おなかいっぱいというかもたれそうなんですが。 

October 17 [Sun], 2004, 22:02
今日の夕飯のオムライス。お母さんと一緒にふざけて作ってみた。なんと驚き、5人分を一つの大皿に。ハートが私、LOVEがお母さん。不器用な親子だなーおめーらーという言葉は右耳から入って左耳に抜けます。

そういえば最近なにも書いてないなぁ 

October 12 [Tue], 2004, 20:00
見づらいですね。ええと、鋼のSSの手書き版(いつのだよ)ですか。ほら、テスト中でしたから。こんなに手書きで書いたのは久しぶりっていう。そうしたら自分の漢字力の無さに絶句っていう。

4連休課題に手を付け始めたのが 

September 27 [Mon], 2004, 17:54
最後の日の夜11時からという悲劇。でも眠くて眠くて途中で2時間ほど寝るという堕落っぷり。終わったのは朝の6時20分でした。
最後の英語の課題の、本当に最後。この文章のお陰でバッチリ目が覚めて思わずケータイで撮った私はなんにも悪くない、はずだ。
というかその所為で課題が終わった後も10分ぐらい寝付けなかったという災難。5時間目の数学の授業中、頭がぐらんぐらんでした。7時間目の化学の授業中、全てが分からな過ぎて恐怖で目が覚めました。か、化学なんて嫌いだよ!(担任の担当教科:化学)

慣れないことをすると頭が痛い 

September 26 [Sun], 2004, 10:47
夢小説を書く上での必需品。 これにタオルケットがあればもう大満足です。
画像が暗くて分かりにくいけど、奥が電子辞書、右がヘアバンド、手前がMDですね。
最近はバンプさんを聞いて頑張ってます。
鋼の20話完結のを書きたくてさぁ5話!ってとこで手が止まってます。珍しく頭の中にストーリーを思い描いてから書き始めたのに。ビジョンがあっても書くのはやっぱり難しいですね。
岩手寒いんですけど今日。今3回連続のくしゃみをしました。(こういうことをどうでもいいと言うんだよ。)
さぁ頑張ろう。出来ないかもしれませんが全部書き終わることが出来たらアップします。

昨日の昼食です 

September 19 [Sun], 2004, 13:41
めかぶスープ。
インスタントのスープは割りと好きです。 めかぶスープと玉子スープとポタージュが大好きですか。
学校から帰ったら食べようと思っていた赤いきつねが消えていたという土曜日の午後の悲劇。

もうぼろぼろです 

September 04 [Sat], 2004, 7:37
友達とおそろいで買ったミサンガ。
この黄色いビーズ、最初は横一直線に並んでいたんですが。
酷使のあまり悲惨な状況に。
今、緑系のミサンガが欲しいです。
非常に。
最近緑が好きです。
自然に癒されたいのかしら。
家を一歩出ると自然だらけなのに。

夢心地 

August 30 [Mon], 2004, 3:34
管理人の頭です。
さっきまで大好きサイト様ジャームライガー様の絵チャに参加させていただいてました。
文字のみで。
本気で、絵が書けるようになりたい。
あぁでも幸せだったなぁ。
そして今、AM3:40。
眠いです、すごく眠いです。
今日はテスト勉強しようかと思ってみたけど無理っぽいな。
あー幸せだった・・・・・・。

高いって高いって高いって・・・! 

August 27 [Fri], 2004, 21:20
コーチに借りたカメラです。
ニコンF4。
重いっす。
持った日には腕が筋肉痛です。
なので、最近これで撮ってないです。
ああぁ、コーチに怒られる・・・・・・。

うちの愛犬だった子です 

August 23 [Mon], 2004, 18:30
うちの愛犬だったパクちゃんです。
ええと、この間死んじゃった子ね。
もうめちゃくちゃ可愛くないですか?
そりゃあ雑種だけど、拾い犬だけど、でも可愛いなぁやっぱり。
世界で一番可愛い犬です。(親バカ)
というか、このアングルで撮れた私を褒めたいです。私のケータイぶれやすくって、本当にちょっとしたことでもぶれるのに。
まあ、愛の力、ですから!

楽しいなぁこれ。 

August 22 [Sun], 2004, 21:02
登録してみた。 楽しいですよねこういうの。
ていうか何を載せればいいんだろうな。
適当に、写メで撮ったりカメラで撮ったりしたのを載せていきます。 多分楽しみにしている人はいないだろうけどね。

モノクロ写真ってのはこんなんです。 (カメラで撮った写真をまた写メで撮りました。)
例に出す写真がヘボいってことは気にしちゃダメですよ。
これは家の前を通ったバスの後姿。 ナンバー見えないしまぁいっかなあと思って載せてみた。
これを撮ったときの私は、道路のど真ん中にカメラ構えて立って、さりげなく不審者だったに違いない。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pokon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる