微妙 

2007年06月15日(金) 2時04分
モトカノに彼氏ができた。すっきりする気持ちも確かにある。しかし俺が幸せにしてやりたいと思う気持ちも十分ある。俺はプライドが高い。でもそいつにはプライドを捨てれた。ふられてからも捨てれた。遊びに行こうと誘った。その誘いの返事で彼氏がいてることがわかった。なんとなく落ち着いた気分がする。正直におめでとうとは言えないが、それでそいつが幸せになれるのであれば、それでいいという考えも少しは持っているのであろう。いろいろ学ばせてもらった。本当に人間的に好きである。欠点も少なからずあるがそれを越える物が多い。友達でいたいがそーすると彼氏にも悪いしなにより俺が辛い。俺が素晴らしい人間になって見返してやるとも思わない。そんなん自己満足に過ぎひんって言い切れるぐらいプライドを捨てれた女。
そいつにおくった最後のメッセージを貼り付けてしばらく休む

彼氏できたんかぁ・・・。正直ショックでござる☆(>_<)
俺バレンタイン何してたかなぁ??でもほんまにあれからずっと彼女できてないから女の子といてたとしても彼女ちゃうわww
まぁとりあえずおめでとうな☆^−^正直、素直におめでとうって思われへんけど、でもどっかで俺じゃない男とでもみっきぃが幸せになってくれるんやったらそれでいいって思ってるんかなぁ・・・。俺が幸せにしたかったけど。なんか完全に素直におめでとうとは言われへんけどなんとなくおめでとうな感じもする☆みっきぃしっかりしてるから大丈夫と思うけど、一緒に寝るのは半年以上は経ってからのほうがいーよ☆これは俺がみっきぃに教えてもらった事やけど、絶対そのほうが責任感が強くなるし大切にしてくれるから!!待たれへん男なんかそんなもんやってゆーの正しいと思う。
なんや俺が一方的に色々長く言ってしまったけど、俺はみっきぃのこと信用してるから正直に言っただけやから、もしみっきぃが嫌な思いしたら無視しといてな☆
俺ほんまはみっきぃともっかいやり直したいと思ってメッセージ送ってみてんやん。でも諦めるように努力するからもぉ返事くれんでいーよ☆彼氏にも悪いし。俺がその立場やったら嫌やから☆
俺みっきぃと出会えて付き合えてほんまによかったと思ってるよ☆こんなにプライド捨てれた相手本気で初めてやから☆ふられたのにまだ捨てれるとか俺の中では有り得へんからな。wwほんま色々学んだ事あるし楽しかった☆(^v^)ありがとうな☆(^_^)v
今まで出会った人の中で1番好きやで☆^−^ありがとう☆
ほんにゃらな☆
ばぁぁい☆^−^
あっ、俺^−^この顔文字まだみっきぃにしかつこてへんで☆ww
新しい彼氏にも使うなよ^−^ww

うーん 

2007年03月28日(水) 0時50分
俺がミクシに日記を書いて・・・モトカノがログインして・・・俺の日記をみーーひんのにはわけがあるのかいな。この前は友達を通じてみようとしてた。友人まで公開にしてるからみられへんかったと思う。前のはオールしてて俺が書いてるからあたしからは見にくいからみてくれへん?で想像がつく。そう考えたらまだ彼氏はいてないのか・。俺がまだすきなんかどーなんかわかれへん、プライドは捨てた。でも俺の正直な好みを言うと性格が違うと思う。2人の時は甘えてくるけどみんないてたら甘えてけーへん。これはどーでもいーことか。社会の人の目を気にする。これは嫌い。自己中。これもあかん。わがままをわがままと認識してへん・。俺がすきやと信じてあまやかせてたんかもな。でも新しい奴ができるまで気になる。新しい奴が俺に出来てもモトカノを越えてなかったら言いたくない。俺が初めてこくった相手やからなかなかモトカノ以上の奴はでてけーへんと思う。26人こくられて2にんしかOKせーへんやつが初めて泣きながらこくった相手以上・・・・・。待つしかないのかな。モトカノにもどってきてほしいんかな。自分でもわからん、あー!!まぁえーか・。。。誰か見たらコメントかいてね^^

今日から日記を!! 

2007年03月27日(火) 4時17分
みくしはネタでしか書かれへんからこっちにちゃんと書くもんね☆(^v^)

って事で今日は登録するのに疲れたからおやすみ☆(^v^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokonan
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる