物も大好物です(*^Q^*)好きなもの語り出したらキリがない…!!



これから地味にコレクションを紹介して行きたいと思います〜〜〜


川越4

November 30 [Tue], 2010, 22:57
かわいい外観。
中のお姉さんを隠し撮りしようと頑張ってみたけどうまく撮れなかったなー(・ω・`)

川越3

November 30 [Tue], 2010, 22:55
喫茶店のかわいいドア。

川越2

November 30 [Tue], 2010, 22:54
喫茶店で食べたさつまいものチーズケーキ(^p^)んまかった!

この店の店員のお姉さんの制服がちょう可愛くてガン見してました…!黒のワンピースに白いエプロンて本当にかわいいっ…

あとマスターも素敵でした。ヒゲ眼鏡じじいの素敵三拍子…!

川越

November 30 [Tue], 2010, 22:44
に遊びに行ってきたよ〜。
近いけどお手軽に観光気分が味わえて楽しかったです(^∀^*)

お昼はカニ玉ラーメン食べました!あと芋餃子。川越名物さつまいもが入ってるのです。
芋好き(*´Д`)


川越イモグラwww

フリマ

November 14 [Sun], 2010, 22:41
土曜日魔女っこ玩具を探しに地元のフリマをウロウロしてきました。

玩具はざっと見た感じ見つからなかったのですがしつこく探した所魔女っこ物はこれだけ見つかりましたー。
プリキュアの食玩とセーラームーンのマニキュアとリップです(^ω^)★
これはドラマのやつなのかなー。可愛いです!
これだけ買っても40円て…フリマって良いわ!あとセボンスターを2個発見したのでゲットしました(^ω^*)

絵本と赤ずきんチャチャのかるたも買えたし満足です!ww
チャチャかるた誰か一緒にやろー。

うへー

November 09 [Tue], 2010, 0:28
また久しぶりの日記です。。
色々あったような気がするのですが忘れちゃったので書きません!

あ,10月のぷにけひっそり参加してましたー。
赤ハナたんとどれみさんのペラい本を出しました。本買って下さった方貰って下さった方スケブ頼んで下さった方ありがとうございました!
たのしかったー(*´∀`*)



画像は下北で食べたojiya,おじやじゃなくてojiya…こんなオシャレなおじやがあるんだぜ…。

虫注意3

August 16 [Mon], 2010, 20:01
今回一番気に入ったのがナナフシでした!
超でかいのこれ20センチ位あんの。こんなのが飛んでるとこ見てみたいーー
色んな種類のナナフシが展示してあって,リアルナウシカみたいなのが沢山いました。

虫注意2

August 16 [Mon], 2010, 19:58
ずらー

生きてる虫はいなくて全部標本です。どこでも撮影OKなのが嬉しい(`∀´)

虫苦手な人注意

August 16 [Mon], 2010, 19:55
こないだ両国の江戸東京博物館に昆虫博を見に行ってきました。ずっと行きたかったのこれ!
夏休みなのでちびっこでうじゃうじゃしてました。


写真は蝶々。写真より実際はもっともっと綺麗なんですよ…!
超メタリック。こんな色が自然にあるなんて凄いよなー(‐ω‐)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽねこ
読者になる
基本面倒臭がり。寝ることが大好きです。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像も中
» うへー (2011年01月15日)
アイコン画像ぽん
» イベント終了〜〜 (2009年05月10日)
アイコン画像
» イベント終了〜〜 (2009年05月07日)
アイコン画像らぴす
» 三軒茶屋の夜 (2009年04月28日)
アイコン画像ぽん
» ハナちゃん可愛い (2008年05月24日)
アイコン画像らぴす
» ハナちゃん可愛い (2008年05月22日)
アイコン画像ちょり
» 遅くなりましたが (2008年03月09日)
アイコン画像
» 絵を更新しました。 (2008年02月15日)
アイコン画像竹身☆
» 絵を更新しました。 (2008年02月07日)
アイコン画像ぽねこ
»  (2007年09月29日)
Yapme!一覧